Powered by geolocation tweet mapping                   reload

東京電力HPより/本日18時からの電力需要が供給力を上回る可能性があります●節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を●供給区域=栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県一部における電力需給が極めて厳しい状況 http:\/\/bit.ly\/fd95eq

posted 154503465

@subaru814 無事にこっちにこれますように。静岡辺り 時々運転見合せのラジオ放送が流れてる…

posted 70877451

東京電力HPより/本日18時からの電力需要が供給力を上回る可能性があります●節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を●供給区域=栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県一部における電力需給が極めて厳しい状況 http:\/\/bit.ly\/fd95eq

posted 154503465

東京電力HPより/本日18時からの電力需要が供給力を上回る可能性があります●節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を●供給区域=栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県一部における電力需給が極めて厳しい状況 http:\/\/bit.ly\/fd95eq

posted 154503465

いとこのちびっこたち、無事に家族のいるおうちに着きました。静岡あたりで地震にあってから、夜を跨いでまる1日バスの中で過ごしました。さぞや心細い思いを…とか思ってたら、電話ごしに超元気。ちびっこは逞しかった。

posted 109253847

静岡県でも避難指示、避難勧告が出ていたみたいだ。全焼した棟や、重軽傷を含むケガ人もいるらしい。県内の情報を入手できていないな。静岡市に大津波警報が出ていることも知らなかった。

posted 209948022

ヤシマ作戦の対象地域は以下の各県だ! 9都県= 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県(富士川以東) 東京電力公式。 関西組は無理して電力を抑えなくていいんだぞ

posted 221401177

節電するのはいいことですが、節電地域である栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京県、神奈川県、山梨県、静岡県以外は意味がないかと思われますよ。該当する地域の方はどうかご協力くださいませ。

posted 192224970

すごいよ この時間いっつも近所のアパートとか家明るいのに今日は真っ暗 :静岡県藤枝

posted 143428936

@goma0517 今、静岡じゃなくて茨城にいるの!?おいらの友達も、大洗なの(>_<) みんな、無事を祈るよ!

posted 105999241

電力がまだまだ足りません。節電して欲しい地域は 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県(富士川以東) 東京電力の公式のニュースより

posted 110733633

NZから援助隊が。「今度は我々が」と。日本人は大小に関わらず地震の恐ろしさを知っている。それってすごいことで、自分のできること、やるべきことを知っている。私は、静岡出身だから、小さい頃から東海地震に備えていた。明日は我が身。日本人の財産。

posted 116981011

@ShowAyanocozey わたしゎ静岡なので被害ゎなかったけど大津波警報が本当にこわかった…翔やんがいると心強い(^w^)節電しながら日本で帰りをまってます!!

posted 128500246

只今静岡

posted 236800716

沼津市のHPに静岡県東部での輪番停電についてアップされています。→ http:\/\/www.city.numazu.shizuoka.jp\/teiden\/teiden-index.htm

posted 102872338

【拡散希望です。お願いします。】節電が必要な地域は『栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・三重県・愛知県 』です。

posted 121807602

おめでとぉおおおお!! RT @13yos わーい!静岡の親戚から朗報だ!30分前に第二子誕生のお知らせ!健康な女の子だそうで。おめでとうー!

posted 153072916

最も早い午前6時20分から10時の間に停電するのは、宇都宮市、高崎市、茨城県かすみがうら市、さいたま市、東京都武蔵野市、神奈川県逗子市、静岡県御殿場市など。\n明日は停電ですね…

posted 91325074

計画停電 \n東京 http:\/\/bit.ly\/fiwCOp \n埼玉 http:\/\/bit.ly\/h7wfAu \n山梨 http:\/\/bit.ly\/gLNHgo \n静岡 http:\/\/bit.ly\/hDTASs

