geo tweet, pic                   reload

ご飯食べたらキーボード耳コピしよっ

posted 2011-01-15 05:45:32

159123025

ご飯食べて家に帰ってきました。久しぶりの家族との外食でした。

posted 2011-01-15 07:05:32

157001118

美嘉ちゃんのライブまでに出来る限り痩せとこう(x_x;)ってことでご飯食べるの少しにしよ!

posted 2011-01-15 07:05:32

129781262

晩飯食い過ぎて腹パンパン。これがave;newパラダイス超ゴキゲン?

posted 2011-01-15 07:45:32

111700909

@kanchami その前にご飯食べなマジ死ぬるーーー(笑)

posted 2011-01-15 07:45:32

136910209

なにこの食欲・・・ご飯食べに行きたい

posted 2011-01-15 08:05:32

174910338

@Jun_Mode こんな事はよくあることね!(笑) RT : そういう時はもう寝てしまいましょ。 RT @気が緩んだのか、夕飯食べたら泥の様に寝入ってしまったらしい。

posted 2011-01-15 10:05:32

105542732

マンマパスタってところに夕飯食べに行った

posted 2011-01-15 10:45:33

129442798

ご飯食べよ・・・

posted 2011-01-15 18:25:33

94696081

起きた風呂あがった朝飯食った。相変わらず知名度狙いのフォローが減らんな……

posted 2011-01-15 20:25:32

131767433

かりんとうと緑茶なう。夕御飯食べられないフラグ。

posted 2011-01-16 02:25:33

201201295

お昼ご飯食べてなかったから遅めのお昼の大学芋mogmog

posted 2011-01-16 02:25:33

114196462

夕飯食べたー ラーメン!

posted 2011-01-16 03:05:35

5380282

お風呂入って、夕飯食べて、子供寝かせるぞー(? ̄^ ̄?)\n\n ♪ HAPPY - BUMP OF CHICKEN ♪ #nowplaying

posted 2011-01-16 03:45:32

101708189

よし、ちゃんとご飯食べてきまつ

posted 2011-01-16 04:45:32

213240285

あうあう ご飯食べたいけどなにがいいかわからない。ロールキャベツ?

posted 2011-01-16 04:45:32

86011424

ハラへったなー、そろそろ晩飯食うかー。木の実とかリンゴとかばっかだけどなー

posted 2011-01-16 05:45:32

217843646

あ、夜ご飯食べるの忘れてた

posted 2011-01-16 10:05:32

158321283

はらくっちぇ ちょっとお昼ご飯食べ過ぎたかも…

posted 2011-01-16 22:45:32

212853171

また今夜も降るみたいだし、撮り鉄は夕飯食べてからにするか

posted 2011-01-16 23:05:33

107436634

薮塚ラーメンショップで昼飯食おうとしたら『骨折してしまいしばらく休業します』って貼り紙が…( ; ゜Д゜)

posted 90566978

イケメンですねを見る前にご飯食べなきゃな

posted 94990628

寝てた起きた飯食った。

posted 99967633

ご飯食べてくるー!

posted 125303630

家帰ってきて晩飯食べてちょっとまったりしたらこの時間なんだよなあ、風呂にはいらねーと

posted 19806159

@ryoyamagen 飯食いにいくぞ

posted 93365024

@raq444 えぇーーっ!!!和田さんもノロだったんですか!?さぞつらかったでしょう…。しばらくはご飯食べるのもすごく気を使うと思いますがどうぞお大事に(ρ_;)

posted 110145701

@azusabot ご飯食べる?

posted 213917721

雑誌を読みながらお昼ご飯食べてる。朝トマト・夜キャベツダイエットかぁ…。

posted 144778342

@oskipo 飯食いに行こうや

posted 205123156

ただいま! ご飯食べてた! これからお風呂入ってきまーす!

posted 91939197

お腹空いた~ご飯食べるっす。しばし、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

posted 224985413

連載小説、次回号のプロットようやく完成、なう。昼飯食ってからペン入れだー。相変わらずのギリギリ進行(愚)。

posted 106014688

帰宅。昼飯食ったらまた14時過ぎにお出かけ・・・今日は急用が多すぎる・・・。

posted 90764193

昼ご飯食べたばっかりなのに、しげるがお汁粉つくった。困る。

posted 55152182

録画した相棒見つつ昼飯食うかな

posted 156012818

@masao78 現金がなくはないんですけど、使っちゃうと給料日まで生活がwなんという崖っぷちwのんきにご飯食べたいとか言ってる場合ではなかったですね...

