geo tweet, pic                   reload

一文無\n\n〒220-0072 神奈川県横浜市西区浅間町2丁目98?5\n\nラーメンなうd(^_^o)\n横浜駅の近くのラーメン\nまぢくいたかったけど\n行列はんぱねーからやーめた

posted 186548081

行列に並ぶのが好きな人っているのかな?

posted 113249677

秋淀行こうと思ったのに寝坊した。しかも3DSの予約もう開始してるとか…予約で行列とか何者だよっていう。3DSはソフトがハードを牽引するんじゃなくて、ハードがソフトを牽引しそう。

posted 236194887

行列意味不ロク゚9 どことどこをかけるの?

posted 239715647

@taigarian しばいてみろ、たいがは行列でも勉強しとけ、( ̄ー ̄)

posted 146455250

なんだこの行列なのはかwwww

posted 6855912

RT @mimmy_tt: 東京みやげ。買うつもりはなかったけど、大丸行ったら行列が出来てたので並んでみたらこれだった。後ろのホワイトチョコ挟んでない方が美味しいな。 http:\/\/twitpic.com\/3sziqm

posted 160205487

惰性で並んでる行列の中は暖かい(笑)

posted 113855327

素晴らしきプロレスの世界ですね。 RT @ryoshijj: 何の行列なの? と後ろで女子がざわついてます。プロレス、だと思うよ。 http:\/\/twitpic.com\/3uslhw

posted 112324445









位置情報から行列情報を画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system