posted 70622933

東電輪番停電エリア一覧\n茨城 http:\/\/j.mp\/ggtOFT\n栃木 http:\/\/j.mp\/i2Gtfs\n群馬 http:\/\/j.mp\/gUbwJt\n山梨 http:\/\/j.mp\/hRiMX0\n静岡 http:\/\/j.mp\/hTV42Y

posted 14145600

@saku_ichigo そっかwよかったね!!w 静岡は平和なんだなあw

posted 92927384

@yuukunpapa178 おはようございます。静岡県も輪番停電あるんですね…けっこう不便ですね。こっちはまともに通勤電車が動かないので大変みたいですね。休みなので布団からツイートしてます。9時過ぎからこちら停電予定です。

posted 218747969

@sunosunosnow 東電の記者会見では、茨城と静岡の一部で始まったらしい。

posted 121964289

茨城と静岡の一部で停電しているそうです。

posted 246703842

東京電力、「午後5時頃から第5グループの一部エリアで計画停電実施。茨城県および静岡県のなかの一部のエリアで実施という情報。地域の特定などは調べたうえで報告。第2グループは影響ないものと見られ停電可能性は低くなった」。

posted 256401886

計画停電:第5Gの内、茨城県、静岡県を中心に実施中。(東電会見

posted 15242250

GIGAZINE - 【速報】茨城県と静岡県の一部で計画停電開始 http:\/\/is.gd\/KBknbw

posted 100577524

どこかの市民グループが静岡県庁で浜岡原発の即時停止を求めて要望書を職員に手渡したそうだ。今浜岡原発を停めると、被災した長野を含む中部、東海地方でも東電管轄と同じく計画停電をせざるを得なくなるんだろ? これ以上インフラが止まると日本全体がもっと困ったことになると思うんだけど。

posted 16886567

【訂正メールきました】静岡県裾野市から防災メールが届きました。裾野市は明日、市内全域で15:20?19:00の3時間程度が輪番停電(計画停電)の対象とのことです。また、JR 御殿場線は3月15日は終日運休を予定とのことです。

posted 80057664

初めて静岡の世界観に触れたが、ゲームのほうやってないからかあんまり馴染めなかった気がする。ゲームのほうやりたいな

posted 147545485

東海道新幹線、焼津の「錦松梅」のネオンに心和みつつ静岡到着。工場があるのです。

posted 98866275

【計画停電】(続き)▼山梨県は 甲斐市、甲府市、市川三郷町、中央市、笛吹市、南アルプス市、富士川町、韮崎市のそれぞれ一部の地域です。▼静岡県は 三島市、清水町、長泉町、沼津市、裾野市、函南町、熱海市のそれぞれ一部の地域です。 #nhk #315teiden

posted 256401886

@pyontakun 静岡震度6強!

posted 47488330

静岡で震度6強!!!\n\n関東もやや強い揺れが、、、\nあたしは今佐賀の実家。\n\n皆さん大丈夫ですか?

posted 235588084

今度は静岡で6強かよ。本当にもうやめてー!

posted 212868844

震源は静岡の陸地みたい。

posted 147240670

静岡で震度6強!!!\n\n関東もやや強い揺れが、、、\nあたしは今佐賀の実家。\n\n皆さん大丈夫ですか?

posted 235588084

3月15日22時31分頃、静岡県東部で震度6強の地震がありました。震源は静岡県東部でマグニチュードは6.0と推定されます。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。

posted 137272821

やっとつながった 静岡なの?

posted 125928574

震源は静岡の陸地みたい。

posted 147240670

東北地震と静岡地震の関連があるとかないとか その議論意味ないだろ ってか、こんだけ同時に起こってるんだから関連あるに決まってるじゃないか

posted 85328667

6強はやばいですね(経験談)  静岡の人は、直後だとまだ水が出ると思うので速攻風呂に水をためてください。

posted 66559016

【震源地】震源地は静岡県東部で震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.0と推定されています。

posted 122909208

東京電力によると、静岡県を震源とする地震で、東電管内の発電所は止まっていないという。 http:\/\/bit.ly\/17n4iz (via @47newsflash) #shizuoka

posted 121648427

美しい隣人めっちゃいいところで地震速報なった。。次わ静岡?もおほんま地震こわいって。

posted 135509628

今、凄い揺れたね。奈緒ちゃん、静岡は大丈夫?

