geo tweet, pic                   reload

友人があまりにも・・・来ないんで・・・マックでコーヒー飲んでるなう~~あぁぁ落ち着く~~

posted 2011-01-15 05:05:32

109289238

ワインの後は、ポン酢、ゴマだれ、コーヒーとか使い走りですねー(笑)

posted 2011-01-15 05:25:32

111877962

「いつか珈琲屋」さんでサービスでカプチーノを出してくれました。さすがコーヒー専門店のカプチーノだけあって、すっっっごい美味しい!ミルクのキメが細かい!ご主人や店員さんもとても感じが良くて、しばし至福の時でした~ VT: http:\/\/twitvideo.jp\/04VVm

posted 2011-01-15 07:45:32

227657365

@nagano_domo おやすみなさい^^コーヒーも到着までしばらくお待ちください☆

posted 2011-01-15 12:45:32

121018898

コーヒー入れてもすぐに冷めちゃうねぇ(>_<)

posted 2011-01-15 18:25:33

150594303

あまりの寒さで固まっていたら「あ○きさん暖かい所で待機してなよ。」って作業員が言ってくれたので、お言葉に甘えてドトールへ退避してきました。あぁ暖かいぃ。でもいつもの調子でアイスコーヒーを頼んでしまった。ばかばかばかぁ~p(´⌒`q)

posted 2011-01-15 20:45:32

180308183

朝飯はチョコパイとコーヒー♪

posted 2011-01-15 21:05:35

150676512

今日の食事は朝は納豆、昼はアンカーコーヒーでバジルサンド、夜は餅。しまった、野菜を食べてない。

posted 2011-01-16 06:25:32

206192845

最近コーヒー飲み過ぎだな

posted 2011-01-16 07:25:32

150538288

麦芽コーヒー飲んでるなう

posted 2011-01-16 09:05:34

106441672

@yukozawa 見た目クールて中身熱いってよく言われるマジでホットコーヒーなんでね。リアルにかわいくて心があったかい子がいいな!。。。男子でいるのか?!

posted 2011-01-16 12:05:36

130536922

スタバ 本日のコーヒー。 ホリデーブレンド?ハウスブレンド?

posted 2011-01-16 20:25:33

200075555

この間のボリクコーヒーのお披露目会にお越しいただいた方々、お祝いしていただいた方々、本当にありがとうございました。おかげ様で、良いパーティーになりました。私たちスタッフ一同、幸せモンやなぁ、と噛み締めてます。\nオープンまで、後4日!追い込み頑張ります!!

posted 2011-01-16 20:45:33

218130594

公休、自宅で書類の整理中。いまひと息ついて、コーヒータイムです。午後は栄町に出かけます。

posted 2011-01-16 22:05:32

157818692

犯人はコルセット人? RT @mizki810: そーゆーことになる。。RT @shunsamaja 股関節Kiss?@mizki810 きっとどなたかが私のそして私はどなたかのコーヒーをmiz 美月あきこ「新春ランチ会でした!http:\/\/amba.to\/hwSPb3

posted 2011-01-16 22:25:33

142226906

おはよごさいっ!ちょっと電車遅延で劇混みだったもんで、あっさりパスして後続に乗り込む。ひんしゅくなく、こいつをいじくる程度の空間はあるよ。んーまいコーヒー飲みたいス

posted 101098194

シネセゾン渋谷の閉館前特別上映プログラムが決定。2\/5~開始 http:\/\/bit.ly\/eAfEbP 料金は1000円均一。コーヒー&シガレッツとか。最終日のトーク・トゥ・ハー、スラムドッグ・ミリオネアはなんか泣けるな #eiga

posted 35153056

会社で「コーヒーがなーい!」と叫んだら、事務のオバちゃんが新しいコーヒーを持って来てくれて、フタ開けて、フタのところの紙はずして、ハイってくれた。\nなんか感激した。\nわざわざ紙まで剥がしてくれたのに感激した。\n一時が万事、家でもマメなんだろうなあって感激した。

posted 141609921

@euxexa コーヒーだってブラックで飲むよ!

