geo tweet, pic                   ooita reload

@mickeyackey 精神年齢はぽんぽん大分下な気がするけどww 一人だと全く邪魔されずに寝れるからねぇ?

posted 2011-01-16 00:45:32

143540302

@Naco_Mayfair まぁね。時間が大分無駄だけどね!

posted 2011-01-16 03:25:32

130540059

この漫画、遠距離恋愛の浮気もので1,2巻と寸止め進行していたんだけど3巻から大分エロモードが酷くなっていて。四巻は過去編に移行したせいもあってずーっとエロエロです>うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) :http:\/\/amzn.to\/arJ1dQ

posted 2011-01-16 13:25:32

188914882

錦戸亮が大分県とかさ、あたしをそんなに虐めたいの?

posted 93879385

STRIKERS1945Ⅱならあるのになぁ。大分だから。

posted 129856473

バウムクーヘンかバームクーヘン。脳内でどちらをイメージしているかで大分違う。ちなみに「バウム」の方が肉厚な感じ。

posted 61724347

@vied_rebellion まぁここでぶっちゃけるなら今回さっきいったようなことにしようと思ったのはそこらへん大分関係してるかもね

posted 131191528

@t_sn_rainbird_3 ぅんロク゚:気をつけるロコ゚[仕事柄手洗い・うがいは、しっかりしてるんだけどねロコ゚[でも今年は遂に空気清浄機投入したしロコ゚`大分楽だと思われます(≧Д≦)ゞ

posted 235464369

@009_usa 我々は足立さんに大分いろんなものを求めてますね!病気だからしかたないww 音楽とか世渡りの道具の一貫とかいってたら、「うん、でもすごく好きな音楽だから足立さんにも聴かせたかった」とすり寄ってくる子供にぐっとくる大人!

posted 124754529

ここのお弁当は美味しいd(^_^o) RT @oitagodo: 【大分】 清川の物産館 夢市場20周年 http:\/\/bit.ly\/hUMVsS #oita

posted 90598939

あんたのお陰で大分稼げた!ありがとなっ!

posted 222040258

大分ではアースマラソン映らないのかぁ。。。クスン(T_T。

posted 151850328

足柄のサービスエリア大分かわったなー

posted 157324721

友人からの情報にて知った。彼女は大分県民なのだが、孤独やな としょんぼりしてた。 全国、様々な県のバージョンがあるようだが、こういうとき九州はよく一括りにされるな。いや、別に良いんだけど。http:\/\/www.coade-net.co.jp\/danji\/

posted 186683678

加湿器のおかげで大分のどの痛みは収まったみたい。

posted 207578802

@chocopinoco 大丈夫!熱は大分下がり37.4度。ありがとう。

posted 81010710

大分到着。プロペラ機にて

posted 107769804

@super_mican 残念。じゃあ、別ページ作って、全滅してたら帰還・再探索だけを指示できるLite版HTMLページとかどうだろう。強化や分解はアプリ版でログインしなくちゃできないけど、それがあるだけでも大分違わないかなぁ。一緒かな?

posted 121755697

@aono3 お疲れ様でした!つか大分頼みごと沢山しちまって面目ないす!今度ガラナ貢ぎますわ!あの握手を憶えてダンさんに会いに行く!

posted 72888593

!? #idoling RT @omap2: 大分ついた!

posted 139638755

@ukiukiontheroad アンタは大分らぶやろ(笑)

posted 202140879

明日のボードに向けてワックスがけなう。前回の新潟最終日には大分滑りが悪くなってたからやっとかないと明日死ねる。

posted 124770451

01\/25(火) 【大分】 晴れ - 10℃\/1℃ [明日] 晴れ - 8℃\/0℃ 【熊本】 曇後晴 - 7℃\/-1℃ [明日] 晴れ - 6℃\/0℃ (5:00 更新)

posted 172212881

@royalsnare おはようございます!いえ、もう大分前にやって以来なので、思い出すついでにw

posted 127479423

@nrm627 それ大分身体に悪そう(笑)眠気には何も勝てない(^o^)/睡眠は大事な欲求だYO!!!

posted 158274996

久々にtwitpicにアクセスしたら、大分前の昔の絵が見えて、自分の首を絞めた気がwwww

posted 170534574

この病気のせいで「大分」の漢字が使えない RT @Exs_ryu 大分病 - ニコ百 http:\/\/dic.nicovideo.jp\/id\/4135128 #nicopedia (事実です)

posted 170574548

@aoyan7aniki 対物入ってたー。こっちが大分柔らかく出たからか、巡査も温和な感じで終わって良かった。

posted 179493962

これからソニック乗って大分あの実家に帰ります。大分パルコ最後に行ってやろうと思ってます。高校時代お世話になったから感慨深い。

posted 169780517

腕の脂肪が大分減った

posted 181590227

RT @asahi: 大分でも鳥インフル疑い 養鶏場出荷の鶏、処理場で死ぬ http:\/\/t.asahi.com\/17wo

posted 152478510









位置情報から大分のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in ooita at the moment. talking summarization inserted by FC2 system