geo tweet, pic                   reload

 
 
 

スタバとかミスドとかで勉強するとはかどるかな…お金ないんだけど

posted 221688718

バイト終了。スタバなう。 http:\/\/plixi.com\/p\/74192147

posted 161938234

スタバでまったりしてたからね(^-^) RT @shin610516: お帰りo(°▽°)\/遅かったね? QT @hisae_love: ただいま?( ´ ▽ ` )ノ

posted 97381650

スタバで読書なう(^-^)\/

posted 142070085

RT @himanainu_kawai: スターバックスに長時間いて勉強して下さってもいいです。それで頭がよくなって下されば社会貢献ですよ。(スタバ岩田社長\/日経MJ)

posted 170995077

夕飯食べたら気分変えてスタバでおしゃんてぃーに勉強しようo(^▽^)o

posted 62795286

FLETS-SPOTのあるスタバで、まくぶくの認証ようやくだん。200円X数ヶ月分使わずNTTに寄付してた・・・Macだからできたようなもので、Windowsノートではあきらめていた(解約しようと思ってた)。

posted 71727712

バイトからのスタバでの語り(^з^)-☆疲れまっくすだったけど楽しかった?!?アウトプットって大事だね!と同時に、今の場所で働けてほんとに幸せだって改めて思った(*^^*)\nふぁいてぃんぐすぴりっと!!

posted 168576153

スタバの店員さんがとても可愛い…

posted 106617349

@kkt_01 ちょ、れんさん本当にやばくないですかそれ…?!もしアレでしたらスタバとかマックとか入ってゆっくりした方がいいですよ!それか駅員さんに助けを!!

posted 136255951

熱田のショッピングセンターのスタバにいます。ここはオープンカフェではないので暖かい。

posted 239410012

仕事おわりのフラペチーノ神!買ったスタバ、友達働いてるし何度も行くんだけどいまだにその子に会ったことない…

posted 210851555

@da1y4113 うちもスタバの抹茶ラテがいい!( ̄ー ̄)

posted 118702013

スタバなう(^^)\/勉強開始!

posted 212507040

そうだ芹川にチョコかわなくちゃ スタバのザッハートルテでいいかな?あれおいしいよね私食べれないけど

posted 112709552

@tokolife そうね~エコバッグを使って、あの例のスタバの、誰かがいつか得をするをからめるとか…

posted 120028163

@sanananae スタバではいつも白モカ。たまにソイラテ。

posted 115325253

スタバおってトイレ行って戻ってきたら腹痛なった。うろうろするの恥ずかしいから図書館いこ(´Д`)

posted 169034797

@nico2ico @nanch8 @tun_mika こんど教えてほしい、スタバ\(^o^)/

posted 179767212

スタバで隣の外人のおっちゃんがバレンタインっつってケーキおごってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチャラいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted 122002156

溜池山王のスタバ、机にコンセントがついてる!

posted 31757470

スタバをスタッフと打ち間違えた人はじめてみました(´・ω・`) 先行きふあんです(´・ω・`)

posted 99264226

@yoshitune01 完全にミーハーじゃないですかw スタバは高いから飲まないんでわからないです… でもゴディバのホットチョコは喉にからまる程の濃さがあってウマシ( ̄∀ ̄*)

posted 183703954

@maporinn45 すご! 飲みたいっ! ……スタバのカフェモカでがまん(´・ω・`)笑

posted 142472611

スタバで家計簿(^^)

posted 139348631

スタバでお昼なう。チョコマフィンとザッハトルテ(チョコレートケーキ)食って、抹茶ティーラテ飲んだぬ!

posted 240603141

スタバにて服飾系の学生らしき2人組が、ポートフォリオ見せ合っていて、盗み見ると大胆な構図で写真を使っていて新鮮。ちゃんと見たい!おじさん混ぜて。

posted 63007784

明日からスタバで桜プロモ♪♪もうそんな季節・・・って雪ー(∋_∈)

posted 252025285

スタバでドリ出しするとき「ハッピーバレンタイン!」って声かけてみた。ハニカミ笑顔がたくさん見れた。Cupに書いたHappy Valentine(・v・)に「ありがとう」って言ってもらえた。そんなちっちゃな積み重ねが、すっごく幸せ。逆にいっぱいHappyありがとな1日でした。

posted 139208950

スタバで桜フラペチーノ始まってたんだね!これ大好き!◎

posted 183490684

スタバ行って勉強するつもりが、ノートにマグカップのデッサン始めちゃうくらいダメ人間だったw

posted 229860236

金沢大丈夫か?RT @gaisyoku_news ミスド、スタバ片町が撤退へ 後継店「早期決定を」... http:\/\/tl.gd\/8rqgl3

posted 16497089

@hatatt1 トールに上がってからかぁ…飛び級出来ないんですね(´・ω・` )残念。今日スタバイト頑張ってきます(`・ω・´ )

posted 143097053

たいていのものは飲めるけど、一番最初にスタバで抹茶ラテが出たときのあの時の抹茶ラテは甘すぎて飲めなかった 今のはさほど甘くないけど ドタチンには苦手なもの飲ませて うえ てなってる所をニヤニヤしながら眺めたいよ

