geo tweet, pic                   reload

時空心【夕日の二上山に嘆く】10 夕日は悲劇に似合う。有能故に政争に死した悲劇の大津皇子は二上山頂に眠る。「うつそみの人なる我や明日よりは二上山を弟(いろせ)とあが見ん」(姉:大来皇女 万葉集)今また、この原風景が悲劇に遭わんと∞ http:\/\/t.co\/N0Qln4p

posted 111004936

大津市民病院にタッチ! http:\/\/tou.ch\/W3kXaP

posted 136059177

死ぬ前に後悔するのは、夢がかなわなかったこと、\n\nかなえられなかったこと、そのものよりも、\n\nむしろ夢をかなえるために、\n\n全力を尽くせなかったことにあるのかもしれない。\n大津昌一

posted 192161702

Akinatorで大津がでた?すごい??

posted 218422257

[コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で鮒寿司を手に入れました!] #colopl_msg

posted 152031302

おお!藤木さんが京阪浜大津駅の飲み屋の話してる #dig954

posted 99170485

おおーもうすぐ京都! RT @zenjyuku: 皆様こんにちは、本日は8時に石部を出発いたしまして、只今、大津に入ってきました!!

posted 159144264

aoba514:大阪の市をどれだけ言えるかやってみる。岸和田市、泉大津市、忠岡町、熊取町泉佐野市、堺市、大阪市、貝塚市、泉南市、阪南市、千早赤阪村、和泉市、茨木市、四条畷市、枚.方市、高槻市…こんなもんか。 http:\/\/j.mp\/gpB6yg

posted 207066398









位置情報から大津のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are around ootsu at the moment. talking summarization inserted by FC2 system