geo tweet, pic                   narita reload

コート着て歌います! RT @hapiruricca: 雪だるまマークに負けないで~! RT @lazybird_yuko: 明日は西成「成田屋」でライブ!寒くなんかないもん!雪になんかならないもんっ!来てねー。

posted 2011-01-15 09:45:34

168675489

もっと便数を増やしてほしいですか~?いいですね^^@junkeisun まともな滑走路をあと2本! RT @ubiqispace: 【成田空港にあったらいいものは?】まだまだ募集中!

posted 2011-01-16 04:05:32

125612859

いってらっしゃい(^_^)\/~ RT @satosetsuzo: 成田エクスプレス乗車!外国の香りがします。

posted 168505869

いっぱい頑張ってきます!!あっちからもつぶやきます♪ RT @tomoned: いよいよ出発だね!気を付けてね。映像楽しみにしてるよ!RT @mayumikondo: 成田にむかって出発~☆ 相変わらず凄い荷物だ。。。

posted 138392408

来週の今頃は、成田に向かってシベリアあたりを飛んでるんだなぁ。英国滞在、長いんだか短いんだか、よくわかんなくなってるけど、楽しかったなぁ…。明日からまた違うホテルです。パットニーからアールズコートに移動。日本で言うと、明大前から目黒…みたいなもんか?わかんね。

posted 117658630

RT @kojiyamada: 成田空港の入管前いく途中の通路に「今回の出張、本当に必要でしたか?」とビデオ会議のポリコム社の広告があるのは秀逸。

posted 108311711

今 成田空港 1日遅れで パリに 出発です。久々のパリ展示会 今回エージェントも決まり気合いを入れてヨーロッパ展開です。頑張ります。(^O^)/

posted 122266309

成田 移動距離 14.9km #iTrotter

posted 92266750

おめでとうございます! RT @vector_inoue: 今日1月23日は12回目の結婚記念日。新婚旅行行く時、成田で俺のパスポートを持って自分だけ勝手に飛行機に乗った妻・・・こいつといたら身が持たないと思った以外は、ここまで何とか夫婦と

posted 119081235

成田空港到着なう

posted 50553141

成田市はり整体《腰痛治療には鍼(はり)+整体》やちまた治療院・やちまた鍼灸院 #goo_fujisanbody_2010 http:\/\/bit.ly\/gg93BB

posted 136124563

@JorudanLive 《京成本線》京成船橋?成田空港 遅れ小 都営線混雑のため快速特急京成船橋駅4分遅れで発車。 http:\/\/bit.ly\/gMix91 #JorudanLive

posted 154601893

@tukudukuzousan 成田さんの場合の動物合成は、元の動物をそのままでは使わないんですけどね

posted 101985400

成田空港に向かっているなう。今回は上海....... : ( やっぱ朝早いとさっぶい: ( 来年の秋冬物の為に新しい工場に行く。

posted 125054584

@36TJ お疲れ様でした。(^o^)/御殿場に着いても今の成田位寒いですよー!

posted 118360965

成田エクスプレスがどうやら立ち入った人を轢いたらしい@電車内に閉じこめられてる友人から #TrainDelay

posted 166606074

2\/25 成田発 エジプト航空 キャンセル料とられました。出発日が近いと(旅行会社にもよるけど)キャンセル料免除してくれるそうです。

posted 121370657









位置情報から成田のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in narita at the moment. talking summarization inserted by FC2 system