geo tweet, pic                   reload

来月は結婚式×2。めでたいけど懐に響くなぁ。

posted 56679899

KKKの結婚式の様子 http:\/\/t.co\/7Na4Ohb

posted 202441223

結婚式の最中に新郎が何者かに刺され即死。犯人は未来からやってきた新郎本人で、結婚後、嫁の不倫友人の裏切り失業などどん底の人生を送ったためせめて幸せの絶頂で自分を殺してやろうという動機。騒然となる結婚式会場、取り押さえられた男は警察が目を離したスキにスーッと消えていく

posted 53669496

今日は光市でブライダルの打ち合わせ。自分の披露宴がどんなだったかと久しぶりにDVDを見てみると、ぜひyoutubeにアップしたい余興が。\n結婚式なのに あずさ2号。これがおもしろい。\nアップの許可が出たらアップします。\n #yamaguchi #ube #followmejp

posted 66003263

RT @sharidom: リア充しね。何度もデート重ねて親に承諾貰って結婚式あげて皆に祝福されて楽しい新婚生活送って、望んだ分だけ子宝に恵まれて愛情めいっぱい注いで育てて、全員いい子に育ってそれぞれ巣立っていって、穏やかな老後を過ごして命尽きる瞬間まで相手に出会えて良か ...

posted 95416818

やっぱさ、「ドレスいりませーん、自作するんで」「○○も××も自分で作るからいいです」ってやったら式場から嫌われるのかな?RT @_matome: デジニュ: 結婚式お金かかりすぎワロタwwww http:\/\/bit.ly\/ebtceD #2ch

posted 55526703

RT @sharidom: リア充しね。何度もデート重ねて親に承諾貰って結婚式あげて皆に祝福されて楽しい新婚生活送って、望んだ分だけ子宝に恵まれて愛情めいっぱい注いで育てて、全員いい子に育ってそれぞれ巣立っていって、穏やかな老後を過ごして命尽きる瞬間まで相手に出会えて良か ...

posted 86277437

@marie_wisteria 結婚式デビューですー♪( ´ ▽ ` ) チョット楽しみです(^ ω ^)

posted 100514389

@ichiko_5 いつこー死にたいよ。はぁー本格的に結婚式嫌いになるわ。余興とかスライドとか必要なくない?!!!ご勘弁よ。

posted 170213547









結婚式tweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system