geo tweet, pic                   reload

素振りの時、コーチばっちし手触ってくるんだよねーアイツ絶対わざとべや\(^O^)/それにドキドキしてしまう自分も死ねww爽やか少年みたいな顔してからー

posted 2011-01-15 20:45:32

150208567

思い切ってスーツケース新調したぁ。持ってるの一番でかいやつで、さすがに団体行動ででかいのは申し訳ない。と思いやすいのぉ~もぉ今週いくと思うとドキドキ!

posted 2011-01-15 21:25:32

142614684

おぉ、ドキドキ(*>ω<*)

posted 2011-01-16 01:05:32

114084104

@riichi_u じゃ、じゃあ、リイチちゃん…!SMプレイだね……ドキドキ(*´Д`*)←

posted 2011-01-16 03:45:32

212132752

【U-NEXTアイドル】 原田麻衣 / お嬢様系グラドルの麻衣ちゃんがセクシーショットを披露!! たわわなEカップ乳にドキドキ!! http:\/\/bit.ly\/erff0e

posted 2011-01-16 04:45:32

193506794

明日から授業。ドキドキ。っていうか、ちゃんと教室見つけられるかな…。迷った時のために早めに出発しなくては。

posted 2011-01-16 09:45:39

94476991

ドキドキ・・・・ http:\/\/fc2.in\/cPeUd6

posted 153341936

よっくわかんねーんだけどさ なんつーかそりゃ要するに ワクワクドキドキする奴が向いてるってこと?

posted 121474785

RT @utadahikaru: うわぁお!フォロワー40万人突破してもーた 何かみんなが本気でどん引きするようなとんでもないことをつぶやいて、みるみるうちにフォロワーの数が減ってく、ってのを想像するとドキドキする おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ

posted 48988965

初めて生お相撲さん見た☆ドキドキ(^^)両国なう!

posted 99412800

@smalewest 分かるよ?私はドキドキして気持ち悪くなったよ(>_<)受験ファイト!!

posted 139583696

遊星さんのアジトに遊星さんとリーダーが二人きりとかドキドキ

posted 110712412

まだ心臓がドキドキしてるよ…

posted 141101490

おはようございます♪今日は雑貨屋さんでのカラーセラピー&着物着付け1dayレッスン☆選んだ着物の色からメッセージをお伝えします。ワクワクドキドキ(≧▽≦)

posted 143007209









talking summarization inserted by FC2 system