Powered by geolocation tweet mapping                   reload

買物行くっ?今から?スキジリさん?ストレス発散に?

posted 172291144

@Helnyan へるにゃんの買物とか卑猥なものしか思い浮かばないよ

posted 106224310

ヒール禁止令が出たよ。ちびこ二人は無事にお買物できるのかなロコ゚

posted 182315193

日比谷シャンテでお買物♪イタリア産食材が安くて… パスタ¥168・ホールトマト(缶詰)¥78・ヒヨコ豆(缶詰)¥128(*^ー^)♪

posted 110122631

今朝からパソコンが不安定。楽天市場でお買い物をしようと買い物かごに入れていたら突然ブラウザーが落ちて買い物かごに荷物がなくなってしまった。ここがリアルなお買物とネットのお買いものとの違いだね。

posted 176201878

買物行ってきた。 買物1時間くらいすると、いつも目がまわっちゃう。 あぁ気持ち悪い(;´Д`)

posted 48597918

買物終了!今日は売り出しじゃないから必要なものだけ?

posted 207352338

ハローワーク終ゎって100均で買物して今から息子のトコへ帰るょ(^O^)ィィ子で待ってるかな♪

posted 195655509

さて、朝ご飯食べて着替えてメイクもしたし、これからお買物とガソリン入れに行ってきます!ガソリン高くなるみたいだし、今のうちに入れとかないとね…(+_+)

posted 210665605

爆笑w全力尽!!! RT @shoma0517: 現在買物。我迷子。我一人。困惑困惑。皆何処行。

posted 97887085

@kiyotarosu あ、お気遣いなく。下着の買物に連れはいらぬ(笑)なので、も少しゆっくりでも良いよ?

posted 224193590

売買物件 > 寺尾中店舗(神奈川県綾瀬市)掲載しました^-^店舗設備即利用可、近隣に店・県営団地等、見込客多い☆ http:\/\/2103.hatamaru.com\/?post_type=fudo&p=199

posted 250007261

新鎌ケ谷のイオンも開いてます。乗り換え幾つか重なってる場所(駅)なので、帰宅時、買物して帰る人は確実に物が買えるますので、ご利用なさると良いと思います

posted 85782470

さっき買物に行ったら「九電が東電に電力供給開始するので照明を25%減らし営業しています」と言っていた。それでも十分な明るさだった。みんなで節電。こんな時だけじゃなく、普段から節電を心がけなきゃね。

posted 124704173

foreve21オンラインあるんだあ。買物、しても流通は大丈夫なんだろうか…送れるときでいいですよボタンはあるんだろうか。

posted 118641011

昼間買物に出て思った。ちょっと高いパンや牛乳はたくさんあり、安い物は全部無し。これってそんなに食べ物に困ってない証拠じゃない?

posted 130841457









位置情報から買物tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system