posted 132147253

おい静岡って・・・・・ガンプラ作れなくなるとかやだぞおおおおお!!!!

posted 82130119

静岡方面、大丈夫ですかー?

posted 105278669

@ma1tea @dazs72 あぶねぇえええええええ。静岡での地震やばい!!まぁ最悪飛行機で帰れたけど。明日帰ろうとしたら新幹線は動いてなかったと思う。

posted 22719364

震源地静岡って…。余震じゃなくて、本震でかなりびっくりした。今の地震で被害がないといいのだけれど。

posted 265910369

静岡を中心としたフォロワーさまの無事をお祈り致しますm(_ _)m

posted 213093671

6強はやばいですね(経験談)  静岡の人は、直後だとまだ水が出ると思うので速攻風呂に水をためてください。

posted 66559016

【津波の心配なし】先ほどPM10:25頃、 震度6強の揺れを静岡東部で観測しました。この地震による多少の潮位の変化はあるかもしれませんが、津波による被害の心配はありません。

posted 122909208

宮城でTVつけてみてたら静岡でさらに長い揺れで家が揺れて家族たたき起こした。怖いよ…

posted 264726437

石原の天罰発言がさらにヒートアップしそうですね!静岡の皆さん大丈夫ですか!?

posted 119337507

3月15日22時31分頃、静岡県東部で震度6強の地震がありました。震源は静岡県東部でマグニチュードは6.0と推定されます。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。

posted 137272821

ちょっと待ってよ、静岡には今日から住み込みで実習行ってる子がいるんだよ。無事でいてください!

posted 129431713

@sakXanadu でかかったね!よしよしよしよし。静岡かー。よしよしよしよし

posted 110677510

さきほど、静岡で震度6の地震がありましたが、皆さま無事ですか!?

posted 219303309

結構大きかったね地震。。。皆大丈夫?静岡付近の方。。。みーちゃん

posted 75513877

@hgk_ おおおそれでも強いね…!でも本当無事でよかった…!!。゚( ゚´;ω;`゚)゚。 静岡6強的なこときいて真っ先にかのちゃん!??って思ってしまったw(´;ω;`) お互い気をつけようね…!。゚^\/\/\/^゚。

posted 89883825

地震!横浜震度4。静岡震源!1時間はでかいの可能性あり!!

posted 101248528

ずいぶん揺れると思ったら静岡か。

posted 200897650

静岡東部、余震も あるみたい。\n気を付けてね。

posted 143618542

いやぁぁぁぁ!静岡まで!津波があったら終わりだ(>_<)日本壊れちゃう。

posted 135695655

てか震源静岡ってw

posted 69276329

【地震情報】\n15日22時28分頃\n○震度6強\n 静岡県東部 \n○震度5弱\n 神奈川県西部 山梨県中西部 \n○震度4\n 宮城県北部 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り 千葉県南部 神奈川県東部 静岡県伊豆 静岡県中部 \n○震度3\n 岩手県沿岸北部 岩手県内陸北部

posted 124980997

震度6強 \t\n静岡県 \t静岡県東部\n震度5弱 \t\n神奈川県 \t神奈川県西部\n山梨県 \t山梨県中・西部 山梨県東部・富士五湖\n震度4 \t\n千葉県 \t千葉県南部\n東京都 \t東京都多摩東部\n神奈川県 \t神奈川県東部\n長野県 \t長野県中部\n静岡県 \t静岡県伊豆 静岡県中部

