geo tweet, pic                   reload

オリジナルプリント特急便★毎日、寒いですねー♪ 朝、服を着るときに、暖房対策を今日はどうしようかな~と考えて、遅刻しそうになります。。★まずは、オリジナルプリント特急便のサイトまで、コチチ→http:\/\/bit.ly\/fh48eh+

posted 84457763

部活遅刻?ん。気にすることじゃない。行けばいいんだ行けば。っということで部活。

posted 222480105

@uburian 遅刻してもノーカウントのクラスしか遅刻はしないぞ!

posted 162381621

遅刻しちゃいけないと思うと寝付けないうえに眠りが浅くて何度も目が覚める。

posted 111812823

@seto_sub おはよう瀬戸。遅刻しないようにね

posted 128557143

遅刻フラグ消えそう…えー

posted 149140394

遅刻!しかも総合のプリント忘れたよーばいやー\(^o^)/

posted 171060280

計算ミスって遅刻…( ゚ロ゚)

posted 18329951

遅延で遅刻じゃん!!!なんとしてでも遅延証明もらわな。。

posted 197067950

@hi_m165 とりあえずセミナーに行きなさい(*^^*)セミナーに遅刻&ブッチよりはそっちの方が( ´ ▽ ` )ノ

posted 133117628

@hirobitchess ようことの約束には遅刻しないんでしょ 笑っちゃう

posted 98410445

お腹痛くてだうん…鬼軍曹の授業は遅刻してもいいのだろうか…途中から入るの怖いぉ(^O^)

posted 15006889

バイトから帰ってきて、まったーりしながらご飯食べてたらこんな時間に\n・・・生活リズム戻さんと、あたしガチで遅刻指導ひっかかる;;やばい・・・ということで、おやすみなさ~い

posted 137681703

婦人科に頻繁に行くようになって、仕事を早退したり遅刻したり。やりにくい。4ヶ月前に異動したばっかりなのに。職場では不妊治療中ということは内緒。

posted 126046877

RT @ksdng: 1限寝坊した!→2限まで時間があるね・・少しゆっくりしていよう→はっ!2限も遅刻!?→お昼からいこう・・・→あっ!お昼ご飯食べてたらもう3限間に合わなくなってる!?→少し昼寝・・→寝すぎて4限が!→もういいかな・・でもいかなきゃかな・・→迷っているう ...

posted 82650117

@YSastro 横須賀線!朝から3回も乗り換えたww\nセミナー遅刻するお…

posted 135520332

テスト遅刻ペース入りました(*^_^*)

posted 110747040

オカンまじナイス。 いつも乗ってる電車に乗れなさそうだったから一個先の駅まで送ってもらったら間に合った(;´Д`A 遅刻免れたぜYahoooooo!!

posted 110696039

これでも政治家のつもりでいるから困る>政経ch - 鳩山前首相、両院議員総会に遅刻して報道陣に並び立ったまま総会に出席 http:\/\/bit.ly\/ezIPOX

posted 49950057

@kcoccoo 明日は寝坊して遅刻しないでね?11:10スタートだからねん(?????)サッカー観ながらお布団なう!PKきたぁ!

posted 141187456

W Encoreキターーーー!!!顔にかけて~!!!なう。ラストDRAGON CARNIVAL!!!今日寝たら完全学校遅刻だ~♪♪♪まあ今日は仕方ない(`・ω・´)ゝ鑑賞終わったらポスター貼りに励みます。

posted 206015573

@XxhalfricexX おはよーっす!\n快眠過ぎて会社遅刻しそうになった(^_^;)ww

posted 153275197

京王線か! RT @UNOTRO: すでに遅刻確定なのに人身事故のせいでダイヤ乱れとかアリエンワールド

posted 164652652

くそ 45分発 遅刻フラグ(´=ω=`)はしらないとじゃん

posted 212830397

@negiseijin531 @miisae やめてよ遅刻できがきじゃないんだから

posted 135728951

雪だ♪───O(≧∇≦)O────♪とかゆーてる場合ちゃう(笑)遅刻する(笑)

posted 211083425

体調不良により遅刻中…

posted 5983842

おはもうすー。ナチュラルに遅刻するよ☆まあ、明確に登校時間決まってないし、ぶっちゃけ3時ごろまでやる事ないからいっか☆

posted 197050086

アンコールワットへ行く為にカンボジア大使館にVISA取りに行きました。午前中が受付のみ翌日以降の午後(13:30から16:30)って遅刻と早退を二日に渡ってしなくてはならない。。。手数料1万高いと思ったけど妥当な値段なのかも。