posted 92073983

もう7~8年前のゼミ生H嬢、時折思い出したように賀状をくれる。今年も3年ぶりぐらいで賀状を貰ったので返信をしたら、神戸に行ったのでとコーヒーが送られてきた。何かの時に思い出して貰えるというのは教師冥利に尽きる。

posted 14156295

珈琲 RT @shiho_1021: 紅茶 RT @s_hayatsuki: 紅茶 RT @cotyledon0905: コーヒー! RT @saeguccho: みんなはコーヒー派? 紅茶派?

posted 133183962

@satou_mizu つゴールドマウンテン…だったっけ?コーヒーの名前\(^p^)/

posted 236322807

皆さん出勤時間ですな。今日も一日がんばって下さい!私はまたコーヒー屋でちゃ~しばいとりますなう。前のおっさん、何も頼まずに隣のお兄さんのパソコン覗いてずっと叫んでる。楽しそうだけどこわひ。あーこっち見てるよ?、くんなよ?。。あっつ

posted 139347782

どうしてもコーヒー飲みたかったから牛乳買って来ちゃったよね…見る九じゃダメなんだよ、牛乳じゃないと…!← あんま牛乳持参したくないんだけど、ね…

posted 106936427

まずいインスタントコーヒー飲みながら企画書。

posted 6163482

最近1日に3杯はコーヒー飲むな(笑)

posted 198529460

コーヒーなう。

posted 142682965

コーヒー買ってこよ

posted 76831756

やっぱ器量や身のこなしが良いだけで魅入ってまうよね!すごい幸せ。 RT @Nagai_Kan: 笑。私もイケメンの店員みつけると、つい目で追ったりしてしまうたち。RT@yakipiman: カウンターでコーヒー飲みながら読まないくせに英語版のグレートギャッツ

posted 229647700

ねもい。コーヒー飲みたい。

posted 124900352

甘納豆、白くて大きい茨城県取手市名物(らしい) 久しぶりにコーヒーと一緒に食べた 急に頭が冴えてきた  

posted 151062448

ウインナコーヒーのみたい

posted 99303820

スタバで苦いコーヒー 隣にアベックは九州旅行計画中\nしかしHISを知らないって女の子 う~~~ん まだ宣伝が足らないようだ

posted 145686882

@kedama_family コーヒーふいたwww

posted 59366955

@Julia0238 コーヒーかよ( ̄▽ ̄;)でもいいや!乾杯U\(●~▽~●)У

posted 99661600

今朝淹れたコーヒーを持って来るの忘れた(>_<)コンビニコンビニ

posted 153991159

けのびダイアリー@2010 : 缶コーヒー2011 その2 http:\/\/blog.livedoor.jp\/kenobi\/archives\/52242403.html

posted 145568578

普段、お茶かコーヒーかアルコールしか飲まないから新鮮

posted 118109793

@Syuwa_Syuwa 偶然で見つけてくださるのはうれしい!さすがオレインボー隊!コーヒーこぼさなくてよかったw

posted 110325269

かりんとうを食べながら、いつかかりんとうに変わるおやつが現れるのでは?と不安になった コーヒーを飲んで、そんな気持ちを忘れる

posted 146915842

そしてまた、コーヒーを飲むのだ。And

posted 118290374

マックのハッピーセットのスポンジボブのおまけを3種類ゲット♪ ボブはおばかな感じがなんともいえなくカワイイ\(^_^)/ 大人がハッピーセットを買うのが初めてだったので、ホットの飲み物とコーヒーが選べないことを知らなかった、、、

posted 197335712

今日は節約の為、朝買ったコーヒーで1日凌ごうと思ってたのに店内寒すぎて結局スタバに行ってしまいました…さらに手にはシュガードーナツが…なぞ…┐( ̄ヘ ̄)┌

posted 189146007

ナカコーのライブ行きたいなー。勉強中はスペアザとコーヒーに限りますなあ。あ、カップチーノね。

posted 132198214

なんて、貴族な事を… RT @taku007: 使い捨てカイロ代りに買って飲んでいない缶コーヒーがだいぶ貯まった

posted 91087105

コーヒーで眠気吹っ飛ぶ、そう思ってた時期が私もありました。

posted 14645837

出でよコーヒー!!

