Powered by geolocation tweet mapping                   tsukuba reload

2011.02.06 TC1000(筑波サーキット)@プロアイズ走行会 http:\/\/t.co\/l2GEPED via youtube APEXのデモカー(Z34)を追いかけて(?)43.984 特にインフィールドに難ありかなあ、厳しいっorz

posted 103272883

@ok_namo 筑波と京大のレベル差と、兵庫県立大と神戸や同志社(科目あたり)のレベル差は同じくらいだから今から総人に絞って対策すれば最悪でも一浪までには通ると思う

posted 225979375

@orbea418 お疲れさま!おっくんやっぱ速いわ?!完全に置いてかれた(笑) あのパックは楽しかったねー。最後残念やったけど(><) 次は筑波合宿よろしく(^o^)

posted 90589201

RT @akialien: 【筑波クラスタ向け急募】現在、芸専の授業で映像制作をしていますが男性のテロリスト役のエキストラが足りていません。撮影日時は27日(日)の午前です。興味がある方は@akialienまでお願いします! あ、セリフはないです。

posted 106334759

RT @joefromyamagata: 【拡散希望】筑波大学周辺(主に天久保・春日)に住んでいて、「街灯がなくて暗い道」を案内してくれる筑波大生は、あたしのところに来なさい!市議さんと一緒に、現状確認に行った挙げ句、いつか必ず電灯を立ててあげるわ!【協力求ム】

posted 89939183

RT @jah_n_key_jedi: \ ついったーやってると世界の半分はIT関係に勤めててケータイ2回線以上持ってて院卒か旧帝早慶か筑波大かで一眼レフ持っててモバブ持っててメガネをかけてるように思えてくるしこわい\ http:\/\/tumblr.com\/xqv1mwq1yc

posted 6322882

筑波エクスプレスなう、発車

posted 140815219

筑波大学の後期試験は中止です。高校3年の方、受ける友人にも伝えて下さい。

posted 105721854

筑波大の春日キャンパス(メディアユニオン)と春日プラザが避難所になってた。何かあったら一番近い春日プラザに行こう。 つくば市HP http:\/\/bit.ly\/fnlurB

posted 103036051

地震が起こった時べろべろに酔ってたからわからんかったけど、今テレビつけてみるとどのチャンネルでもニュースやってるな。来週から筑波で学会やけど、大丈夫なのかなぁ。

posted 118910763

RT @lkohismukkl 【拡散希望】台湾から 目前留日東京同學會急尋以下幾位失聯的在日的台灣留學生: 1.林佳慧(日本茨城縣坂東市馬立區,打工度假) 2.王?禛(仙台市若林區,東北外國語專門學校) 3.游懿珊 (清華大學工工所碩士交換學生) 4.呂帆順(筑波大學)。

posted 19758361

@s_Takenaka こんにちは。つくば市民です。つくば市、土浦市の目撃情報、筑波大学情報を提供できます。相互フォローできれば幸いです。

posted 118095748

筑波宇宙センターにある私の運用室も、地震による停電で非常用発電に切り替わったそうです。電力は復旧したとのことですが、断水はまだ続いているようです。

posted 93750955

@utadahikaru 【RTお願いします】私の友人が宮城県石巻の牡鹿半島に調査に行ったまま、安否が確認できてません。横山貴史さん。石巻市住吉のフタバインに宿泊。筑波大学院生、黒ぶち眼鏡、黒のダウンジャケット、ジーパン姿と想定されます。少しでも情報をお願いします。#anpi

posted 102063963

茨城県内被災情報が少ない、とのツイートを多く見かけましたので、筑波大学の学生が中心となり茨城県内各地の情報をまとめるWEBを作りました。ご利用ください。http:\/\/ow.ly\/4dts1 #save_ibakaki #ibaraki

posted 96019330

茨城県内被災情報が少ない、とのツイートを多く見かけましたので、筑波大学の学生が中心となり茨城県内各地の情報をまとめるWEBを作りました。ご利用ください。http:\/\/ow.ly\/4dts1 #save_ibakaki #ibaraki

posted 96019330

@2700TSUNE RTお願いします。茨城県内被災情報が少ないとのツイートを多く見ましたので、筑波大学の学生が中心となり茨城県内情報をまとめるWEBを作りました。皆様の携帯対応版をとの声伝えました。対応する町は増やしていく予定です。http:\/\/ow.ly\/4duog

posted 126678865

絶句した。筑波大学付属図書館が、凄まじいことになっている。復旧に何か月かかるか、本当にわからない。 中央図書館http:\/\/p.tl\/hdwH、http:\/\/p.tl\/PNUm 体芸図書館http:\/\/p.tl\/4uuX 医学図書館http:\/\/p.tl\/adzs 

posted 117012196

【筑波大学からの連絡です】福島の原発の影響で、約一時間後には茨城にも放射能がきます。急いで屋内に退避し、窓などを締めてください。大学からの連絡なので、知らない人に回してあげてください。2011\/3\/15 13:00

posted 64721692

福島原子力発電所の事故に係る対応について 筑波大学:最新情報「風評に惑わされることなく,冷静に行動してください。」>http:\/\/bit.ly\/ehB4Mj

posted 68906960

筑波大公式HPの最新情報(3\/15付)によると、「筑波大学構内にあるアイソトープ総合センターで放射線量を従前より継続的に計測しておりますが,本日の13時までの計測データ結果では,人体に影響のある数値はでておりません。」とのこと。

posted 134077524

ミニディ筑波中止に関して、オンラインエントリーでエントリーされた方に、重要なお知らせメールを送信します。携帯メールアドレスを登録された方は、「 @j-msa.co.jp 」のドメインブロックを外す設定を済ませておいてください。

posted 112132736

「もう立ち直っても無駄なのでは?」という方向に精神がいきかけている。弱っている。地震嫌い筑波嫌い自分嫌い

posted 248132475









位置情報から筑波のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in tsukuba at the moment. Tsukuba inserted by FC2 system