geo tweet, pic                   haneda reload

@mamamacako なんで羽田? 北海道?沖縄?

posted 2011-01-15 07:05:32

151022985

@aoiamnet 講演開始時刻に羽田出発するので会場には16時頃着?先週、申し込みしようとしたら定員でいっぱいでした。会場まで行って、こっそり入れてもらえないかなぁ。

posted 194978404

羽田空港に着くも、飛行機まで二時間。飯でも食べよう

posted 140608789

JAL、羽田便6路線を増便 11年度の路線計画発表 http:\/\/dlvr.it\/Dhwvf

posted 198027043

RT @NHK_PR: このあと22:00からは、かなり悩みます…。教育では「にっぽんの名城 第3回▽熊本城2」先生は千田嘉博さん、生徒は歴ドルの美甘子さんです。総合では「ブラタモリ▽羽田」、BShiでは「ミラノ・スカラ座日本公演▽アイーダ」、ラジオ第2では「気象通報」で ...

posted 134692387

高校の友達に羽田空港のすぐ近くに住んでる人が居たなぁ 飛行機の腹が見えないと落ち着かないらしい(

posted 59969566

羽田空港一丁目一番地はすごいなあ #nhk

posted 102086475

今日は羽田国際空港に遊びに行くのだぁ☆

posted 115810521

@marynoelchisa おーありがと!羽田のはまだだったから助かるよー。広島空港へのバスは全く見つからず…明日問い合せてみよう笑

posted 57664605

友達が羽田で亘に握手してもらったらしい!!!わたりーずるい!羨ましい!(;_;)けど私はポン村上のほうが好きだ←

posted 200095253

さっき「国際空港 はねだ☆ナリタ」番外編とかで、羽田で展示されてたDC-8の生首×まどか3話の例のシーンとか考えたけど、不謹慎だよね(

posted 144352543









talking summarization inserted by FC2 system