geo tweet, pic                   reload

いつまで負け続けるつもりですか? http:\/\/p.tl\/ZdD8 パチンコ #pachinko

posted 2011-01-15 13:05:32

216316963

パチンコ攻略法詐欺業者から関西弁で電話がきた 「100%勝てる必勝法をプロの方から伝授していただけるので、是非セミナーにご参加ください!」とか言われてもねぇ 半笑いで「逆に私が伝授してあげますよwww」って言ったら切られた

posted 2011-01-16 03:05:35

105831240

皆さん、ドリフのように、パチンコの玉で滑ってますw ( #SAKEPOWER live at http:\/\/ustre.am\/fF0i)

posted 2011-01-16 19:45:32

93590976

来年のパチンコ業界について語るよ?。単なる会議で。

posted 124696953

どうすればパチンコで勝てるようになるのか全くわからない…?⇒http:\/\/p.tl\/ZdD8 パチンコ #pachinko

posted 216316963

だから!本気で勝ちたい人だけ読んでくださいって言ってるじゃないですか。http:\/\/p.tl\/ZdD8 パチンコ #pachinko

posted 216316963

本日のパチンコ終了なぅー☆まさかの大負け状態からの奇跡の大逆転ーんε=ヽ(*´∀`)\/♪♪30000円近くの勝ちになりました!!(=゜ω゜)ノ今年初打ちがまさかの万発越え!去年の9月に大負けして以来三年ビー組禁パチ先生だったからなぁ?…(´;ω;`)ブワッ

posted 160795764

いつまで負け続けるつもりですか? http:\/\/p.tl\/ZdD8 パチンコ #pachinko

posted 216316963

エメラルドプレイランド岩槻店 1月21日【金】≪ 新 装 開 店 ≫ パチンコ&スロット8機種21台!こだわりの導入!! 新装SPECIAL☆定番【海&ジャグラー】強化中につき↑ http:\/\/30527.p-world.jp\/

posted 143725095

リアルな競馬パチンコ登場 騎手の武兄弟、杉本アナら参戦:アニメにしろスポーツにしろ、パチンコなんてイメージが付いちゃうとマイナスにしかならないような・・・

posted 90411132

@saccy_i 仕事しかしてないですよ!!!パチンコも頑張ってますがw

posted 189079372









位置情報からパチンコマンを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system