Powered by geolocation tweet mapping                   trafficky reload

帰宅 信号マヒして国道渋滞してる意外は目立った災害なさそうだ

posted 101015749

南幹線すごい渋滞なう

posted 255450261

首都高閉鎖でガラガラ。下道がすごい渋滞だ。 http:\/\/moby.to\/5ds8ut

posted 62505020

@azyRR 今都内やばそうだなぁ、渋滞はやっぱひでぇの?ニュースだけ見てるとそんなでもないかな?って見えたが。

posted 126749446

渋滞もやばいなー

posted 49993010

品川からひたすら歩いてます。もうすぐ丸小橋。タクシーやバスは渋滞で使い物になりません

posted 104081889

RT @dsHirano: 都内の方は自動車での移動は「超渋滞」のため、やめたほうがいいです。普段10分の距離が2時間経っても着きません。無理な帰宅は絶対にやめたほうがいい。タクシーなどもってのほかです。道によって違いが大きいが後悔間違いなしです。

posted 161095736

基本的にインフラは止まってます。道路も大渋滞なので耐えるしかない状態ですね。車持ってる人とかは、車内で暖をとったりしています。@tcsm002

posted 124800410

電車の友達を救いに、溝ノ口へ向かってます。超渋滞。

posted 238893890

道路は渋滞、歩道も帰宅難民者でギッチリ、コンビニの棚はスカスカ、意外だったのが公衆電話は普通に通話出来た事。携帯電話もメールも死んでいた中で公衆電話の優位性を再認識した。

posted 112170931

川崎、横浜方面はかなりの箇所で停電している模様。武蔵中原駅近くのオフィスで待機中ですが、いつもは明るいはずの周辺がほぼ真っ暗で渋滞の車の明かりだけが見えています。あっ、また余震だ。 #earthquake

posted 115798789

一人目もまだ送り終わらない。イマココ!渋滞すご! http:\/\/twitpic.com\/48fl8v

posted 108776888

超渋滞です。

posted 95399890

お風呂に入りに行きたいのに渋滞で行けない…

posted 108623305

ようやく実家と連絡が付いた! みな無事に自宅に戻っていた。帰宅難民が懸念された末弟も、川崎から同僚に車で送ってもらったとのこと。東西方向はひどい渋滞だが、南北の道路は流れているらしい。

posted 64048156

弟帰ってきた。やっぱり渋滞すごいらしい。池袋まで行くのはやっぱり大変そうだな

posted 85592520

【西東京バスより21時30分】路線バス…各線とも通常ダイヤにて運行しておりますが、渋滞のため遅延が発生しております #hachioji

posted 56980966

@Annjuliett 通行止めが少しずつ解除されているようなので、渋滞も少しずつ緩和するとおもうのですが…。

posted 254931534

浅草線そんなに混んでなくて座って帰れたー!道路も歩道も大渋滞。。\n歩いて帰るなりー!

posted 117122431

@guanden おつかれさまでした。皆さんご無事で、よかったです。 QT: はあ・・・学校待機していたお子を迎えに行き、銀座から青山まで歩いて帰ってきていた姉ちゃんをひろい、大渋滞を何とか抜けて、ただいま帰宅致しました。徒歩で帰られる方々、本当にお気の毒です。。。

posted 144447622

多摩川を渡る橋はどこも強烈に渋滞してます。大師橋、六郷橋、多摩川大橋、ガス橋、丸子橋、二子橋は車も人も凄いので要注意。第三京浜は空いてます。ソースは俺。

posted 10482932

RT @hajiny: @higashimototiji みなさんお願いします RT @dot12mania12: 【拡散希望】緊急派遣された自衛隊が、渋滞に巻き込まれて被災地へ向かえないそうです。緊急車両が通れるように、国道県道を空けて通行してくださいとの事です!

posted 113520472

@95sena ね(>_<)\n俺はまだまだ家に帰れないよー!\n渋滞が全く進まないよー。睡魔がやばい!