posted 111915429

静岡、余震つづいてるよー

posted 97686525

震度6強 \t\n静岡県 \t静岡県東部\n震度5弱 \t\n神奈川県 \t神奈川県西部\n山梨県 \t山梨県中・西部 山梨県東部・富士五湖\n震度4 \t\n千葉県 \t千葉県南部\n東京都 \t東京都多摩東部\n神奈川県 \t神奈川県東部\n長野県 \t長野県中部\n静岡県 \t静岡県伊豆 静岡県中部

posted 111915429

神奈川県と静岡県は本震に備えて津波に注意。18日~20日に来るM8~9の本震では、やっぱり10m以上の津波が来るのでしょうか? 今から準備しておかないと… 静岡県の浜岡原発止めておいてくださいね(^_^;)

posted 95647380

今度は静岡…

posted 189062048

福島に余震が起きて、その報道をしていたら、静岡で地震。もう勘弁してよ、地震の神様だか、仏様だか、悪魔様だか…

posted 61636753

静岡震度6強かぁ?...ていうかなんで東京飛んで静岡なの?w

posted 29149232

【富士宮市内で停電・火災の情報 23:00】静岡県富士宮市の富士宮警察署によりますと、市内で停電が相次いでいるという情報が入っている他、駅前で火災があったという消防からの情報があり、現在、確認を急いでいます。 #jishin

posted 122909208

静岡県地震とか勘弁して。。

posted 110314515

【富士宮市内で停電・火災の情報 23:00】静岡県富士宮市の富士宮警察署によりますと、市内で停電が相次いでいるという情報が入っている他、駅前で火災があったという消防からの情報があり、現在、確認を急いでいます。 #jishin

posted 122909208

TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」

posted 78796971

静岡周辺にて。新幹線ストップ、高速は通行止めですよ~。停電も!火災も出てるようです~。場所によるので確認しましょ~!

posted 85137104

静岡の人、とりあえず風呂に水ためて。電気つくうちに服に着替えて、鞄に最低限飲み物ぶちこんで枕元に置いておくのをおすすめします。今断水されると水はただでさえ供給されていない地域が多いから足りなくなる。ペットボトルでもなんでもためておいて。

posted 138239332

風呂で寝てたら静岡で地震だと

posted 168135390

静岡県東部で震度6強の地震。東京も揺れた。東北・関東大震災に続いて、起きた長野・新潟の地震。そして、今回の震源は東海地方に近づいた。すぐに近くには操業中の浜岡原発がある。軟弱地盤に立ち、地震リスクに十分対応出来ないと指摘されてきた浜岡の操業を一時停止してほしい。

posted 134776591

静岡の富士宮市の友達、無事確認(・ー・)

posted 236803174

@2ku_ya2 そうその子、静岡なんだメール返ってこないよおおお

posted 67792577

静岡県民はみんな生まれたときから地震のこと考えてるから、大丈夫だったよな?沼津の実家はみんな無事でした。どうもです。

posted 75573727

お前ら静岡県民なめてんだろ……静岡県民がどれだけ地震の備えしてると思ってんの?どれだけ防災訓練しょちゅうやってると思ってんのよ……6強くらいじゃ何も壊れないし誰も怪我しないし誰も焦りすら見せませんよ……

posted 59483979

TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」

posted 78796971

静岡人あるあるすぎるwww RT @773mm_: 2ちゃんのコピペ文 震度に対する静岡人の反応 #goo_rose_palmtree http:\/\/t.co\/2gua6yU ごめんガチでこんなもんだわ

posted 70898570

静岡の原発は大丈夫の模様。よかった

posted 101499317

お前ら静岡県民なめてんだろ……静岡県民がどれだけ地震の備えしてると思ってんの?どれだけ防災訓練しょちゅうやってると思ってんのよ……6強くらいじゃ何も壊れないし誰も怪我しないし誰も焦りすら見せませんよ……