posted 16041906

母が起きてくれなくて諦めたなう。もう飯食う気なくすわ。

posted 117382289

今日全く勉強してないよ ご飯食べて風呂入ってネサフしてポケモン見て旦那聞いただけだよ

posted 147791272

あそこでご飯食べてるのは富松先輩?何だか朝から疲れてるみたいだけど大丈夫かな…。

posted 150815626

疲れがたまっていたようで、爆睡しました\n温泉入ってスッキリ☆ご飯食べたら勉強だぁ!

posted 112652470

ただいまなうーそしてご飯食べるー。

posted 121089280

とっちとゆいが待つ新橋へGO。やっと美味しいご飯食べれる!

posted 136695959

お腹空かないなーって思ったらフツーに晩御飯食べたの忘れてた…

posted 113035286

…誰か暇だったら渋谷新宿辺りで夕飯食べよー(´∀`*)笑

posted 105601670

今朝ご飯食べ終わった。いや、もう昼か。

posted 171957588

ご飯食べたらお腹痛い。

posted 154938366

仕事終了。さて、みいろで飯食うかな。

posted 143028737

仕事終了。さて、みいろで飯食うかな。

posted 143028737

待ってるっしゅ!パトカだけでも交換しておきたいねー RT @0tri_Maimywing: @under417 おかありっしゅーご飯食べてからダウンロード開始しますw

posted 113868138

@kazuhosono しょうがねえなあ。アンタ俺がついてないとロクな飯食わないからな。

posted 120965825

バイトから帰ってきて、まったーりしながらご飯食べてたらこんな時間に\n・・・生活リズム戻さんと、あたしガチで遅刻指導ひっかかる;;やばい・・・ということで、おやすみなさ~い

posted 137681703

寒くて動けない。ご飯食べたのに身体がまだウダウダ。よし!掃除洗濯だー

posted 87984398

洗濯干して、朝ご飯食べ終わったなぅ。梅鰹ダシの1人雪見鍋。なかなか胃腸が活発になった感じがする!(笑) ただ、途中で生卵をInしたのは失敗と言わざるを得ない…(苦笑)

posted 140374825

って飯食わないと

posted 133573500

もうふとって(ry 痩せるから大丈夫!RT @yuu_love: 太るぞ!RT @motimrk2: 晩飯たくさん食べるから大丈夫!RT ep_nana: それ大丈夫なんかwRT motimrk2: そもそも朝飯と昼飯食わないRT ep_nana: 俺普通に昼飯100円とかで済ま

posted 113363046

ご飯食べたけどお腹すいてるのはなぁぜ?お菓子食お。

posted 105146780

ご飯食べ終わったー鍋だった! 

posted 146808236

久々に晩飯食うかな

posted 196413799

飯食ったら重点1巻から見直そう

posted 150538288

夕飯食べる気なかったのにシチューにホイホイされた

posted 170298915

@JinyaS 不摂生しすぎてまだまだ牛のベロサイズです。痛覚はにぶいのでへいちゃらなのですが、飯食うときに舌まで食いそうになるのがちょっと。。。ご心配ありがとうございます!

posted 113624715

@ABETUkun ご飯食べれているから多分大丈夫ヽ(・ω・●)ノ確かに一人暮らしで寝込むのは寂しいよね…気をつけないと。あべつはもう体調大丈夫なの?

posted 130837647

ご飯食べよう

posted 208429681

久々にまともな飯食った

posted 82660036

さすがに2年ぶりの模様替えは猫に撮ってきつかったのかしら・・・帰ってきてもタワーから降りずににゃんにゃんいってたわ。とりあえずだっこして下ろしたら普通にご飯食べ始めた。もう少しの辛抱だ、慣れ始めてる。

posted 104086484

@harapecori 豚汁とご飯食べたぁ~!米は日本が一番うまい!

posted 108827642

RT @ksdng: 1限寝坊した!→2限まで時間があるね・・少しゆっくりしていよう→はっ!2限も遅刻!?→お昼からいこう・・・→あっ!お昼ご飯食べてたらもう3限間に合わなくなってる!?→少し昼寝・・→寝すぎて4限が!→もういいかな・・でもいかなきゃかな・・→迷っているう ...