posted 222491042

@piko_niconico 【拡散希望】緊急派遣された自衛隊が、渋滞に巻き込まれて被災地へ向かえないそうです。緊急車両が通れるように、国道県道を空けて通行してくださいとの事です!

posted 238955501

@nds1979 ありがとです!今、迎えを待ってます!今だに大渋滞ですけど(´・_・`)

posted 111205916

@tatsuo0816 6-7時間くらい…?JR止まったらもー無理。。タクシーも渋滞で歩いた方が早いくらいで歩道も混雑してました。

posted 128750960

被災地が心配で高速を使わずにでも自動車で行くと言う人が周りに居たら絶対に止めてください。阪神大震災の時にはそれで渋滞が起き救援活動や救援物資の配達に支障が出ました。数少ない動いているインフラを止めないで。二次被害の可能性もあります。震災を経験して東北に家族の居る身からのお願いです

posted 16907214

@RYOtheSKYWALKER被災地が心配で高速を使わずにでも自動車で行くと言う人が周りに居たら絶対に止めてください。阪神の時にはそれで渋滞が起き救援活動や救援物資の配達に支障が出ました。数少ない動いているインフラを止めないで。震災を経験して東北に家族の居る身からのお願いです\

posted 134492487

被災地が心配で高速を使わずにでも自動車で行くと言う人が周りに居たら絶対に止めてください。阪神大震災の時にはそれで渋滞が起き救援活動や救援物資の配達に支障が出ました。数少ない動いているインフラを止めないで。二次被害の可能性もあります。震災を経験して東北に家族の居る身からのお願いです

posted 16907214

@isatyann はい。中央道、笹子手前で渋滞2kmです。いまのところ…。

posted 124457860

自衛隊の人から(2ちゃんねる軍板よりコピペ)\n【お願い】関西方面から東北に向かっている自衛隊・警察・消防などの各部隊が、\n首都圏の交通渋滞で前進が拒まれています。不要不急の車使用は控えてください。\n特に首都高速道路をあけてください。自衛隊の大きな部隊が移動中です。

posted 78305497

【お願い】関西方面から東北に向かっている自衛隊などが、首都圏渋滞で止まっています。不要不急の車使用は控えてください。 特に首都高速をあけてください。自衛隊の大きな部隊が移動中です。 【拡散】 ( #nhkgtv live at http:\/\/ustre.am\/vmCj)

posted 142882993

自衛隊の人から(2ちゃんねる軍板よりコピペ)\n【お願い】関西方面から東北に向かっている自衛隊・警察・消防などの各部隊が、\n首都圏の交通渋滞で前進が拒まれています。不要不急の車使用は控えてください。\n特に首都高速道路をあけてください。自衛隊の大きな部隊が移動中です。

posted 78305497

【コミュニティFM】郡山からの福島方面に向かわれる方、伏拝交差点の先で崖崩れ!片側車線が崩壊しています!旧道に迂回する道路で大渋滞、下り車線で通過に数時間かかります! #kocofm #koriyama

posted 59683678

仙台市役所周辺探索中。渋滞凄い。ガソリン給油待ちもおどげでねぇ。朝並んで夜入れられるのか?今日も動かないほうがいいかもな

posted 109790215

山形県酒田市、大町エッソセルフ、向かいのこがね町、セルフスタンド営業中ですが、給油待ちにて、付近渋滞しています

posted 100629997

おねがいします【国道6号は渋滞、茨城県等への物資トラックが立ち往生】土浦付近は朝5時で5km\/3h。消防庁等も素人の現地入り自粛を呼びかけ中。大洗等への物資輸送のため、国道6号を開ける必要がある。 #oarai #save_ibaraki #jisin #ibaraki

posted 44803696

RT @noboru7676: “@vintagech: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします”

posted 184308906

【拡散希望】 土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! #jisin #ibaraki #save_ibaraki

