Powered by geolocation tweet mapping                   reload

いつも、ありがとー♪ RT @anetteakko 銀行行って会社のコーヒー豆を買って帰り中。タリーズのロマンスロースト? http:\/\/plixi.com\/p\/72278096

posted 58117654

この前行ったタリーズコーヒー♪シュー ラズベリー&ストロベリーが美味しかった☆近くにお店がないから久々のタリーズ贅沢♪ http:\/\/bit.ly\/eRQ6SB

posted 154308136

なうなう(=´∀`)人(´∀`=)RT @minami515: ちなみにみわちゃんとタリーズなう

posted 124083171

らぶこれ会場を離脱してはるかたんとタリーズな!う!つっかれたぁー!!!!

posted 104049211

@yong18cure そうなんすか♪タリーズ好きの自分としては願ってもないって感じですね(^^)v

posted 138893946

@saki_rr1206レミオのフリペは関東や大阪にしかないみたい…(T-T)タリーズあるのにね。悲しいわー(´?`;)

posted 139320121

@herosokolova あは、タリーズ結構好きなんですよ。中の人が意外とノリの良い人だったりすることありますよねー

posted 4886711

タリーズで二時間近く寝てしまっていた

posted 176121117

RT @ricanikanmuri 「TPPに反対するなら、“みん党”断固不支持&タリーズ断固不買を。」 http:\/\/amba.to\/fAZfwg

posted 249508031

I'm at タリーズコーヒー新潟中央インター店 (湖南4?8

posted 14487625

タリーズのハニーマーマレードラテ。取り敢えず、色々と試してみないと気が済まないだけです。ええ。

posted 112139632

元気パワー足りない…。今日は今から歯医者行って、遊んで、夜は女子会なのに…なんかテンション上がらない(+_+) 元気出そうと思ってタリーズで朝ごはん食べてるけど、なんかな。もう少ししたら歯磨きしてデンティスト。

posted 111839194

7時から飲み会なのに、いつもの如く仕事早く終わってしもうた!\nなので、静かなタリーズで優雅に抹茶ラテなう( ´ ▽ ` )ノ本でも読むか。 http:\/\/t.co\/ZdiP24M

posted 123891001

三月、そういう季節ですね RT @kinueshima 向かいのタリーズに行ったら、店員さん3人に「今日で最後なんです!」と挨拶された。それぞれ社会人就職、カフェ独立オープン、そしてお国(韓国)に帰るとか。お互い、名前も知らないまま(笑)3年近くの顔なじみ。

posted 154766428









タリーズコーヒーtweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system