geo tweet, pic                   reload

休日のこの時間帯、人少ないから投下したけど大丈夫だよね。大丈夫かしら。

posted 2011-01-15 03:45:32

108146752

15時ぐらいにおきれりゃいいや どうせ休日だしw

posted 2011-01-15 16:05:32

72451745

ここ最近、休日は8時前に目が覚めて寒くて起きれずそのまま二度寝してる。で、10時くらいに目が覚めて、若干凹むw を繰り返している(笑)

posted 2011-01-15 19:45:32

174603328

休日はタイカレーオンリー!

posted 2011-01-15 22:45:32

87886895

奪われた友人帳ならぬ奪われた休日…

posted 2011-01-16 00:45:32

125348994

ようやく活動開始。あいかわらず自分は休日の時間の使い方がヘタだ。

posted 2011-01-16 01:05:32

83313563

RT @Ko0H: 【RT 拡散希望】 SMILEYの休日 19:00 - CNDL

posted 2011-01-16 02:05:33

201404988

@kukjam 休日満喫出来たみたいで何よりですーまた明日からお仕事頑張ってくださいねーでもあまりご無理なさらないようにーそしてスピードも出し過ぎないようにー(笑)

posted 2011-01-16 08:45:33

107630684

とりあえず、残業代、休日出勤手当が出ない俺の勤め先はブラックに違い無い! 昨日の日曜はさすがに定時に帰れた!(ォィ

posted 19912771

#lelesak #ukuleleJP ウクレレ2重奏+タマゴマラカス(伴奏のウクレレ弾く手にもってます)の楽しげな曲。ようやっとある程度まともな音源ができた。オリジナル曲「明日は休日」 http:\/\/twaud.io\/qcJq

posted 129116879

RT @caferestsagano: 今日は定休日です。が、「晩ご飯がない!」と女房が怒っている・・・。僕に罪はないのに・・・。

posted 212086957

@umichanusagi お疲れ様です。最近旦那は忙しくて休日出勤してたので、今日は代休なんです♪

posted 79240931

淳の休日ツイドルオーディション終了\n私的な意見♪(´ε` )\n女はヤンキー15番\n男はイケメンの19番かアメ人31番

posted 94023669









位置情報から休日情報を画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system