posted 248513332

【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします

posted 60371839

tdske: vintagech: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします

posted 122403699

【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします

posted 60371839

ガソリンスタンド売り切れ続出。あるいは渋滞。

posted 5590712

【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします #save_ibaraki

posted 123591843

報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki

posted 261152938

報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki

posted 261152938

報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki

posted 261152938

@Kantei_Saigai 茨城県北部(南西部も?)、国道6号渋滞のため支援物資届かずとのことです。同様のツイートが多数流れています。空からの投下も視野に入れて、早急に支援のご検討を願います。

posted 169374226

報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki

posted 261152938

【お水あげます】茨城県南断水でお困りの方、STUDIO OZ(守谷市百合ケ丘1-2414-11)の水道使って下さい。もちろん無償で本日24時まで可能です。容器はありませんので持参して下さい。お車はガソリン節約と渋滞緩和のため出来るだけ乗り合わせで!

posted 112165544

■【お水あげます】茨城県南断水でお困りの方、STUDIO OZ(守谷市百合ケ丘1-2414-11)の水道使って下さい。もちろん無償で本日24時まで可能です。容器はありませんので持参して下さい。お車はガソリン節約と渋滞緩和のため出来るだけ乗り合わせで!

posted 185600672

【RT願】墨田区、葛飾区、松戸市、流山市、柏市、我孫子市の皆さん、またその近辺の方。報道の死角となっている茨城への救援物資を迅速に届けるためにも国道6号線は出来るだけ使わないでください!渋滞をなくして一刻も早く物資を!#save_ibaraki #matsudo #kashiwa

posted 156801730

【速報&RT希望】支援物資を積んだトラックが水戸街道6号の石岡を少しすぎたところで渋滞で動けず、国道50号にでる最短ルートと、渋滞がどこまで続いてるのかを知りたいとのことです。少しでも近道などがあれば教えてください!お願いします! #ibaraki #save_ibaraki

posted 219914553

【緊急拡散】 計画停電について、地元警察に電話して確認した。これは既に決定事項。信号も含め全て止まる。国道はおろか全ての道路で大渋滞が予想される。警察も人員不足。「明日は安全の為にも絶対に公共機関で移動しろ」とのこと。警察からこの情報を拡散してくれとの依頼あり。ちなみに千葉県警。

posted 16362257

@kirakira11106 バスが走ってるから移動手段はあるんだね!!さすがに渋滞は緩和されたのかな?火ー木は特に予定がないから、会えそうだったら会いたいな。。。!!明日の停電で電車とかの交通機関に影響がでて大変なようだったら無理かもだけど、平気そうだったらいいなぁ。。。

posted 174955934

【緊急拡散】 計画停電について、地元警察に電話して確認した。これは既に決定事項。信号も含め全て止まる。国道はおろか全ての道路で大渋滞が予想される。警察も人員不足。「明日は安全の為にも絶対に公共機関で移動しろ」とのこと。警察からこの情報を拡散してくれとの依頼あり。ちなみに千葉県警。

posted 92494690

やっぱ来れないのか。今日何割の人が出社出来るかわかんないね。とりあえず道路も渋滞始まりそう。 QT @necosamurai: 東海道線終日運休( ゚Д゚) 金曜にpc持って帰らなかったのがここに来てダメージに。。

posted 138449239

【県民の皆様へお願い】車両の使用はできるだけ控えてください。燃料の確保と渋滞を起こさないようにするためです。\nご理解・ご協力をお願いします。\n#0311jisin

posted 129824840

まだ市内なのに渋滞が鬼でいつ着くかわからない…

posted 93591479

@ayu_19980408 あゆ、茨城の友達が3日もなにも食べられなくて餓死寸前です。渋滞で食糧も水も届かずガソリンなくて車出せないし停電のグループにも入ってる。でもみんな生きるために頑張ってる。どうか、この声を広げてください。

posted 135705241

TV局の皆様。茨城はおにぎりひとつ食べれない人が沢山います。せめて、国道渋滞のせいで物資届きませんくらい流して! #nhk #ntv #tbs #ftv #tvasahi

