geo tweet, pic                   reload

宿題をやらなければ夏休みは終わらないってテレビで言ってた。

posted 2011-01-15 11:05:32

82399425

今からコーチに乗ってブライトンへ\(^o^)/\n\n頑張るんば?\n帰ってからは、謎の宿題うぃる(ーー;)

posted 2011-01-16 04:05:32

140375573

宿題一区切りついたのは良いけど空欄だらけというね(^O^)

posted 2011-01-16 12:45:33

130280337

ぶはーーん お風呂はいったら宿題しよっと

posted 103752469

ようつべなう。LM.Cヤバえ。最高。\nでも、そろそろ宿題しなきゃ(゚o゚;;

posted 227247885

ああああああああああああああああ宿題やらなきゃあああああああああああああやべえええええええええ

posted 127269665

『後を追わないで。私が死ぬことは宿題だったのだ。最期に頼む。PCにある同人誌を何も言わずに警察に渡してくれ。 朝倉』 http:\/\/shindanmaker.com\/58125 えええ困るww

posted 164937996

センター宿題なう(泣)

posted 212944919

宿題やり忘れ(。-д-)萎えたw

posted 217712880

@sound_boy_2013 んー見えないのかな?どの部分が宿題かがわかんない(・・;)

posted 151028207

おきたー宿題間に合わねーおっけーもう王子行こー

posted 165503852

【スレッドへの投稿】 また宿題落ち 途中 ...: また宿題落ち 途中なの ... http:\/\/twurl.nl\/77qduu

posted 17772994

あ、ホントに帰るの?山本△!RT @yamagen7 ギロッポン案件終了、マジ早すぎ。さっさと帰って宿題やろ。

posted 120771908









宿題tweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system