posted 134485472

こそこそ浮気中。スタバにはない魅力をドトールに感じてる。

posted 118382714

これから月イチの診察&投薬日。今日は少々体調悪し(-.-;)、テンション下がり気味…。上げるために、病院1階のスタバでサクララテを飲もう…そうしよう^^

posted 159394786

LOFTとスタバ、マツキヨがネタにされるとかwwwwww

posted 91548402

スタバ直行? RT @eccentricmaster: 東海道線止まってるわ

posted 61998965

fu_mo:楠.葉のスタバなう http:\/\/yfrog.com\/h0qtcybj http:\/\/j.mp\/hUcyLx

posted 206724831

恵比寿なう。スタバのさくらマグいいなー

posted 97253208

待ち合わせまでもうちょっと時間あるから、スタバでさくらクリームフラペチーノ飲みながら、読書なう。 http:\/\/twitpic.com\/4105sr

posted 106362316

ビームスボーイのベスト可愛かったなぁー(@ ̄ρ ̄@)?でもベストに12000円は今は出せれないーー!!!本当ツモリのcat'sにはまりそーう??あとメルシーも可愛かった?お腹空いたから、スタバ寄って帰ろう★

posted 123903454

テスト期間のきたこうせいスタバ行く率異常

posted 114407579

かほくイオン スタバなぅ ( ´ω` ) イングリッシュブレックファストティーラテ( ^ ^ )\/□gkgk

posted 115008916

ぷぎゃー コーヒーの香りを頼りにスタバ発見して購入出来たが座る場所ないとか マジぷぎゃー

posted 85573834

スタバにて、隣のテーブルがタイ人のグループだとわかったのは、きっとアピチャッポンの(作品を観ていた)おかげ。

posted 102289067

@KENKUMA12 今はたまたまスタバなどのところです。決まっていませんので。

posted 237141282

RT @kasuusagi: 「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座って ...

posted 209256928

RT @kasuusagi: 「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座って ...

posted 156590096

スタバとかに行っても見栄張らずにブレンドコーヒーを頼める人間になりたい

posted 14724456

寒いー。これ買ったらスタバで休憩したいな。ブラックエプロンかイセタンガールか悩む<(´△`;)>

posted 128818013

スタバの行列長すぎわろた

posted 138774712

RT @shoheiishigaki: スタバからのただいま( *`ω´) 石垣です.

posted 141227251

よし、画集受け取ったらスタバでコーヒー飲みながら原稿とかいろいろやろう

posted 140861179

スタバのさくら系スイーツ。。さくらシフォンケーキとさくらスコーンは「ん~?さくら??」風味。。マカロンとメレンゲだけオススメ♪(笑 http:\/\/photozou.jp\/photo\/show\/726741\/69831827

posted 165783515

スタバに傘忘れた… もう京阪だよ?!!!

posted 248533121

@kay_c64 文字の読み書きは独学でやったよ(o^∀^o)週2でスタバで2時間くらい勉強したら1ヶ月でマスターした♪韓会話は今日で2日目だったの☆生の韓国語が聞きたくてw勉強楽しいよね(*^o^*)

posted 160791469

海外で初買い物。スタバでラテ。

posted 108649787

@xrietanx おはよーん!朝からスタバとは優雅じゃのぉ!

posted 108920947

うぃぃぃぃぃぃぃぅぃぃなぁぁぁぁぁぁーーー( ;´Д`)フカフカソファあるん?RT @reina_no_aipon: @Zakusuke2 さっきスタバ行ったー♪

posted 136832715

そんな感じですねッ RT @tobecoolnao: 桜って桜餅みたいな味? RT @laugh_maker84: うまそ(*´∀`*) RT @kuromitsu1012: スタバなう!何げに桜は初ーッ!ゥマウマ( パ∀゜ ) http:\/\/twitpic.com\/44xvwo

posted 115011482

@marinos2007 スタバ高いしー

posted 245740476

スタバカード持ってるのに現金で払ってしまった…

posted 68990024

@umeniru スタバゼミww いいなぁ。でも、俺のゼミの先生も、ちゃんと毎回ゼミするけど内容楽だし、レポートも適当なのに毎回95点ww

posted 182496292

スタバで春メニュー。さくらラテは不思議な味。桜餅っぽい? http:\/\/instagr.am\/p\/CAGrt\/

posted 97082247

@8390taco つか!マクロス見ようよ!!マクロスー!!! スタバ行ってももうあの桜なんちゃらは飲まんぞ…!

posted 238182267

スタバで勉強一時間しないうちに怒られたロク゚#カフェ勉強ってだめかしらロク゚9

posted 145786589

今日は朝の晴れてる内に洗濯して掃除して所用で明石へGO。息子がベビーカーで暴れ出したので、明石公園で放牧&持参したBFと私はスタバでランチピクニック。公園の芝生は転んでも痛くないから放牧にはもってこい。息子とサッカーもどきで大暴れ。そして雨が降り出したので帰宅、息子爆睡中。

posted 96074713

明日雨かー(´._.`)、、、横しゃんに会ったらスタバ籠ってESやろう。

posted 154930957

DOUTOR ほっとできる時間・・・それがあるから自分らしくいられる #DOUTOR_Its_My_Time http:\/\/bit.ly\/eBi6E8 そういえば最近ドトール行ってないな…。ドトールの店内ってちょっと「昭和」ってかんじで、スタバより落ちるける。

posted 139396754









 

startbucks tweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。

talking summarization                                                                                                                                                               

inserted by FC2 system