geo tweet, pic                   hakodake reload

I uploaded a YouTube video -- NCV「函館酒場寄港」第八夜 右左光 http:\/\/youtu.be\/KZcbHwEjkdU?a

posted 2011-01-16 00:45:32

103490927

@otyosan 私多分函館すら行ったこと無い!…私…函館のこと何も分かってあげられてなかったんだ…ずーん

posted 100147220

@hakodategyunyu \n結局函館牛乳かいっ

posted 136983839

間もなく!「メレンゲの気持ち・石ちゃんの通りの達人~函館編」食べまくり!マイウ?の連発!! 海鮮!スイーツ!お約束の肉料理!絶景温泉!新情報も満載!!^^(hiro)

posted 118591804

@takurin わたしは函館ですー!涙なしでは読めませんよ・・・!!

posted 219569560

良かったね?(*^ー^*)♪ RT @ALvinoShouta: 5周年アニバーサリー『PLUS ONE』4月2日(土)の初函館公演を知って、地元の新聞社や関係者の方から、連絡がありました。こうやって、一緒に盛り上がってくれる仲間がいるのを感じた一日でした

posted 142820433

イベント情報!! 2月1日(火)~2月7日(月) 函館市一円にて「はこだて光の小径」が開催されます。手作りのワックスキャンドルによる「光の回廊」が函館の町を優しい灯りで包みます。

posted 153340609

@49ermania @GodolphinA 遠隔地だとあの情報量と追い切りパドックの的確さは有り難いんじゃないかなと思います。僕は逆に函館札幌の調教の見方が全然わかりませんw 条件戦のヤリヤラズも激しい時期ですし…w

posted 104192101

白鳥23号函館行き発車しますロコ゚

posted 159079199









talking summarization inserted by FC2 system