Powered by geolocation tweet mapping                   kashiwa reload

柏先制!

posted 99471753

初グリーン席なう[土浦→柏]

posted 193740363

さすがのクオリティwwwww RT @n_524: KARAと蓮舫から花輪wwwwww柏wwwwwww

posted 79442762

やはり日立台はいい。柏の葉よりいい。ロングスローの助走が足りなくたって、TVカメラが窮屈そうだって、やはり日立台はいい!全国放送のある試合は勝てないジンクス破ったぞー。

posted 101195965

#tenno #tennosei #tenkoro 第50代桓武天皇/かんむ/諡号/在位781年4月3日-806年3月17日/異称、柏原天皇。

posted 164202174

エロ 無料 人妻官能劇場 借金肉地獄 柏原ふみえ  http:\/\/bit.ly\/g9EcGP\n 動画

posted 229363892

大前がいつのまにかガチムチになってた:J1第1節夜 柏、2年ぶりのJ1で快勝!清水は高原投入も実らず | http:\/\/blog.livedoor.jp\/tako_kora\/archives\/1610656.html

posted 126552336

[はてブ:芸能] 「柏は強いし清水は弱い」J1第1節 柏レイソル-清水エスパルス(3-0) http:\/\/dlvr.it\/JQk5T

posted 256416033

AKBはこっちくんな。 <<柏木由紀>声優で“妹デビュー” アニメ「SKET DANCE」フレンチ・キスで主題歌も> http:\/\/nico.ms\/nw38676 #niconews

posted 158946625

月9もやもや。\n柏木先生に影響され、ジャージで学校を過ごす事を卒業しました!

posted 113911253

現在Amazon第 10 位 以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD] [ ] http:\/\/amzn.to\/bosJvk 03\/08 18時

posted 210353509

今週12.satはタイシン君/ガタリ須山さんらで http:\/\/bit.ly\/gvzvwc &おそらくその後の懇談呑み高円寺も楽しみだけど「AN4RM」を無事柏君に納品してから行きたい。。

posted 89135257

東武野田線は、柏~船橋で約20分間隔で運転再開。大宮~柏は見合わせ中。 #jishin #tokyomx

posted 13156492

地震の影響で、大宮~柏駅間の運転を見合わせていましたが、12:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。[11\/03\/12 12:13]

posted 57332375

野田線、普通の乗車率。 RT @ysnrij71: 流山おおたかの森で柏行き待ち。20分おきくらいで動いている。

posted 249141389

海水(=塩水)を入れるということは、システムはほぼ死んだも同然で、当該原発はほぼ廃炉となるでしょう。つまり東京電力管内の需給ギャップは今後中長期的に続く可能性が高い。柏崎刈羽と福島で全体の3割前後だったはずで、ざっくり八掛けの供給状態を覚悟する必要があります。

posted 4583971

【RT願】墨田区、葛飾区、松戸市、流山市、柏市、我孫子市の皆さん、またその近辺の方。報道の死角となっている茨城への救援物資を迅速に届けるためにも国道6号線は出来るだけ使わないでください!渋滞をなくして一刻も早く物資を!#save_ibaraki #matsudo #kashiwa

posted 156801730

第1G【千葉県1】野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長束町、陸沢町

posted 16036831

新潟の柏崎刈羽原発が長期に停止していても、まったく電気は不足していなかった!!RT @tokaiama: 東電の輪番停電必然性は疑問。おそらく福島原発の存在意義を正当化するため意図的に不足を演出している。なぜなら水力・火力の余裕は原発と同等に用意されているから。

posted 57048947

柏はいまのとこ15時20分から19時予定だよ!またかわるからきをつけて!明日から仕事?@malibu_nail

posted 185218163

@fuku0501 (続き)千葉の松戸、柏、我孫子方面、6号線沿線の方々も、どうか今は6号線の使用をできるだけ控えて下さい。茨城に救援物質を運ぶトラックが動けなくなっています。協力お願いします!

posted 117666830

@djFOCUS_40kings 旭、何回もニュースで見たよ。和也くんはお母さんや利用者の方、守るべき人がたくさんいるから、しっかりと冷静にがんばって!柏からでもできることがあったら、本当になんでも言ってね!

posted 36909424

飲食業の人しか入店できないメトロ流山店も人でいっぱい。今日の停電次第では午後から閉店とか。。。ルンビニ柏店、新松戸店、食材確保!本日ランチ通常どおり営業開始しております!

posted 170578498

飲食業の人しか入店できないメトロ流山店も人でいっぱい。今日の停電次第では午後から閉店とか。。。ルンビニ柏店、新松戸店、食材確保!本日ランチ通常どおり営業開始しております!

posted 170578498

@To_Yo_Yo SEIYU前の道やめて北柏駅からぐるっとまわって帰ることにしたよ!!停電の方が…それちょっと思った!!笑

posted 235137621

柏崎原発は、前回の地震はギリギリ制御棒が挿入。(..)今度は止められないかも。 QT @anebidence: @takapon_jp @minatomail 浜岡とか、柏崎刈羽とかって稼動していていいのでしょうか?長野が震源地なのに?フォッサマグナなのに?

posted 136953142

【柏市民へ拡散RT希望】 明日3月15日の停電予定が柏市のホームページ(http:\/\/bit.ly\/gdJTBc)に出ました。google docsにpdf(http:\/\/bit.ly\/hzsdIi)\nをあげましたので、拡散お願いします。 #kashiwa #reysol

posted 95864114

東京電力の記者会見を見ていると、柏崎刈羽原発を直撃した地震後の対応を思い出す。地震直後こそ調査団として現地に入ったが、数週間すると国会からのヒアリングにも応じなくなった。原発を直撃した地震から彼らは何を学んだのか。地震は

posted 134776591

03\/15 20:58 常磐線[松戸-柏]その他 空いてます。運よく座れました。 #Kanto #Tohoku #TrainDelay http:\/\/live-j.jp

posted 264454942

ど、どどどうしよう。使い方が、さっぱりわからない。柏がむしゃら節電部、しばし待たれよ。

posted 266438283

【計画停電】(東北第5G=17日09:00~12:00)。▼山形県は酒田市、鶴岡市、庄内町、遊佐町、三川町。▼新潟県は村上市、上越市、妙高市、柏崎市、糸魚川市。

posted 256401886

03\/17 05:59 東武野田線[運河-柏]止まっている 運転再開は11時過ぎ-とのこと #Kanto #tobu #TrainDelay http:\/\/live-j.jp

posted 66560747

柏なう…常磐線なんで空いてるんだww

posted 108959747

今日は柏木FNMに参加予定。なのだが23時過ぎに総武線や中央線が動くのかな。あれえ、もしかして今夜は柏木で朝までボードゲームをやらねばならない羽目になるのかなぁ :-P

posted 66273890

RT @hi_nk: 柏崎原発運転停止を反対団体申し入れ http:\/\/www.kisnet.or.jp\/nippo\/nippo-2011-03-14-2.html 柏崎日報

posted 100818224

RT @oxotv: 本日、柏駅東口のスタジオWUUにて「愛・東日本かしわエイド」 本日午後3時よりUstreamでライブ中継を予定しています。\nhttp:\/\/www.ustream.tv\/channel\/oxotv\n#kashiwa-aid

posted 120634866

柏の葉にて ようやくミライボウルの回収全て終了。

posted 200974356









位置情報から柏のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in kashiwa at the moment. inserted by FC2 system