posted 237757294

「遅刻だ!」と目が覚めたけど、今日はお休みだった…。もう一眠り…。

posted 208744970

約束でここまでの遅刻っていつぶりだろ…たるんどる(´・ω・`)

posted 33504367

余裕をもって2時間前にはつく電車に乗ろうとしたのに、代行バスさえまだ来ない…合説遅刻かな(´;ω;`)なきたい……

posted 226816419

雪ロクワここまでヤバイとは…!! こりゃ遅刻するかもな( ̄? ̄)

posted 226118523

1時間以上の遅刻でバイト先に向かうぜ

posted 156812668

そして軽く遅刻フラグ

posted 169895610

きっと遅刻~ orz

posted 168416353

なんで月曜日って学校行く気しないんだろう…なんかもう布団から出れないぜよ。つーかもう遅刻ぜよ/(^o^)\だからまた休む。先週も休んだんだよなぁ(´・ω・`)

posted 173350162

年功など皆無。B4の頃から実験も諦めて帰ったり、彼女とやった翌日は仮病で遅刻とか公言したり。浪人分差し引いて同い年だが、下から侮られる振る舞いをするなよ。

posted 88436248

昨日と今日久しぶりのバイトやったぁ?今日は行きタクシーだ遅刻するわで大変やったな(T_T)

posted 177611153

さて、山へ。完全に遅刻。

posted 87752540

あ、乗り過ごした…遅刻やん(´Д`)

posted 130720631

最近遅刻多いだろ…ww 昼休みにはつくかなーっと思って出てみる笑

posted 219207469

珍しく今日は遅刻しなかった!というか振り込み行くかなぁと思ってたのに忘れて学校に着いてしまった訳で。

posted 158636586

@yuchachosu 思った~!でも意外と寒くなくてよかった★そして遅刻な気がするm(_ _)m

posted 222653651

@kuronekonoutage おはよう、ってふぁいとー!遅刻ー!!

posted 152292956

もうこんな時間だ!!遅刻だけは絶対に避けたい…!!

posted 136964547

@NaomiItoh 次の日一時間遅刻した。(^o^)

posted 100895897

皆様おはです。ち、ち、遅刻。しかも、まだ布団。たぁ~ #sumatan

posted 123219536

コンタクトはめたら目に激痛 遅刻で病院行きます(´・ω・`)

posted 171902943

てか自分の遅刻の原因はほとんどこれだ\(^o^)/家出る時間調べねーからグダグダ過ごしてしまうっていう←

posted 16717130

寝過ごすわけに一番性能いいことにする?シャワーに会う=遅刻というイメージ

posted 144369902

完璧なのりかえテクで、今日も遅刻回避!

posted 188370426

ひとしきり泣いた後、彼は二度寝をしたのであった。RT @tripsky1015: 寝坊で会社に2時間遅刻なう。『お疲れ様。連日遅くまでありがとう。とりあえず気付いたら、連絡くださいね。』という上司からのメールの優しさに泣いた。

posted 92765289

卒業式の着付けの集合時間が来たんだけど8時集合だと!遅刻して涙目になる未来が見える

posted 129377908

寝坊→遅刻のワンパターン女です。

posted 131921967

@AkikoM2010 ただいま二俣川発です。遅刻です、ゴメンナサイ(>人<;)

posted 107646850

@suzuransumomo 前に木5組んでた時に遅刻しすぎて ちこくいんてっと~わたしじゃなくてバスが悪いの~という団体名を付けられましたorz

posted 138419903

「次遅刻したら殺す」と言われていました。こわいです。

posted 190706663

いいなあハート…RT @kayco1116: @nash1231 わーい!あたし明日遅刻するけど、まっててね。(ハート)

posted 52764580

一年ぶりの京都!!最近遅刻しかしてないからはやめに行こうと思ったのに割とギリギリ(ーー;)

posted 177084059

待ち合わせに久々に遅刻だ。嫌いやのに

posted 149846189

車のガラスが凍ってて、溶けるの待ってたら会社遅刻寸前だったw

posted 235494569

サザエさん症候群の後遺症が辛くて遅刻しました。

posted 148336021

おはようございます。完全に遅刻!