posted 82650117

@yuga_ 日曜につさんと西武線沿いの店でmogmog中にyugaさんともご飯食べに行ったりしてみたいんだよねーて言ったら誘えば良かったのに言われてΣ(゜Д゜)てなったのは秘密←

posted 21642274

飯食ってから出掛けた方がよかったかな

posted 127432029

ああ、ご飯食べたのに立ちくらみがひどい。だが今日は帰ったら部屋を模様替えするのだっ!その前に学校へ行こう・・・

posted 144224456

晩飯食ってきてたまってる動画を消化してたんだが良く解らん事が起こっててな、もし俺がやっちまったバグなら直しておかないとなってのがあるのですよ

posted 141932114

寝過ぎたー。飯食ってないのに日韓戦始まってもーたがや

posted 103246101

お腹空いた・・・こんな時間に晩御飯食べるとブタさんに変身できる。けどできればキリン辺り希望。

posted 183264283

晩ご飯食べずにネタからカツとたまごとタマネギでレンジにぶちこんでカツ丼作ろう!最近レンジで作る節約レシピ\nマイブーム^^

posted 162717744

凹…30日に帰りご飯食べて帰ろうと思ってたお店の定休日が日曜だった……。残念すぐる(>_<)なのでここは3月に…って事で30日はまた探そう……折角テンション上がってたのに……はぁ。

posted 100669324

秋葉原ってご飯食べるのに困るよね。毎回どこで何を食べるか迷う。ひとつしか店がなければ迷わないけど、たくさんあるのは問題だ。

posted 204856065

ご飯食べたし、フロル!

posted 124187432

気を取り直して、夕飯食べます。ホイコーローです。いただきます!

posted 97895173

親友とご飯食べて別れた。また会いたいな。出来れば早めに。意味なんか無いけどなんかしらあるんだ。またきっかけ作ろう。

posted 90401012

@chiroru19921218 分かるー 私もお腹空くw お夕飯食べるのが早いのかな?

posted 151133221

まぁ、面倒だからいいや♪ 飯食いがてら部室行きますよーっと。

posted 99280188

@ayocow 食べたのに空いた?ってことすか。餅入り…いいな。カレー南蛮しかもそば。餅入り…斬新…今夕飯食べ終えたんですが、食べたい。(餅自粛中)

posted 69210980

@nEko3X7Qzg でもやっぱねこさんは生身の方が好きだから早く夕飯食べてほしい…な!

posted 105732809

すぐここの存在忘れちまうわ リプつんだっけか; 蹴ってばっかりですまんlllorz よし飯食おう

posted 241445421

@mikumikuaran 久しぶりのお酒で二日酔いになったかもで、気持ち悪くてご飯食べてないです(*´∀`)ノ相乗効果やっほい!←違うwww

posted 118075692

@mayumi1213 親に会いにいってます。夕飯食べて おしゃべりします。 いついっても河原町はさまがわり カラオケさまが鎮座してますね(~_~;)\n ひとり京都はいいかも スイーツも食事も美味しいですよ (*^_^*)

posted 238948161

続き)今日の夜は、同じ時期に辞める人の送別会で、誘われたから、タダ飯食ってくる←未成年だが、飲まなきゃ無問題だろう…

posted 117394347

@tamitic こら 若いんだからお外に出なさい!! なんかわたしだけ変みたい← 今日教室換気で窓全開の時ブレザー着ないでうでまくってご飯食べてたら回りの人に寒くないの?おかしいよwwwとか一杯言われたwww

posted 152667830

@882Q おつかれ!春休みご飯食べにでもいきませう(^^)

posted 226560099

いい感じの店を見つけたので、夕飯食べてかえることにする

posted 211814797

生りじぇのためにご飯食べたらお風呂入ろう(^3^)

posted 45130721

ご飯食べてきます。牡蠣美味そう…。

posted 198141062

マジ飯食うところねぇ・・・人多すぎだろ。コンビニですますか

posted 113950042

こんばんは。皆、もうご飯食べたかい?

posted 162290236

バイトの休憩中、急に混み出して、飯食い終わらんうちに戦場に駆り出されて、今やっと落ち着いた。それにしても、一昨日ぶつけた左腕と今日打撲した右足が痛い。なんなの?