posted 59483979

Tweet見る限りでは静岡の方々無事そうで何より

posted 135730668

TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」

posted 78796971

今回の静岡富士宮付近震源の地震の影響もあり、浜岡原発を今すぐ止めろ!という意見が多い。しかし、それでも止まらないし行動が伴わなければ止まらないと思う。っていうことで、浜岡原発を止めるのなら中部電力管内でも、ヤシマ作戦!じゃないんですか。稼働原発分のベース電力分の節電が最強の抗議か

posted 52760775

TBS Ustだけが静岡の様子を今まで扱ってた。

posted 65445203

静岡県民をなめない方がいい。幼稚園から防災訓練を繰り返し一年に一度は地区で消火訓練、炊き出し、防災用具の点検、救急方を習っている。私たちは反射的に少しでも揺れを感じたら猫のごとく机に滑り込む。だから大丈夫だ。

posted 189922427

静岡県東部・一部で断水が始まっているようです。(TLの静岡県東部在住者より。) 浴槽に水をためる・靴をはく・明かりを可能な限り確保する・できれば一人にならない これらの対処を迅速に行ってください。

posted 65907127

東北「静岡がやられたか・・・」 静岡「やられてないよ」 東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」 静岡「お前らより落ちついてる」 新潟「原発も危ういな」 静岡「平常運転だけど」 外国「静岡にも支援するか」 静岡「茶やるから帰れ」 情弱「東海地震じゃね!?」 静岡「日常風景」

posted 155518197

@azs722 ありがとー!静岡ID分かる?番号登録した後プロフィールからID決めるんだ!私はTwitterのアカウントと一緒だよ♪

posted 234010053

110番、119番が繋がるように、静岡方面の安否確認電話は控えましょう! #shizuoka

posted 142490957

静岡の原発は無事みたいでよかった。 今後原発のことどう考えていくんだろ。今回のことで他の国は原発のこと考え直してる、みたいなのテレビでみたけど

posted 115611255

あの時の揺れは静岡だったんだね。

posted 111518872

概論ですが、静岡の地震は震源から考えてプレート型の地震ではなく、直下型、断層型の地震と思われます。震源が南下していて不安に思われている関西の方がいらっしゃるようですが、東北の地震や今回の地震で東海、東南海地震や南海地震のリスクが高まっているわけではありません。

posted 109448139

静岡県民は一昨年あたりにあった2日間に渡り5分毎に震度4がくる地震、あれを経験してるので大抵は大丈夫です!(どやぁ…) まあ怖いけどね…。

posted 215664399

しかし…テレビの地震直後映像の音だけでドキドキしちゃうな。。静岡は大丈夫かぁ??

posted 113067500

ぐは、ラジオの収録中に今度は静岡ですか…ううっ

posted 104944501

まあ静岡はガンダムがいるから大丈夫かもしれん

posted 22599118

建物は大丈夫かもしれないが木造はどんなにしっかりしていても海には弱いんだよ、大きな地震をあまり経験してないからきっとパニックするよ・・静岡県民はぜんぜん強くないよ・・

posted 47354724

静岡 大丈夫でしょうか? 原発 以上無しとの事ですが、福島のように冷却にかなり手間取っている事実もあります。停電になったとしても国内の原発を訓練と仮定して一時停止してみてはどうだろう?安全確認として政府が指導できないのかな

posted 121108309

@momogtv 枝野おっぱ顔がげっそりしてるよね><過労死してしまうう(\/_\)ww 静岡地震でまた枝野おっぱ寝れなくなっちゃうww

posted 207887022

@masakadu 静岡県民にとっての震度6強は、通常なら3分~3日で忘れ去られてしまいます。by千頭近くの静岡県民

posted 118343601

@mineeyc 静岡ってことは家族と一緒かな?!地震起きすぎで落ち着かないよね(>_<)

posted 132941075

静岡県民が思ってるよ。えっ、みんな避難訓練しないの?

