geo tweet, pic                   reload

店員さんの「ました???。」って語尾伸ばすのがすごい気になる。 (@ ドトールコーヒー 神戸元町店) [pic]: http:\/\/4sq.com\/ehv662

posted 67521344

ドトールきたのでごはん食べつつDSの電池きれるまで居座る(嫌な客)

posted 105738340

@toru135 寒かった(>_<)もう帰ってきたけど、鼻水とまらんよー。。 ドトールね!勉強?えらい!

posted 108674941

初めてドトールに入った。こんな簡単ならさっさとくればよかったかなぁ。

posted 127218481

こそこそ浮気中。スタバにはない魅力をドトールに感じてる。

posted 118382714

ドトールはとなりと席が近いからゲラを読むにはむかないなぁ。

posted 61424909

とりあえず叫びたい気分。ドトールで叫んでもいい??

posted 137590181

さとーさんは02月28日はドトールへ行ったみたいだよ!

posted 258688670

銀座ドトール 雨の中、銀座まできました(´∀')大好きなロイヤルミルクティー♪このフリーズチョコ苺美味しそうだから買ってみた(^0^)\/ http:\/\/tuna.be\/t\/fh_G

posted 228318867

おはようございます。先生お酒は抜けましたか?wwRT @takeshi108: おはよう。もうすぐドトールを出て出発だ(^-^)\/。

posted 158623617

函館IT見本市、前半終了。ドトールでコーヒー飲んで、頑張ります

posted 219328279

DOUTOR ほっとできる時間・・・それがあるから自分らしくいられる #DOUTOR_Its_My_Time http:\/\/bit.ly\/eBi6E8 そういえば最近ドトール行ってないな…。ドトールの店内ってちょっと「昭和」ってかんじで、スタバより落ちるける。

posted 139396754









ドトール tweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system