posted 88684547

電気大混乱だなこりゃ。17号とか渋滞ヤバイっぽい。ってか電車を止めるなら予告してくれよ

posted 93154373

知事会見。計画停電は社会経済への影響大きすぎる。病院で大変な事態も。水道水質をチェックし直さなければならない。信号機で渋滞も。避けるべき方向に持って行くべき。節電したり、中部電力などから買ったりすることも

posted 81015518

3\/14 14:10 大渋滞ですが、千葉県我孫子市国道6号上り shell 3000円分入れること可能だそうです。その為本当に凄い渋滞なので、ガソリンの方出来るだけ路肩に寄せてください。

posted 97340554

【拡散希望】報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします。………(´・ω・`)取り合えず出来ることを…。

posted 147342953

@edajima_otoko 停電で帰れない人が続出しそうなのと、高速も渋滞してて空港から貨物が一向に届かないので終業命令が下りましたw

posted 145115328

救援物資を積んだトラックが一般車両に遮られ、市内に入れない模様\n現在物資は殆ど届いて無い上、渋滞によるアイドリングで燃料が尽きかけてるとの事\n\n一般車の使用は避けて下さい!物資を届けよう #jishin

posted 83735812

仙台住まいの知り合いが無事でよかった \/  ガソリンスタンドへ行く道の渋滞が酷い.その通りに曲がる車にそっちに行くと燃料の無駄使いだって言いたくなるくらい.

posted 19444612

保育園まで電車登園の我が家。今日は先に出社した夫から大人でも1本見送らねばならぬ混雑状況だと聞き、2人連れての乗車は無理と判断。休みました。車で保育園へ行くにも渋滞もあるしガソリンにも限りがある…本気で子どもたちを実家へ預けるか考え中。

posted 113621251

仙台市街地がひどい状態!食料、水、灯油、ガソリンが不足しています。スタンドの周りが大渋滞です。駐車場は、地震停電の際に出庫の為破壊され放置。踏切破壊(走ってないけど)違法駐車、違法横断、窃盗団・・仙台駅には脱線した新幹線が放置。立ち入り禁止です。

posted 100719653

@Pla_ryutaro 有村さん、お願いします!【 拡散希望】現地の生の声です。ガソリンを求める人の行列で、友人の自衛隊の車両まで渋滞に巻き込まれて被災地に迎えないそうです。自分より苦しんでる人が沢山います。\n今は自分の事より被災地の人の事を優先してください。

posted 233389910

新河岸?ふじみ野のR254上りはセルフ大井SSのスタンド渋滞。

posted 213177671

@yamalist クルマ通勤もガソリン買えないから困ったちゃん。9時オープンのスタンドを朝の6時から順番待ち、3キロくらい並んでたんジャマイカ?おかげで大渋滞。そんな焦って買わなくてもって思うんだけど。食糧もね。関東人がパニクってどーすんだかw

posted 69533119

これマジで頼む。ひたちなかと北茨城、食糧不足なんだよ!助けろ! RT 報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki

posted 169429214

食料費店の人は毎日大変そうですね。頑張ってください。我が家は激安スーパーが隣の番地にあるので、土日は渋滞しました。 RT @odoru_bito: @nonchi_od3 @Jiko_wps 今日もコープで仕事です。地震の影響で売上あがってるけど、決して嬉しいことではない・・・。

posted 98265804

後回しにしてほってた結果、こんなにギリギリになって確定申告へ(>_<) 電車が止まってるから車で移動してるけど、ガソリンスタンド渋滞がひどい!停電の心配もあるし。あ~なんでもっと早くやっておかないの!て、だんなさんのお尻をたたきたい気分( *`ω´) \/

posted 158990235

それでは帰宅します。渋滞してる、だろうな...

posted 87654172

振り返るとまだ渋滞が続いている…( ̄◇ ̄;) http:\/\/plixi.com\/p\/84176296

posted 163906018

群馬県高崎市内、各GSにローリー到着で、再び給油大渋滞発生中。数日分ある方は今慌てなくて大丈夫です。並ばなくても入れられるようになりますよ!渋滞作ったら更に全体の消費が増えてサイクルが悪くなります。買いだめさえ止めればいいんです。

posted 110089285

うっぎゃああああ二度寝で遅刻ギリギリとかああああ!!!渋滞ちょっとでもしてたらやべえええ!!!