posted 190918892

@kuroko102 そゆわけだ。ただ俺が少し遅刻だわさ。。OK.考えとくw

posted 206644837

@kenNit0 事件の張本人のせいでボクは仕事に遅刻したからね、もう日本酒は飲ませないよwカシスオレンジ一択だよ、ホントに

posted 239422003

目の前に遅刻決定な神大附属の子かPSPに熱中してる。

posted 150528801

早い電車乗れたのに電車遅延……でも、遅刻しないですんだからいっか。

posted 113033435

@kaiten_keiku なんて似てる状況なんだ…入試に遅刻するかどうかの瀬戸際←

posted 136981766

遅刻なり? おはおは #h555

posted 103805170

久しぶりに外出たのに遅刻フラグ(^O^)

posted 147799576

電車遅れたから塾遅刻フラグ(^O^)どーん

posted 157565728

@ichicos ギリギリ遅刻が確定しました…。ぐおお!

posted 114735338

うぉぉぉ!(滝汗)靴擦れが靴擦れて靴擦れる!!だが遅刻なのでねぐせ頭で走る。\(^O^)/

posted 209513413

バスがこない遅刻するよこりゃ

posted 194592223

@konitan0510 アクシスにいますか?今日は、やや遅刻したので、かなり後ろにいます(>_<)

posted 11940122

なんか、紅葉の歌が頭から離れない!早く寝たいのにー…。明日、わざと遅刻したろかな!笑 そんなこと、できない(*_*)

posted 184057325

そして正夢になったという…ハハハハ遅刻…orz

posted 104797162

@lsxilo るくしおさんおはありですー♪結局遅刻して羊羹買えませんでしたわ〇rz

posted 106961012

ES書いてたらバイト遅刻する?φ(゜゜)ノ゜電車ハリ?(;_;)\/~~~

posted 191867803

来たー!(^O^) RT @yamagamihi: ぞろぞろ、、って。ぷぅぉ来たー。。 RT @tsuchimame0508: じゃ、わざと遅刻したい件o(^▽^)o RT @happymaiworld: あと30分ですだ。 集合に間に合えば、 お仕置き部屋行きはナシです。

posted 130483607

今日から勤務地が晴海になりました。いつものように我が家を出たら、どうも、遅刻しそうなことに気付きました(^^;; 大江戸線よ、遅れていてくれ!

posted 5743712

やばい、やばい、やばいー!遅刻フラグびんびんですよorz\nてゆか、もう雪はいらーん。また積もるの?!!!やだ、やだ。

posted 168597418

@kimu1207 今おきたお^^遅刻ナカーマw

posted 170641665

遅刻したあああ寝坊したあああ

posted 130436093

RT @dol_editors: 時間を守らないのは“社風”で許されていいのか周囲がイラつく「遅刻魔社員」のあきれる言い訳と態度 - イマドキ職場のギャップ解消法 http:\/\/bit.ly\/fBbwia

posted 244979036

@tetukinniku 禿同。そして不安をかきたてられた僕は原稿やっっちゃったよこの時間まで。絶対に許さない。ぜったいにだ。眠くてはかどらないし。最悪。おやすみ。明日は遅刻したいなぁ。

posted 100548917

ニコ動の動画投稿障害とMMD杯最終日がかぶったか。「恋天使ルシフェル」も影響を受けたのかね。これはMMD杯運営がどういう対応をとっても荒れそうだ。今回はしょうがないが、次回からは障害が理由でも遅刻は駄目みたいなルールがつけたされそう。

posted 89954445

ニコ動の動画投稿障害とMMD杯最終日がかぶったか。「恋天使ルシフェル」も影響を受けたのかね。これはMMD杯運営がどういう対応をとっても荒れそうだ。今回はしょうがないが、次回からは障害が理由でも遅刻は駄目みたいなルールがつけたされそう。

posted 89954445

@hikarikakehashi おはよう、光架橋。早く支度しないと遅刻するんじゃない?

posted 151686160

かなり後年まで、宿題を忘れたり学校や会社に遅刻しそうで焦る夢を見ていたのだけど、そういう夢を見なくなった代わりに、「真っ白な原稿、明日までに32枚、ネーム出来てません」みたいな夢を見るようになった。なんて分かりやすいんだ。

posted 62286316

結局(;_;)雪かき(;_;)30分遅刻!挽回してねo(^o^)oRT @showismylove127: @junkojunjun127 わはは!30分の大遅刻だよー!さて、ロッカーから、自席に向かいます(^o^) 怪我のなきよう、おきをつけて!

posted 133214211

@ElvieAbruzzo わー!遅刻遅刻!

