geo tweet, pic                   MHPMONSTERHUNTER reload

アグナコトル、苦手だったんだけど、何回か戦ってるうちに楽しくなってきた。モンハンの良いところだなー。

posted 2011-01-15 20:45:32

43586896

モンハンやろうず@待機中 #ct17live

posted 2011-01-15 22:05:32

132928787

@reitakamiya モンハンハンターの集いが

posted 2011-01-16 00:45:32

88659907

オーバとデンジでモンハンやってたらすごくかわいい

posted 2011-01-16 06:05:35

45303658

やっべぇ、最近ガチで更新してねぇ・・・と思いつつモンハン3rdをやってる私w

posted 2011-01-16 09:45:39

137228714

シリエルはTwitterやってるくらいならモンハンやっても問題ないと思うよ

posted 2011-01-16 16:25:33

111284506

【生放送】モンハン雑談 を開始しました。 http:\/\/nico.ms\/lv37782505 #lv37782505

posted 153054252

@gyokuyou17 ただいま。実は最終バスまで学校でモンハンしてたw

posted 132231069

余りにもモンハン下手過ぎたから兄から初心者用冊子渡されました。ゲームするのに教科書がいるなんて!

posted 123911300

@utadjin うお!そーだったんですね(´∀`;)モンハンしない私はとばっちり感否めないですが…wそんなにすごいのかーモンハン。

posted 157383897

@K_Sakuc モンハンこえええええええええええ

posted 233464970

モンハンする時間ないょ(>_<)やっぱりこの職でのやり込みは無理なのか…orz

posted 168444238

RT @YODA_44: モンハンって全ての要素に於いて「一つの万能より特化をいくつも」という指向なので、特定の素材だけの為に何かを用意する価値はありますぜ。

posted 5627952

@tumakurenai \nモンハンなんて売ってしまえ!!\n就活しろー

posted 133388977

一通り訳分かんない事呟いた所でモンハンする。炭鉱夫いってくるなう

posted 107731672

@nemunn スカイプモンハンはじめましたよー!

posted 75533322

@Bakathin モンハンやってたりしたら結局起きてたお。もうねるお

posted 58232118

モンハン見たら死亡フラグ 狩りたくなる病・・・だから。

posted 200352147

モンハンしたいうえっうえっ(^p^)

posted 169489826

@himaneko603 ちょっと前まで16000円ぐらいで売ってたのに~、、って思ったらモンハンやら年末やらで品薄からの価格暴騰パターンか(・∀・)理解!

posted 233438851

@gekka_r 体の慣れがそうなってしまったんですよね・・・モンハンのせいでw 今日はアニメもないので早めに寝ます!w

posted 140365611

何故か2時に起きて寝れないのでモンハンで掘り掘りしてこよう(・ω・)研石をw

posted 19851298

今日は不眠のまま中国語→体育→モンハン→物質科学→サークル→バイトか・・・・

posted 151977386

@Sappari_Tenshi 大丈夫ですけど、すみません;今からニコ生でモンハンしちゃいます;

posted 122172159

モンハンタイム一応終了。アドパ友達募集中(そう言えば3rdで四人狩り行ったこと無い)

posted 128523821

まじ大剣いらいらする。モンハン辞めたくなる。

posted 145709190

そういえばモンハンP3の一番くじってどうなったんだろ? もうやってるのかな? どうなのゲロの人><

posted 96385720

眠い…眠いけどモンハンなう!(゚Д゚)クワッ!!

posted 119321106

モンハンやってて全くサッカーを見ていないというwww

posted 105646925

@cloudkk1010 いま二人でモンハンなうwHR上がった!!しかしその瞬間私は死んでいた…

posted 70644259

レベルが違い過ぎる。RT @_ino__: ん~、もうとっくに僕は「はまる」とレベルを超えています。単純に「昨日の自分を今日超えたい」という思いでやっています。RT @webdorama @_ino__ どうやったらそんなにはまるのですか??一応私モンハンしてますが。

posted 77143364

東京ドームシティにでっかいオトモアイルーが!モンハンイベントやってるんだ!また来たいです。\n http:\/\/twitpic.com\/3saxok

posted 16996454

ビールとカマンベールを用意して今夜も2人でモンハン開始(=ω=`) とりあえずナルガもう一回いくぞー

posted 97253912

続北米仕様のPSPー3000!ネットワーク関係は問題なくつながった。PS3とのリモート接続もOK!で、モンハンのアドホックパーティforPSPをやろうと思ったら、PS3は有線LANじゃなきゃ駄目なのねん!せっかく無線LANにしたのに渋々LANケーブルを差したよw

posted 14090026

マスターがネトゲから帰ってきた。しかし今度はモンハンしかやらなくなってしまった…我がマスターながら極端な

posted 220907088

モンハンの乱数調整は簡単だのー\nただ狙ったのばっちりとはいかんようだが\n\nそれにしても乱数決定因子てどのゲームでも起動時間なのな\nまぁこれくらいしかランダム要素ないか

posted 175432371

そういうツイートを見ると、やりたくなるね。うめさん、ハンターランクいくつですか? RT @umechamu モンハンしかしなかった休日Now

posted 39489848

ぷか⊂(。。⊂⌒⊃ぷか モンハンキリがいいとこまでいったからふじょー

posted 152923772

@15silvian みきしゃび→モンハン、俺→22:00まで空き

posted 64538731

@sapple31 お店がね笑!!今モンハン買ったら、破産する…でも、ものすごくやりたい。

posted 221997706

あ、モンハンの当面の目標は大剣五百回使用です。まだ百回行ってないな。

posted 76361039

店員さんにモンハンを薦めてみたwww

posted 126672167

しかし担任も混ぜてバス旅行でモンハンってどうなんでしょうね、うちの学校。

posted 149046545

ってか昨日キンハのCM見ちゃってからBBS超やりたくて(^ω^) なので軽ロコ゚く始めたロコ゚ ロコ゚ ← モンハンww←

posted 240048916

左手の人差し指負傷した!ノートがとれない、なによりモンハンができない!

posted 172296814

、、、モンハンやりたい

posted 171468239

モンハン2G…ちょいとヘンテコな遊び方かもしれませんが、☆2になりたてぐらいの頃から、猟筒にスロット穴が3個あるのをちゃっかり利用して、最低限の防具と合わせて「釣り+2」を5個つけて、農場での釣り専用装備にしてます。明らかに軽装なので、うっかりそのままクエストに出る心配なし。

posted 93829953

【生放送】モンハン3rdネタでマンガが描きたいな(初見参歓迎 を開始しました。 http:\/\/nico.ms\/lv38558124 #lv38558124

posted 210182711

てか普通に昨日あいつ(休んだ友達)とモンハンしたり、あいつの飲み物のんだりしたんだけど、俺も近いうちに風邪ひくんじゃね。

posted 17557110

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」が12月2日に発売だドン!モンハンだけじゃなくて太鼓の達人もプレイするドン!!

posted 130804739

モンハン×安楽亭PR垢にフォローされたwwwマヂ病院で吹いたわww俺らを知っているのか?www

posted 135103829









位置情報からモンスターハンター部を画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 mhp talking summarization inserted by FC2 system