geo tweet, pic                   tachikawa reload

研修五日目オワタ\n14年間進学先が一緒の人物に会いに立川に向かうなう

posted 176422497

中央線遅れててうまいこと立川で乗れた。幸せ。

posted 118676950

立川付近に絵描いてる人とかいないかなぁ…もしくは新宿に来れる人。色々話聞いて勉強したい

posted 235732142

@projectindex 多摩センターや立川には来ないんですか?#index

posted 114926077

今日は新曲入荷日!明日取りに行かなきゃ?^^立川だと通常盤だけ取り寄せなってたなー。#BeAsOne #Letsgetiton

posted 122604257

日野~立川間にある川ってなんて川?

posted 148725301

野菜ナシktkr RT @RA_mxx: 立川二郎の野菜マシは上。マシマシじゃないはず http:\/\/twitpic.com\/3v8jgi

posted 106695256

立春香さん(立川市・17)

posted 75721875

18時半。上大岡駅の「はらタクシー」ナンバー555は間違いなく工作員。桜田門のえげつない手先。立川駅にも以前T観光タクシーで「下山」という工作員がいた。そのときのナンバーは「444」。非常に分かりやすい。#zorome

posted 219713752

なんだかんだと龍志落語会、半分くらいお席埋まってしまいました。御観覧ご希望の方はご予約お急ぎ下さいませ! 4\/11すみだトリフォニー立川龍志完全独演会 http:\/\/bokutoukinema.com

posted 213211082

@0014jckl 渋谷なら10:40wwもしくは立川(笑)がある

posted 27073583

@akykorust 学校なかったら立川であきたん案内してもよかったのにww

posted 140124613










talking summarization inserted by FC2 system