posted 140781193

ニッポンの働く人たちは、大雪でも早めに家を出るなどして、遅刻しないように出勤するようなエライ人たち。会社側はそれを当たり前とか思わないで、「今朝は皆早かったら、今日はもうはよ帰れ」とかするようになればいい。

posted 156301194

遅刻してまうー

posted 133725609

@nyango37 もう、遅刻はデフォなので…w なんとかしないといけないんですけどね( ´ω`)悪癖です。旦那さん熱下がったようで良かったです(´∀`)でもにゃんごさん…今日はゆっくり休んで下さい。。

posted 173411572

RT @zignika: 企業「むしろ便利だろ? 残業で終電を逃しても、タクシー代がなくても、会社に一泊すれば次の日またすぐ働けるようになる。会社さえ潰れないかぎり、君たちは無遅刻無欠勤だよ。運転見合わせだらけの電車通勤よりはよほど有利じゃないか」

posted 15945178

うーんこれ、今から寝たら完全遅刻フラグ(´・ω・`)徹夜2日はちょっとしんどいぞw今日休もうかな・・・←

posted 195807448

@caname_ca おいおい遅刻しちゃうよ、さっさと行った行った!

posted 59077609

どんなに寝坊して遅刻しそうでも、髪と顔のケアは怠らないところが自分のいいところ!ああ空気が冷たいわ><

posted 178642431

遅刻じゃあーロコ゚] 来ると思ってたバスが来んかったロコ゚] 許してくれたもう

posted 149368761

@ChihiroEndo Σ( ̄。 ̄ノ)ノ遅刻

posted 75447216

遅刻したらあかんのはもちろん私の方なんだなあ…

posted 137176117

遅刻したらあかんのはもちろん私の方なんだなあ…

posted 137176117

はよう起きてよ?遅刻するで?

posted 232152044

おい駅からこんなに遠いのかよwwwwwwwwwwwww遅刻確定じゃねえかwwwwwwwwwwwww

posted 16421301

さっき今日の予定であった説明会終わりました。まぁビルの中で迷子になりかけ遅刻しかけましたが…。そして今から東京に向かいます。そこに想いがあるならやれるだけの事はすべてやります。

posted 145332046

@teri_yaki2 おはよう内臓系女子モツ焼き。ちゃんと遅刻しないよう支度しろよ

posted 209186361

【マイリスト】第6回MMD杯本選遅刻組】ユニバーサル・バニー【MMD-PV】 http:\/\/nico.ms\/sm13604992 #sm13604992

posted 216022115

友人遅刻\(^o^)/そして冷えてぽんぺ。

posted 70080835

夕方、倉敷に出るまでってなんでこんなに時間かかるんだ…。なんとかしてほしい。友達との待ち合わせに大遅刻…

posted 105144849

@tabato18 おやすみ、タバト。明日、遅刻するとグランが怖いぜ?

posted 192812837

@chima211 おぉ!やった(^-^) バイト遅刻ギリギリー(*_*)

posted 154187640

生きてます。だからさっき花屋前に着いたことを許して笑 RT @aka_miwa: 怪我はないですか!?そしてそれが原因で遅刻…♪( ´▽`) RT @Sunny9x9 やー、びっくりした…自転車こいでたら車にぶつかった…なんであのおじいさんこっちに向かって来たんだろ。

posted 145696869

もう遅刻するって確信がヤバい

posted 59432825

遅刻ギリギリで高校に登校するときこれ大音量で聴きながら走るのが好きだった。昇降口の階段はもちろん二段飛ばし。 http:\/\/www.youtube.com\/watch?v=mEPaHBGU4dg

posted 161498443

もう、飲めません。明日みんな遅刻しませんようにー

posted 90972600

@strawberrytrip うーっす。遅刻すんじゃねぇぞ。

posted 195315608

ぎゃああ、遅刻(>_<)寝坊とかオワコン

posted 171546738

煙草を買うかバイトに遅刻するかのはざま

posted 144045840

これは明日の面接に遅刻パターンだな

posted 252855238

さてとあと約1時間じゃのぅ、毎度毎度きっちり30分遅刻しやがって気違いめが恥ってものを知らん。

posted 125554310

@KonpeitoP いってらっしゃい!遅刻は駄目っスよ?

