Powered by geolocation tweet mapping                   saga reload

ダンジジャー人気投票、今のところ佐賀君が一位かぁ。私も佐賀君に一票入れました。最初的には誰が一番になるのかな? #danji_fes0211

posted 218154474

RT @kharaguchi: 佐賀維新の会という地域主権改革を進める政治団体を立ち上げ、それに呼応する形で私が日本維新の会という地域主権改革の横断的ネットワークを立ち上げる準備をしています。

posted 85861133

激しく同意で…す… RT @SAGA_film: 他にもmixi、ひびの、ブログ2つ。既に回っとらん。RT 勇気あるご決断RT @kazu_kitamura: 回らなくなるのが目に浮かぶw RT 佐賀県フィルムコミッションfacebook http:\/\/goo.gl\/aLC4X

posted 96873581

青空()も RT @HONDA_TYPER: インド()RT @suzu016: コンクリート打ちっぱなしが何故かインドに見えたw RT @HONDA_TYPER: 佐賀だよ RT @suzu016: インド? RT @HONDA_TYPER: 家晒し

posted 159088067

たまには帰りましょ~奥さんの実家に(^^ RT @Yamagen1: そういえば佐賀二年くらい帰ってない。福岡は帰ってるけど( ´Д`)y━・~~

posted 110674489

鶴川さんにはまだお願いしてませんが、シナロケさんには、交渉中です RT @EENA_117 @tsurukawah 「カイランTV」で5\/13(佐賀RAG-G)DUDEのライブを放送して頂くことって可能ですか?(観れたらとても嬉しいです!)是非よろしくお願い致します (>人<) 

posted 114775624

今日の佐賀新聞の表に小さく掲載されているWEBクリエイター受講生募集の広告は私が作りました。(^∇^)

posted 125717352

ひと足早く「春満開」 花とみどりの市開幕 吉野ケ里:  「第39回花とみどりの市」(佐賀県緑化センター、佐賀新聞社主催、吉野ケ里歴史公園共催)が5日、吉野ケ里歴史公園で始まった。色とりどりの草花やかれんな花をつけた木々が並び... http:\/\/bit.ly\/hCbUHl

posted 136888070

何か御用ですか?RT @taiQq21: はいなんでしょうRT @azaitsukushi: 佐賀クラスタとかほぼ皆無

posted 131444507

おやつに海苔を食べようか迷っている。お昼のじゃこおむすびで余った佐賀海苔。。

posted 127386777

佐賀市 ペットの最新ホテル・旅館情報。 http:\/\/rakuten-travel.shop358.info\/yrkyjpxn\/

posted 258378402

@ran601 じゃあ大分か佐賀くらいしかなくなってきたな、4連敗しちゃったよー/(^o^)\ うん、そうなるね!

posted 162742938

RT @piusousuke: 【九州人が周りにいる人は拡散】九州は地震関係ないとか思っている人がいるようですが、現在、大分、宮崎、鹿児島に津波警報、福岡、佐賀、長崎、熊本に津波注意報が出ています。特に沿岸部の人、絶対に油断してはいけませんよ!!

posted 163331365

【九州人が周りにいる人は拡散】九州は地震関係ないとか思っている人がいるようですが、現在、大分、宮崎、鹿児島に津波警報、福岡、佐賀、長崎、熊本に津波注意報が出ています。特に沿岸部の人、絶対に油断してはいけませんよ!!

posted 160174202

唐津の知紗です。さやか連絡待ってる。佐賀宮城#anpi

posted 134398211

【一般人の評価】「福岡:それなりに都会」「大分:わからない」「鹿児島:スカーフ噴火バクフーン」「宮崎:呪われてる」「長崎:カステラ」「佐賀:……」「熊本:天孫降臨の地であり腹パンと馬刺しが特産の日本でも生活水準の一番高い県、すべての人間はここに還ることを目的として生きている」

posted 127007357

佐賀のホテルなう。お部屋決めて来ました!凄いイイ部屋です。学校から近いし、お値段の割には広いし、インターネットは光プレミアムだし、冷蔵庫付きだし、Softbankショップが近い!!!イェァアア!!ヽ(*´▽)ノ♪

posted 110044957

静岡で震度6強!!!\n\n関東もやや強い揺れが、、、\nあたしは今佐賀の実家。\n\n皆さん大丈夫ですか?

posted 235588084

静岡で震度6強!!!\n\n関東もやや強い揺れが、、、\nあたしは今佐賀の実家。\n\n皆さん大丈夫ですか?

posted 235588084

@nakama32 仕事しなくていいなら、すぐに避難するのになぁ…(´Д` )なんてね。確かに、佐賀にいる時は地震にあった記憶ないもんな。。。素晴らしい!佐賀県!

posted 196216497

RT @sagashimbun: [佐賀新聞] 被災者受け入れへ 佐賀県や市町、公営住宅を確保 http:\/\/bit.ly\/i4qNdS

posted 181209599

18日に被災者が避難してくるのに、3連休は対応しない福岡県営住宅。旦那が県営住宅課の知合いにすぐにメールしたら「県から出向して3年で戻る所詮お役所体質だから」とレス。ちなみに佐賀県は3連休も休まず対応する。

posted 53244122

佐賀が無いようですが… RT @wistariamarie: なんだっけ?めんたいこ支社、カステラ支社、馬刺し支社、とり天支社、かるかん支社

posted 4839581

佐賀が無いようですが… RT @wistariamarie: なんだっけ?めんたいこ支社、カステラ支社、馬刺し支社、とり天支社、かるかん支社

posted 4839581

★ローレル石販株式会社★が鈑金塗装工(正)/大町町を募集中です!【佐賀県杵島郡大町町】 http:\/\/blog.livedoor.jp\/hw_017\/archives\/3619513.html

posted 254897043









位置情報から佐賀のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system