Powered by geolocation tweet mapping                   frozen reload

今日はインターホンを修理。とりあえず直りました。でももう自分の所持品で故障している物はないから、この趣味はしばらく凍結だな。。。

posted 199795337

RT @TYS_Shimada: 非正規6500人の正社員化、1000人以上の新卒採用凍結、2000人の雇い止め。結局何をしたいんだろう。まあ、某航空会社じゃないけど、政治に翻弄される会社が大変なのはわかるが

posted 97593012

新神戸トンネルの入口凍結しててママンが滑って遊んでた

posted 120261142

この雪、マジ危険やわ。路面は凍結もしてきてるから、車、み~んな揃ってのろのろ運転しているやん。明日の朝、どうなるんやろ。。。

posted 142081920

定時ダッシュなう。高速も滑りそうな路面だったし、栗東IC降りてから家まで凍結して怖かった(;゜0゜)定時ダッシュして良かった☆?(ゝ。∂)

posted 146010474

道の駅て途方にくれてます。。なぜなら大雪なう(☆。☆)道もすでに白いなう( ̄□ ̄;)!!このままでは凍結ウィル(T_T)

posted 238148741

夜中、道路が凍結しそう・・・明日の出勤考えたら憂鬱だわ

posted 245776045

[気象情報](大雪\/関東甲信\/2) 関東甲信地方では、15日明け方にかけて広い範囲で大雪となる見込みです。関東地方南部の平野部でも積雪となっています。大雪に警戒し、積雪や路面凍結による交通障害、架線… (14日23:48) http:\/\/bit.ly\/hx265x #bosai

posted 146899890

RT @kouzashibuya: @shonansaryo @lisa_fuz◎雪の茅ヶ崎パトロール☆道路両サイドヤバイ☆溶けかかってる分、明日の朝このまま凍結したら特に自転車/歩行者大変危険!ケガ人多数の恐れあると思う!茅ヶ崎の皆さん十二分に気をつけて◎ #chiga ...

posted 124896390

おはようございます。道路凍結しまくり

posted 196008957

靴にもう浸水。凍結してなくてよかったけど(^^;

posted 100673506

@Yuki_421 ユキさんおはよ~です\(^-^*) 晴れてきてるから、道路凍結してるとこも少ないんかな?無事到着できて、何よりです♪

posted 104170662

積もる→路面凍結→スリップ→事故→警察のお世話になる を回避余裕するために、名古屋の人は雪が積もった後だけ安全運転に従事する

posted 125483690

今日は天気いいし、あたたかいので、日陰以外は乾くんじゃないかな。 RT @uchya_x: @kekke 明日は路面凍結しそう。自転車は明後日まで使えないかも。地面が凍ってると怖い

posted 81572758

真冬にあんな水浸し状態にしたら逆に表面凍結して余計危なくなるんじゃないの・・・? #beforeafter

posted 14686901

風呂入って、ぐったり。 RT @yamayouchan: おつかれさん・・@km_aa 鷹ノ巣山より無事に下山。最後はヘッドランプ。上の雪は完全に凍結していて、アイゼンの爪がグサグサ刺さりました。思ったよりきつかったけど、山頂から富士山も拝めたし、すがすがしい山行でした。

posted 249127115

凍結路面、です☆ RT @sendaitown: たっぺ道って何っしゃ?(笑) RT 油断するとたっぺ道よりしゃます… RT べっちょりで始末悪いですね RT ホント今日の雪はしとしと、という感じの雪。春近しね…

posted 84199622

凍結資産、2兆4600億円…米のリビア制裁、史上最大規模【ネトウヨにゅーす。】\nhttp:\/\/www.tarikin.net\/m\/m00001071121

posted 114127615

RT @hideki_mats: 凍結防止剤は「塩化カルシウム」です。塩が水に解けるときに熱を出すからです。塩化ナトリウム、つまり食塩でも可能ですが、高いので・・弊社でも塩化カルシウム25キロ入りを販売しています。 RT @tenkizu:路面凍結なら高速道路や交通量の多 ...

posted 16080301

@taka_ver7 @Tonkatsu_minako @riteix @mino_0 凍結解除されたよ!皆さんただいま♪

posted 65627651

[\nニュース\n] 「リビア中銀が旧紙幣の再流通を銀行に指示、資産凍結に対応」=英紙 http:\/\/bit.ly\/fMfvZq

posted 63023602

やっぱり零下だったか。凍結は大丈夫そう。

posted 15308384

@mmxxww ヨカッター ビックリするね・・・特に凍結してるとマジ危険だよ!

posted 145122506

これはかなりありかもしれない。RT @shinyanakazawa: 飲料会社にお願い、自動販売機のヒーターとクーラーを切ってもらえないですか? 全部切れば原発1カ所分と言われますよね。今は皆さん、我慢すると思います。もちろん、凍結対策用ヒーターは別ですが。

posted 4449901

昨日はRepubblicaに記事を書き、支援をお願いしました。そのあとle mondeのインタビューを受けました。欧州の騒ぎ方はかなり神経質です。原発開発を凍結したり延期する国が出ていたり、TVで喧嘩ごしで議論しています。原発立国の多い欧州だからか、他人事ではないようです。

posted 118323241

積雪と凍結から出勤を1時間遅らせる。3月に入って三回目だ。今年の三月は冬だ。そして今日は1時間遅らせたくらいでは溶ける気がしない。

posted 92419496

当然でしょう 事業仕訳のせいで円滑に物事が行かなかった【政治】災害対応の交付税縮減凍結=法案、与野党が修正合意http:\/\/bit.ly\/f0NuJ5

posted 147145341

RT @mitsuna_futami: 正直言って物資がなければ病院といっても何もできません。いっそ原発を完全凍結させるような方法はないんですか? どうしたらあなたたちは安心してくれるんですか? 自分たちの安全さえ確立されればあとは構わないんですか? 海外が驚いた日本の素 ...

posted 207849545









位置情報から凍結情報tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 Frozen inserted by FC2 system