posted 122918776

静岡東部地震について気象庁会見。「今回、東海地震の想定震源域とは違っているし、メカニズムも違っている」 #jishin

posted 145563033

ド素人考えなんだけど、10時半の静岡の地震と東海地震との関連否定、ってことはつまり、ここまでの大地震が偶然この4日以内に起きた、という意味?

posted 45297657

【注】さっきの静岡の地震は 阪 神 大 震 災 と 同 規 模 で す

posted 119072786

静岡で震度6強だったけどガンダムは倒れなかったらしい。\nこれはすごいと言っていい

posted 84891109

神奈川ノ RT @ants1985: 埼玉もありノ RT @gassune: コレ自分もやってたw@東京都多摩地方。RT @takareka7: RT @25hinata25: 【新事実発覚!!】小学校の時、防災頭巾は椅子にかけて座布団にしてたのは静岡県民だけらしい!!

posted 53798543

地震→静岡人「ん、あぁ、揺れてる。もの押さえよう。」  降雪→静岡人「キャアアアアアアwwwwwユキフッタァァァァwwwwww」

posted 66608576

@9yen 静岡暴走族減ったよー

posted 103874912

うーむw [静岡県民タフすぎワラタ|暇人\(^o^)/速報 http:\/\/bit.ly\/eDI7L1 ]これはつい今しがたの話かw なんだか静岡県民がバカみてぇじゃねぇかw ……まぁ強く否定は出来んけどなぁ.慢心してはいかんよな.

posted 10373562

気象庁は記者会見で、静岡県の震度6強地震は東海地震とは無関係との見解を示した。 http:\/\/bit.ly\/17n4iz

posted 59329469

@ayakoooo1982 わたしも声出して笑ったwww静岡県民に感謝!

posted 74712961

静岡はあまり被害がなさそうでよかった

posted 226942251

ここ見る限り、静岡って強いな 暇人\(^o^)/速報 : 静岡県民タフすぎワラタ http:\/\/t.co\/Xqc9ZOt

posted 53331664

なんで静岡の地震をスルーするんだ、マスコミよwww ホントに大丈夫なのか、東海地方((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

posted 247055224

地震の時は外にいたんで「揺れたかな?」と思う程度だったけど帰ってきてTV見たら静岡東部で震度6とかどういうことなの…

posted 184521403

(転載)先ほど静岡県東部で震度6強という大震災がありました。 浜岡原発は大断層の上にあり、第二の福島原発にいつなってもおかしくありません。浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書に以下より署名できます。  http:\/\/www.geocities.jp\/plumfield995\/

posted 94327494

@higashimototiji 静岡と東北と地盤は繋がってないって言うけど、無関係ではないよな。

posted 222764761

概論ですが、静岡の地震は震源から考えてプレート型の地震ではなく、直下型、断層型の地震と思われます。震源が南下していて不安に思われている関西の方がいらっしゃるようですが、東北の地震や今回の地震で東海、東南海地震や南海地震のリスクが高まっているわけではありません。

posted 40669578

【きいてほしい】たまたま俺の市は大丈夫だったが富士宮はすぐ近くの市で大変なことになってるんだ、頼む、静岡のこの地震をネタにしないでくれ

posted 98695116

今度は静岡で地震 不安でたまらい

posted 229643582

「静岡県庁はマグニチュード8の大地震が直下で発生することを想定し…」 建設基準がレベル高すぎるだろ!!

posted 57675870

からくりサーカスを語ろう http:\/\/j.mp\/eGyS8o 女子校生に酷い言葉を浴びせられるスレ http:\/\/j.mp\/huD3kn 【速報】静岡県民のミュータント化が深刻 http:\/\/j.mp\/h0asaQ

posted 183272137

静岡の地震で原発の話が出てこなくなったが大丈夫なんだろうか?

