geo tweet, pic                   snow man reload

雪だるまも優子も可愛いよww http:\/\/photozou.jp\/photo\/show\/1239766\/64379388

posted 2011-01-15 07:45:32

176372760

@hachi04 雪だるまとか作るのも好きですwwww\n\nというか雪がもう大好きでwwww

posted 2011-01-15 09:25:32

154176217

コート着て歌います! RT @hapiruricca: 雪だるまマークに負けないで~! RT @lazybird_yuko: 明日は西成「成田屋」でライブ!寒くなんかないもん!雪になんかならないもんっ!来てねー。

posted 2011-01-15 09:45:34

168675489

子供が雪だるま作ってる…あぁ…東京へ行く用事がなければ、私が完璧な雪だるま作り上げて大人の威厳を見せてやるのに…悔しい

posted 2011-01-15 18:45:32

144446039

@ksmbox 妹連れ出しに成功しましたよ(笑)私の雪だるまに文句つけながら小さいの作ってました。

posted 2011-01-15 20:45:32

163747121

@rico220 かわいー(≧ω≦)♪上手だね?雪だるま作るの!あたしも雪だるまとか作りたいけど、雪がないからダメだww

posted 2011-01-15 22:25:32

206163343

かわいい!かわいい! RT @mixkuma: 弟と雪だるま作った!! http:\/\/photozou.jp\/photo\/show\/1029181\/64467050

posted 2011-01-16 01:05:32

86962276

そこここで雪だるま作ってる(笑)。こんなに積もってるんだからやっぱり作っちゃうよね?(´∀`)

posted 2011-01-16 02:25:33

196946649

@marukun36 雪だるま何体?もしかしてマトリョーシカ状態( ̄▽ ̄;)

posted 2011-01-16 05:45:32

125265034

@shh4u 私はあんちゃんがまだ二十歳なことに大きな壁を感じたwwもうすぐ22な私は頭でっかちな雪だるまつくる元気がないww

posted 2011-01-16 09:05:34

134369267

弟が昼間に現実逃避(テスト勉強)しつつ庭で作ってた身長約80cmの雪だるま。今見たら、顔面に雪がくっついててのっぺらぼうみたいになっていた。怖っ・・・!

posted 2011-01-16 10:05:32

207801430

外の写真とりまくってきた\nせっかくだからプチ雪だるま作ろうと思ったけどスキー用手袋が見つからなかったのでやろうとしたら手が凍結して挫折

posted 2011-01-16 17:25:32

20583035








talking summarization inserted by FC2 system