geo tweet, pic                   influenza reload

RT @takechiyoDX: @LcoAdreena うちも職場の人がインフルエンザで帰りましたよ~。インフルエンザじゃないといいですね…あと病院でインフルエンザを持って帰らないように気をつけて下さい!

posted 207368689

モンスターたちは元気ィっだよ~ォ♪ あーりがとう! みんなはインフルに気をつけるんだぞ!!RT @Fumino007: BJもインフルエンザになるんー? RT @BJ_USJ: よーしよし! でも喉が痛いヒトは、ムリしちゃ~ダメだぞォ~!

posted 191037647

@seihoinsatsu インフルエンザではないということで、部屋を隔離されました。では、今まで一緒にいた子たちは…… QT: @yokokou 病院で、もらわないようにして下さいねぇ!

posted 131452197

インフルエンザワクチン2回うたないと効果ない!??\n誰か教えてください(;_;)\n試験に向けて体調管理しっかりとしたいヨネ~こだみぃ(;_;)(;_;)(;_;)

posted 95795335

@iarunn 大丈夫、インフルエンザではない。 まぁ、痛めかけた腰をかばって、背中への負担が増加したのが要因。 TPさくらもやる暇なかとよ(苦笑)

posted 139409464

RT @makidai3mgst: 久々!というより、最近忙しい&インフルエンザA型かかって死んでました(;´д⊂) これからツイしてきますヾ(^▽^)ノ

posted 218447499

@chiiiiiiikah 大丈夫か(((;゚Д゚)))??まさかのインフルエンザ??

posted 187525430

社内で、インフルエンザ患者がちらほらと……。強制的に、マスク着用になった。どのみち、花粉時期になったらマスクなんだけどね。

posted 108494880

クリニックの待合室に集団でマスクの中高生…\n\nこれは!?もしや!? \n\nインフルエンザ…\n\n緊急待避

posted 177016890

インフルエンザの残党が実は居るとか?花粉?…ぼーっとする訳では無いなぁ…。スッと落ちそうになるのである。鉄分Feは取り敢えず補給した。適量かどうかは不明。。。

posted 18286910

インフルエンザの猛威がすぐそこまで…。まわりがばったばった。(´д`;)

posted 143836900

まじすか(;-ω-)川崎市民です(´・ω・` )w RT @Ayatora25: 川崎市インフルエンザ注意報?出てるみたいだからみんなお気をつけ

posted 146107215

@amatou111 ん?いますぐにってこと?だったら「インフルエンザにかかりました」じゃないかしら

posted 66732118

@limoooch おぉ良かった!インフル完治したんだね!次は聴かなきゃ(・ω・´) インフルエンザってかかったことないけど大変なんだろうなぁ

posted 192938288

@yuikosama まじか?ヤバいっロコ゚インフルエンザ?でも、昨日まぢでだるそうだったよロコワお大事に

posted 161605988

@kyoto_mattyan おはようございます。9度6分まで上がってました。間違いなくインフルエンザでしょう。となれば元凶は私ではなく学校!?後ろ髪引かれる思いですが私も腎臓の検査のため今から病院です。潜伏期間を考えてタミフル&解熱剤を持って出張に出ます。

posted 241889212

節分だ!池上本門寺に豆貰いに行かなきゃ!! インフルエンザ流行ってるね…(´Д`)手洗いうがい大事だね。

posted 199979155

うぅぅ?今日インフルエンザ学級閉鎖で欠席だと連絡が…ああぁぁぁ?(´ヘ`;)2週間連続で休まれるのはこの時期辛いよ?(T^T)

posted 156302836









位置情報からinfluenza tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 influenza summarization inserted by FC2 system