posted 180655545

@djtsukemono 食べてー!私、缶コーヒーとおにぎり食べた。気持ちわるっ!ミルクティーって!乙女か!

posted 17187374

@_ken_g_ わたしコーヒー飲めないんです。ドリップってなんですか。

posted 163427998

朝のコーヒー豆の用意をして、、、よし。あとは寝るだけ。

posted 111494268

口内炎治ってますね コーヒーのおかげでしょうか

posted 205239119

二日酔いの頭痛に最も効くのは「コーヒーとアスピリン」米大学の研究で明らかに [ギズモード・ジャパン] http:\/\/bit.ly\/hHkwxc

posted 225726395

@akikorokoro 濃いめのコーヒーにウイスキーもしくはブランデーをちょっと入れるだけwあと生クリーム!

posted 102613335

RT @takudj: なるほどー。RT @takoyakiboyz29: 二日酔いの頭痛に最も効くのは「コーヒーとアスピリン」米大学の研究で明らかに http:\/\/www.gizmodo.jp\/2011\/01\/post_8361.html via @gizmodojap ...

posted 155887299

いつも、ありがとー♪ RT @anetteakko 銀行行って会社のコーヒー豆を買って帰り中。タリーズのロマンスロースト? http:\/\/plixi.com\/p\/72278096

posted 58117654

@55moooon タンポポコーヒー確かに名は可愛いね!\n妊婦用のノンカフェインコーヒーなので、体にいいと思っていただきます(^-^)\/ありがとうY川さん!

posted 116462828

3時のおやつ。。。ちょっぴり苦めの大人の味、、、長崎の寿古町土産の「コーヒー寿司」

posted 111494268

RT @Ba_beL_19: @na_Tazzy だそうです 『二日酔いの頭痛に最も効くのは「コーヒーとアスピリン」米大学の研究で明らかに』 http:\/\/bit.ly\/eopSyV

posted 126906133

@ogichann_bot 早くっ早くっコーヒーっコーヒー…闇鍋でもいい(*´д`)

posted 133661764

orz [BNR32GTR tweets] うおぉーーー自販機であたたかいコーヒー買おうとして【COLD】のコーヒーボタンを押してしまったorz http:\/\/twitter.com\/BNR32GTR\/status\/29841099199614976

posted 64989395

コーヒーのクリーム切れた!入れないと美味くないのだが・・・

posted 177042601

今から哲学の4000字レポート書き始めます 提出は明日の5限だけど、お昼にフラ語6人でスイパラという名の息抜きに行くのでwwwwwww、コーヒーがぶ飲みしてガンバル

posted 126229319

コーヒー淹れた。夜のお菓子うなぎパイと宮城県のお菓子「萩の月」頂きます♪\nhttp:\/\/www.sanzen.co.jp\/brand\/haginotsuki.html

posted 62802782

@Wildcat_Tom_bot 紅茶は好きだが別にコーヒーが飲めないわけではないぞ。最近じゃ英国にもスタバがあるしな。東洋医学ではコーヒーには体を冷やす効果があるらしい、暑がりには向いてるかもよ

posted 234877983

課題しないと・・・でも寝そう;コーヒー飲むか。

posted 49569427

おはようございます♪ 今朝はお湯を沸かすのが面倒なので、アイスコーヒーを飲んでいます(; ̄O ̄)コップを持つ手が冷たいや!(>_<) #ohayo

posted 122444352

大樽G!!ずびずび。コーヒーんまんま

posted 106644836









位置情報からコーヒーを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 coffee time inserted by FC2 system