geo tweet, pic                   okinawa reload

沖縄に来てまで縛られる俺って……

posted 2011-01-15 05:25:32

145682464

@mamamacako なんで羽田? 北海道?沖縄?

posted 2011-01-15 07:05:32

151022985

RT @matsubarakoji: 山本彩香さん「沖縄の豚は昔はすべて黒豚だったんです。でも戦争で1頭もいなくなりました。それで戦後ハワイの人が2千頭の白豚を送ってくれました。沖縄の人は言ったものです。青い目の白人が入ってきたら、豚まで白くなったと」(笑)

posted 2011-01-15 19:05:32

115701381

沖縄は毎日歌ってる人けっこういるだろ #nhk

posted 2011-01-15 21:05:35

176262030

沖縄エイサーしてるよぉ★ http:\/\/yfrog.com\/gyrdcwnj

posted 2011-01-16 02:25:33

237653453

沖縄から通販したブツが、申込みから3日目にメール便で届いた! なんて素早いヽ(´∇`*)ノ 市内の注文でも1週間近く掛かるトコもあるのに!

posted 2011-01-16 06:05:35

197592212

沖縄・九州・北海道で格安レンタカーをお探しならスカイレンタカー スカイだけのお得なサービスが満載です!! 詳しくはコチラ。 http:\/\/bit.ly\/geVxiJ

posted 2011-01-16 12:05:36

172264875

沖縄だもん♪ RT @arisax: あれ、今日は昨日ほど寒くない。#Okinawa

posted 2011-01-16 21:45:32

110689026

本日18時から「琉神マブヤーはこうして生まれた」と題した新春講演会がある模様 2011年新春のつどい「新春講演会」<br>主催 沖縄県中小企業家同友会|沖縄県産業振興公社 - http:\/\/t.co\/lNG3ORT

posted 2011-01-16 23:05:33

18656893

@mgtoro ありがとうございます!余談ですが沖縄には杉が無いので杉花粉ないんですよ。

posted 100180166

午後さま、2月26日、沖縄に来~いと言われても…ううう…TT。→2PM Hottest Japan Mobile会員の皆さん限定の先行予約が緊急決定! めざましスーパーライブ in 沖縄。

posted 55831668

@nikonikomama3 \nそうだったかww\n観光科学部産業経営学科に編入します。\n沖縄観光についてと、\nマーケティングや組織論の学びなおし、\nあと、上地先生の講義を聞きたいんです(^。^)

posted 186813710

@aaayukie 良かったですね♪沖縄旅行いいなぁ!私も久しぶりに行きたいなぁ。

posted 102029519

沖縄は今日ポッカポカらしい。

posted 39001748

朝食行けますか!?(・・;) RT @takasan2003: 私も無理です。朝食ならいけそうですけどwww RT @surf_17: ケンミンショーの初めに出た沖縄ステーキのジャッキー、いつも行きますけど、さすがに飲んだあとは無理ですね~(^^ゞ

posted 123200713

@leaf_nine 沖縄は最近暖かいですよ~フフフ羨ましいでしょ(*^m^*)

posted 218954746

その時点で信憑性が限りなく『0』に近くなったのは私だけ?(^^;; RT @DD_Ishikawa: 主演は山田親太郎で舞台は沖縄とか、やたらリアルな夢だな。

posted 6013682

沖縄で加湿器って必要なくね?乾燥とか無縁じゃね?我が家のカビ対策は一体どうしてくれる…!!

posted 150521590

@icchaaaan 沖縄の亀仙人がなべちゃんに言ったらしいしな!(笑) \n\nなべちゃんにあいてー!

posted 92581768

http:\/\/bit.ly\/go3RO0 沖縄のインフルエンザヤベェな

posted 165338687

【社会】 市橋被告が逃亡生活を手記に、沖縄の離島で野宿か、千葉・英女性殺害 (産経新聞): 千葉県市川市のマンションで平成19年、英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が殺害された事件で、殺人と強姦致死の罪... http:\/\/bit.ly\/g3qtQV

posted 89876511

沖縄は普天間だけじゃない。嘉手納は極東最大の空軍基地。@47news 嘉手納、住民2万人新たに提訴へ 飛行差し止め求め http:\/\/bit.ly\/fVdbzu

posted 134305308

香港で沖縄の魅力PR 県や経済団体、誘致活動http:\/\/bit.ly\/h6bBiA     #spacechina _スペースチャイナ

posted 185119723

余命1~2年の沖縄の中学生 要 美優ちゃん。難病指定の特定疾患 拘束型心筋症で心臓移植を余儀なくされる。ただ渡米しその費用額が1億5200万円。皆さんの善意が広がりつつあります。皆さんの想いで尊い命を繋げていきませんか? http:\/\/amba.to\/fheXWK 拡散希望

posted 207117690

[日本酒_焼酎] ランキング 8位 【沖縄】【泡盛】久米島の久米仙 紙パック 30度\/1800ml 1380円 http:\/\/bit.ly\/hkkiwj #followmejp #sake #followme

posted 190286043

沖縄ぐる旅情報センター|オススメ沖縄旅行特集(お年玉付格安沖縄旅行第二弾ホテル日航アリビラ)  をsavtw\/vnljbLMさんが参考にされました!Thanks! #okinawa #tour http:\/\/bit.ly\/gX3w71

posted 158372121

おはようございます。今日もいい天気ですね。郵便局に2月末に予定した、沖縄旅行の旅行代金振り込み、12時からは、ボランティアグループの新年会、17時に越谷クリニックです。今から行動します。

posted 144119983

沖縄一日目の夜に見た夢:Gacktって目アイプチしてるんだー、へえー。Gacktもいろいろ大変なんだなあ。\nなんだったんだろ(笑)

posted 164031297

と言うわけで1人暮らしは今日で終了です。明日の朝一に沖縄行ってきます!義姉の家へ~。自分が主夫だったら家事で苦戦するのは料理ですね。あれは頭良くないとできない。料理好きの人は尊敬する。

posted 218712780

いけん。ビール2杯でほろ酔い。BGMにもつられて沖縄のコにスキスキメール送ってしもた(爆) 友達に戻ったハズなのに(笑)

posted 145547773

@4ORE 行きたいけどねー、無理やったー( T_T)たしかに!7月なんて真夏やもんね!真夏に沖縄でリップと過ごすとは幸せやろうなー◎

posted 169307683









okinawa talking summarization inserted by FC2 system