Powered by geolocation tweet mapping                   reload

13日のナルト鑑賞中^^ アニメで堂々BL展開なのでハラハラした\/\/\/\/サスナル?ナルサス?分からないけどもチューに水しぶきハートはやり過ぎだwww あれ、私の目がおかしかったのかな?

posted 2011-01-16 06:25:32

157687168

娘さんと2人で仲良く某アイドルのDVD鑑賞中☆しかし凄いな♪( ´▽`)

posted 108298976

いろいろ落ちてるので、ダビってもらった「楽屋ニュース」と「ABCお笑い新人グランプリ」を鑑賞中。

posted 144205490

小学生のころ普通に一人で学校通ってたけど…色んな危険があったんだなぁ。あ、ベストハウス鑑賞中。

posted 203168649

「ゾンビランド」鑑賞中!ゾンビ物久しぶり!ほんと楽しみ!

posted 220941980

オペラ鑑賞中・・・それにしても試験勉強を始めなくては

posted 233098745

やめとけばいいのに借りてしまったドニーダーコ2鑑賞中。\n止めようか悩む。

posted 206156531

デカワンコ鑑賞中なう リア充wwwww\n多部さん可愛すぎる!!!元からファンだったけどあらためて好きになりました

posted 139025366

ガチボーイ鑑賞中。向井理が出てる。仲リイサも出てる。サエコも出てる。(・⊇・)

posted 95872907

この上ないコンセプト・LIVEDVDを鑑賞中。なんていうか芸術家の本質に触れてる。

posted 164596857

よくみんなが魔法少女まどか☆マギカっていうアニメに関してツイートしてるから鑑賞中。←

posted 128057658

映画君に届けDVD鑑賞中ロコ゚] DVDは買うべきですロコ゚?

posted 145961686

停電開始。ポータブルDVDでトイストーリー鑑賞中。

posted 221587298









talking summarization inserted by FC2 system