posted 127518328

【静岡】富士宮市の避難地情報は、富士宮市災害対策本部のホームページをご確認ください→http:\/\/www.city.fujinomiya.shizuoka.jp\/

posted 164154262

RT @SDT_bansen: 【静岡】富士宮市の避難地情報は、富士宮市災害対策本部のホームページをご確認ください→http:\/\/www.city.fujinomiya.shizuoka.jp\/ #save_shizuoka

posted 132935981

ははは今家に着いた。波乱がいっぱいあったがおれはなんつーか運がいいっていうのこれ?静岡の地震の一時間前まで富士市いたんだけど。とりあえず寝る。

posted 128245202

それにしても、静岡の地震は東海地震の前兆じゃあるまいな。次にアレが起きる時は、愛知の方と連鎖して起こる超巨大地震と言われてるんだが。

posted 233796428

んな…!?静岡民はみんなこうなのか…!?す、すごいな…

posted 159066203

@04doragon23 静岡、大きい地震大丈夫でしたか?お気をつけて下さい(><)\nおやすみなさいです(_ _)zzz

posted 103032489

福島とか茨城とか千葉とか東京湾とか静岡とか長野とか岐阜とか新潟とか…ね、もう

posted 128875034

地震気づいてワンセグで情報見て静岡震度6とか不安になったけどあまりの眠さに寝た。今から情報収集しま。

posted 125942625

ねようとおもったら凄い地震きたね 静岡付近の人大丈夫かしら・・・・・ おはよう

posted 82333166

静岡地震とはなんだったのか

posted 104939444

@ari0913 よかったね!>昨夜の静岡東部地震、実家と連絡つかなくて心配したけど、今朝無事の確認できました。

posted 116679925

RT @youthkosk: ニュージーランド地震 \nM6.3 \n被害者:死者240人 \n\n静岡 \nM6.4 \n被害者:転んじゃって怪我2人 \n\n静岡は最強なんですか?

posted 208901163

RT @FDMA_JAPAN: 【消防庁被害報第47報】3月16日10時30分現在の被害状況を取りまとめました。→(PDF)http:\/\/bit.ly\/fTTUa9\n以降、昨日発生した静岡県東部を震源とする地震の被害状況についても、本被害報の中でまとめてお知らせします。

posted 136513137

RT @FDMA_JAPAN: 【消防庁被害報第47報】3月16日10時30分現在の被害状況を取りまとめました。→(PDF)http:\/\/bit.ly\/fTTUa9\n以降、昨日発生した静岡県東部を震源とする地震の被害状況についても、本被害報の中でまとめてお知らせします。

posted 136513137

また地震だよ(T-T)もう怖すぎる(T-T)しかも次千葉で震度5弱だって(T-T)静岡の次は千葉か(T-T)日本大丈夫なの?上からだんだん下に下がってきてるよ(T-T)もううち精神的にも体力的にもボロボロです(T-T)

posted 244548899

静岡の親戚に連絡ついてよかった。テレビ見た感じだと震源地と近かったようだけど、震度4らしい。サイレントヒル、タフだわ~

posted 16472175

早稲田大学発! 中国語教室 静岡県 掛川 愛野 袋井 磐田 天竜川 浜松 パティグリ 先生 http:\/\/bit.ly\/i31oqN 超速中国語!お試しアリ ↓ http:\/\/bit.ly\/i5BPol

posted 117695187

RT @kane_tomo: 震源地 富士宮のいとこが余裕な返事だったのはこれか RT @yanotakashi: 40年前から、地震エリート教育を受け続けてきた静岡県民が、耳にタコができるほど聞いてきた教え。→「地震や火事、停電そのものではなくて、それが原因で不安になり ...

posted 149107359

@ayaka_unpipii なんで静岡にいるんだよwwww

posted 105078567

静岡も?