posted 6418862

ガソリンスタンドに売り切れ入荷未定て書いてあってあいてないのに長蛇の列で渋滞すごい

posted 112099899

もう終わったみたい(^^)渋滞やばいね?“@aska39: @Rara127 もうすぐ停電終わるかな?てか流山線全然動いてない(>_<)みんなガソリン待ちみたい…”

posted 140884038

青山一丁目の出光と日テレ通りのゼネラル石油で給油のために並んでる車が。渋滞が酷すぎて脱力。

posted 62789335

RT @soujyamachi: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします

posted 106112139

ガソリン・・・なんとかならんかねぇ~。\n今だ大行列で渋滞。\nおいらのクルマは週末まで大丈夫かな?

posted 102002129

@boke_boke 仕事で軽油使ってるけど、給油も普段と変わらない程度の頻度、量の筈なんだけど、スタンド前は大渋滞…。渋滞で燃費の悪化がもったいない。

posted 155216649

RT @skygate_intek: 東北から避難の為常磐道上り東京方面が通行可能です。ガラガラです。誰一人はしってません。六号線大渋滞です。誰かこの現実を伝えてください! #ibaragi #iwaki #jisin #save_miyagi #sendai #save ...

posted 211103813

この時間ならバス乗れるだろうと思ったけど、ガソリンスタンドの列で渋滞して動かないかも。また徒歩か、徒歩なのか…(´;ω;`)

posted 119329461

現役外資系証券マンのブログ: vol.11 トイレットペーパーが買えないと怒る君へ http:\/\/t.co\/FqaH0W9\n\n成田空港そばの日航ホテルにつきました。明日の渋滞回避

posted 264801037

ガソリンがmobile系に入荷してるみたいで至る所で列。東口はぐるりんが渋滞に埋まってる…

posted 90869342

罪悪感を感じながら車で実家へ…ガソスタ前の渋滞がどこもヤバイ!ほぼ片道切符の燃料しかないので、今週は車は実家に置き去りかな…

posted 104507864

@shi_tatata Θさんとこでもガソリン買いだめ組いるんですか?ガソリン買うのに並んだりするのってなんか変ですよね・・・その渋滞で物流系統マヒしてるのに・・・

posted 183656096

@komazawa07 水戸~三郷は普通に一般車も開通してるよね?今小美玉あたりだけど、やっぱり50km制限でみんなそろーり走ってる感じ。それより6国の石名坂の渋滞がヤバかった。

posted 78656257

渋滞に負けずたどり着いたのでプリンター入れ替えのさぎょうちゃっちゃと終わらせたい

posted 17590884

国道296号の新木戸から下市場方面はガソリンスタンド渋滞でほとんど動いてません。

posted 146851440

『ナマハゲ』『ゴンタロー』『並んでた』何がおきてるんだ?土地勘のある人は何も思わないのだが RT @ginncha: 今朝もパニック・オイル現象が各所で。増川まで出かけようとしたら、ナマハゲ給油所からゴンタローのあたりまで並んでいたらしい。渋滞の交差点横切るだけで一苦労 #oga

posted 118310558

RT @RAGA8810: 盛岡~宮古へ行く国道106号線、検問なくなり一般車も通行可能で大渋滞。緊急車両も進めない状況。お願いだから緊急車両を通して下さい!! みんなRTしてくれ!!

posted 266953641

GS渋滞の列は全て乗用車。トラックが一台もいない。非常にマナーが悪い。クラクション長押ししたところで列は進まないぞ。「並ぶ」つもりないなら帰って欲しい。地元住民が不安になるので。

posted 59169544

@hanakotoba_yuu おかえりー。自転車快適でーす。渋滞もガソリンもいらないのでし…ダイエットで一石二鳥です。

posted 60263255









位置情報から渋滞情報tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system