posted 117428233

@maimai0515 言い争いじゃないよ~ご飯食べにきなさいっていうお誘いなのに。鰻以外にも旬の魚やらなんやらあるのです

posted 195327651

夫が昨日の22時くらいから寝て、今日14時に起きてご飯食べてまた寝て、18時から夕飯作って19時半に食べ終わってちょっとTV観てまた寝てるんで、24時間のうち2時間半くらいしか起きてないんですけど…病気??

posted 197101394

@hagakuremind いま晩ご飯食べたU・x・U \n\nセールで忙しいようU・x・U

posted 69247566

やるぞ!!って思ったら腹減ってきた。美容室の予約とったら朝飯食いに行くか

posted 21761201

@tatsuzaru 僕はストレス溜まるとご飯食べなくなる人なので…でも食べ過ぎるくらいがいいと思いますよ!僕は代わりに酒を飲むとご飯めっちゃ食べるので、今日はしっかり食べ飲みしてきます笑

posted 227692523

飯食ったのにおにいちゃん帰ってきて、飯食いに行くかー!ってwwwwいいし食べるし!

posted 141776018

ご飯食べに行く

posted 119387044

おはよう。今さっき起きたぜ。脚はまだダルい(´・ω・`)お腹空いたからご飯食べよう?ヽ(´ー`)ノ

posted 109153398

@bot_rice3h 違うよ!ご飯食べてきただけよwwww

posted 94815756

笑!「Iさん」て、もしかして!! RT @sasurai_rock: 今日のIさんの一言。「谷口、ふたりで飯食うなら、中学生でもできる」

posted 128453174

ご飯食べに行こう。

posted 88562225

ご飯食べれん。入らないw

posted 143346943

友達と偶然会ってご飯食べてチョコレート売場で騒いでプレミアムロール買って帰宅!笑

posted 127863423

ご飯食べ終えた途端、OPP…や、痩せる!ヤッタネ!!!!!

posted 129253055

ご飯食べて眠くなってきた・・・。

posted 140118709

そんなわけで、帰宅→ご飯食べたなう。ただいまです。足痛い ずきずき

posted 196020313

ファミレスで飯食ってきた

posted 176524178

@aottwenty 最近夜にご飯食べると一時カンゴぐらいに眠くなる 今も眠いが

posted 89083159

テスト受けてご飯食べた[X02T]

posted 18506920

@y208010_bot レッド寮にヨハンが入り浸ってて鬱陶しいから晩飯食いに来た。折角だし多少は料理とか手伝うぜ

posted 136629064

ご飯食べてくるー

posted 140256430

さっぱりぃ???..........デスノート見ながらご飯食べます。そして寝ます。おやすみなんさい。

posted 90561502

ここ最近、晩ご飯のあとに父が「ご飯食べたのか?」と確認してくる。体調を気にしてくれているんだろうけれどお父さん。私、貴方の目の前でしっかり食べてましたよ?これってまさか・・・!?

posted 219213375

@nye0617 少なくとも我が地元の市にはなかった(´・ω・`)ねー。往復1000円近くかけてファミレスとか行くくらいなら近くの居酒屋でご飯食べるわ…

posted 155499504

ご飯食べてないでござる。。。

posted 167768941

飯食うか。

posted 94683834

休憩なう。ご飯食べながら明日提出のレポートを考えるか

posted 168211430

@binjyou 飯食べようず(・∀・) [mb]

posted 97979468

やばい。眠い(´Д` )とりあえずご飯食べよう。

posted 14266113

連休の暇つぶし用にツタヤ寄ってご飯食べてくるー

posted 179828558

早く仕事終わってご飯食べたいんだわさ。だわさ。

posted 220987149

明日ご飯食べにいく予定できてワッホイなんだけど、バイト万が一入ったらやだよな、今日連絡したときには「明日は落ち着いてるからお休みしていいよ」って言われたのに急に「シフト出してたよね?通夜行ってください」って言われたら負ける

posted 115870361

美女と野獣鑑賞、チケ取ってくれた後輩とご飯食べこの時間。面白かった!ときめく。ベルも野獣もかわいいなあ。そして野獣が人間に戻った時の軽いがっかり感。でもウィキッドのが好きだなー

posted 129391770

@satochanpe0422 昼休み(^-^)\/胃が悪いので、飯食わん(T_T)\nサトミちゃんも胃大丈夫?

posted 200862223

腹筋、終わって晩飯食ってます-!

posted 3998731









全国の飯食いtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who has a meal at the moment. talking summarization inserted by FC2 system