posted 175071963

@iwan0607 ありがと(:_;)そちらの方が大変だよね…そんな中、ちゃんとお仕事しててほんとにえらいね!のんびりな静岡人も、買い占めに走ってるよ。ザンネン

posted 104140738

RT @jfa_samuraiblue: キリンチャレンジカップ2011\nSAMURAI BLUE(日本代表) 対 モンテネグロ代表(3\/25@静岡/エコパスタジアム)\nSAMURAI BLUE(日本代表) 対 ニュージーランド代表(3\/29@東京/国... http:\/ ...

posted 69784984

RT @kanchanFMB: ニュージーランド地震 \nM6.3 \n被害者:死者240人 \n\n静岡 \nM6.4 \n被害者:転んじゃって怪我2人 \n\n静岡は最強なんですか?

posted 59035920

静岡も結構被害出てるのね。

posted 79082598

あれ?M6.0ではなかったのか。にしても、余震が多い。日本周辺のプレート地図と三陸沖・福島・茨城、長野、静岡を震源として地震が起きていることから、特定の1枚のプレートが大きく変動しているんだろうなぁ、と想像する。

posted 259705016

RT @loli_emt_ccccc: じわじわくるwwww RT @HawkStrike_501: 静岡県の場合 【震度1】( ゚д゚) 【震度2】( ゚д゚) 【震度3】( ゚д゚) 【震度4】( ゚д゚) 【震度5】( ゚д゚) 【震度6】( ゚д゚) 【震度7】( ...

posted 133128179

今日の水曜どうでしょうは、静岡県の清水の街をカブで走ってたとこで終わった。北海道で放送してました。

posted 121925905

静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も… 暴れる巨大エネルギー\nhttp:\/\/sankei.jp.msn.com\/affairs\/news\/110316\/dst11031615000056-n1.htm

posted 126639676

しかし静岡は動きが遅い。県知事や市長は何をしているだか。やつの地元はもう救援物資送ったりしてるってのに。

posted 105135426

RT @tsugiomtky: 本日、ついに福島県原町(原発のやや北)から着の身着のままで脱出して来られた妊婦さん(実家が静岡)を拝見しました。母子手帳もなし、保険証もなし。妊婦健診の補助券だけでも再発行してあげてもらえないかな。また、このような場合避難先の自治体でも母子 ...

posted 134432120

RT @shizushin_news: 【RTお願い】静岡新聞です。東日本大震災で被災された静岡県出身の方、静岡県とご縁のある方、静岡新聞紙面で心配している親戚、友人、知人に無事を知らせませんか? メッセージを募集しています。このツイートを目にされたら返信またはDMをお寄 ...

posted 154930384

★静岡県菊川産緑茶の製造直販です。★ 『お茶のカクト楽天市場店』を見る [楽天] http:\/\/a.r10.to\/hBUAQF

posted 167512884

RT @civicforce: 静岡県袋井市役所の倉庫に保管されているエマージェンシーテント22張の積み込みが完了。これから、気仙沼に向かって出発します。

posted 121366478

RT @N_write: 都道府県を外国語に直すとかっこいい 青森→ブルーフォレスト 宮城→インペリアルキャッスル 鹿児島→ディアチャイルドアイランド 新潟→ネオラグーン 愛媛→ラブプリンセス 三重→トリプル 兵庫→アルセナール 栃木→マロニエ 千葉→ミルフィーユ 静岡→ ...

posted 199629852

@JJ_heart あらら。(^◇^;)\n静岡西部まで行けば大丈夫だと思うけど。(^◇^;)

posted 5601132

【画像あり】山梨、静岡で「地震雲」がやばいらしい | ニュース2ちゃんねる\nhttp:\/\/news020.blog13.fc2.com\/blog-entry-1367.html

posted 24902744

静岡で地震雲が昨日確認されたって。東海・南海・東南海で大きいのが起きるかもね。東京とか茨城かもね

posted 96951430









位置情報から静岡のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are around shizuoka at the moment. talking summarization inserted by FC2 system