posted 136851313

絶賛遅刻ちゅう

posted 107745183

遅刻ギリギリだと思って出勤したら((((;゚Д゚)))))))一時間前にきてしまってた

posted 133143100

今日は私が40分の遅刻…

posted 155210246

シャワーあびて、髪切りにいって、そのまま学校で遅刻やね

posted 252597066

先輩がジャマイカへ行った→オレ夜遊びしなくった→遅刻が大幅に減少。全ての原因は先輩にあったので今急ピッチで訴訟の準備を進めてる。

posted 124167921

おはよーきんよー。ちょっぴり遅刻な予感イヤン

posted 86099845

@chan_cu_hu マジレスすると微妙に遅刻するハメになる

posted 157698443

今朝遅刻したけど。授業開始時刻30分誤認とか俺爆発しろ

posted 201771275

明日のYOUTHとの2マンに向け、激烈リハ\n花粉症のタクマ、外人みたいな出で立ちのアサバ、普通のサイトー\n石川くん遅刻 VT: http:\/\/twitvideo.jp\/04uPg

posted 225784792

ファイテンションスクールやってるw美凪の土曜遅刻の原因だったのこれだっけ?w

posted 106666006

@smirk_cat オゥ、グッモーニン・・・!!!!!?NO-!!今日は早く起きなければいけまセーンでした!遅刻デース!

posted 105051366

@HGT2 昨日行けなくなった悔しさを明日解放します。よろしくお願いします。遅刻したバイトはクビにします(本気)。

posted 56079780

ちゃんひー先生のクラスに遅刻(∋_∈)鍵なくすとか最低最悪。。そして管理会社が神田とかもっと最悪。死んでしまえ自分

posted 142253609

今井くん遅刻魔だなー\nもう出かける気なくなってきたやあ..

posted 92570090

初デートから30分の遅刻ゎない(*`Д´)ノ!!!社会人だから仕方ないもんなのかな… その程度の存在ってことか…

posted 141654348

ジュシュアお誕生日おめでとう!!!! そして今回も誕生日絵は遅刻・・・・・・・^p^

posted 252537903

面接対策講座、遅刻して入れないなう。まぁどうせ入っても居眠りしそうだから、研究室でES書くか。。。

posted 131043421

おーあしたも雨か!遅刻しないよーにしないと

posted 68913487

@ShuQuock いってらっしゃい、しゅーきょく。今からで間に合うの?遅刻しないようにね。

posted 115987121

おはお―ございます◎( ぅω-)っ\ また寝落ちしたあばばばば(´・Д・)← …そ―いや今日は遅刻指導やんorz泣

posted 170891878

今から野球。すでに遅刻する模様

posted 238163666

@xecus 今日、遅刻した理由、夢遊病かもしんねww

posted 125980094

@neo_daybreak よし、支度しろ雅祢!今日の任務はオレが隊長だ 絶対に遅刻しないでよ!

posted 212574787

今日出席率悪すぎだろwwwwwみんな遅刻かwww

posted 124102039

くそ!乗り換えミスって160円ムダにした挙句、遅刻しそうだ!バカヤロー!

posted 116432283

【ドイツ文学ぽい遅刻の言い訳】「時間泥棒の被害に遭いました」「朝起きたら虫になってたんっすよ」「常に時間はたっぷりあるんです。うまく使うんで大丈夫です(ゲーテ)」【仏文生の言い訳】「いやー太陽がまぶしかったんで」

posted 134432625

遅刻なう涙

posted 4809241

@330cuma 寝たねーバイト遅刻してまえ\(^^)/

posted 255021072

「夢の中で起きた、ような…」「それはとっても温かいなって」「遅刻も、欠勤も、あるんだよ」「二度寝なんて、あるわけない」

posted 71341787

もうすぐ風呂がわくワクワク。太陽が出てきてない!遅刻の常習犯やNa!!

posted 143773693

ち、遅刻するううううううううううう!!!(s・Д・pぃ)

posted 238161193

そんなにやりたいなんて( ̄▽ ̄) 解った。皆までいうな。 RT @tomoaki1972orz: 元はと言えば京都の丸顔の指揮者が遅刻しなければあんな事には…(泣き伏し)

posted 102968816

仕事で遅刻な感じなんだが.

posted 124937464

こんなことしてたらバイト遅刻する…!!

posted 218442876

遅刻フラグ(((^-^≡^-^)))しかし、今日頑張れば明日から秋田!!!!!!やふーっ!!!!!!

posted 124443079

学校向かってるなう。最近遅刻しまくりだなー、

posted 211000877

君はエロイ!いやエライ! QT @kazuumix: 遅刻と寝坊ってほんと人間関係をダメにする技だと思います

posted 178364986

@nayama1009 ちょっと遅いんじゃねえのか?予定あるなら遅刻してないだろうな。

posted 184069385









位置情報から遅刻tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system