geo tweet, pic                   reload

俺っち早稲田なんやけど~、のコピペが頭に浮かんだ

posted 2011-01-15 05:05:32

106277465

RT @tamakihiroki: 明治6年、旧暦から新暦に改暦したのは大隈重信、しかし、国民に新暦の説明をしなかったために、福沢諭吉が解説書を書き、バカ売れ。万年赤字だった慶応義塾が救われた。早稲田が慶応を救ったと言うことになる。

posted 2011-01-15 09:45:34

80328905

お~。新宿(^_-)RT @tarutaru87: 早稲田w RT @chokorabi: 今日はどこにいるんや~?RT @hcd01040: まいど。寒い。(ーー;) RT @chokorabi: 大阪晴天and快晴~(@^^)\/~~~

posted 2011-01-16 23:05:33

90350971

RT @cotoneco: 12年生…いるかなあ RT @wcoopbuncan: 【学生注目!】早稲田大学生協戸山店では、来年度からの新しい学生アルバイトさんを\ Twitter枠で\ 1名募集しています!条件は「文学部の12年生」で「平日夕方+土曜日」入れる「女性」の方! ...

posted 222110258

しかし偶然早稲田の学生と友達になったのは幸いだった。今年の選手権にも出場した駒場のサッカー部出身で元FW !!妙に気があった。商社希望で東京こいよ、一緒にサッカーやって、働こうってさ。いいヤツだった。すごく熱いヤツで気があった。やっぱ、俺は商社にいくべきなのか。

posted 169355173

早稲田の女の子はレベル違ったなぁ。どっかの街の観光大使やってるとか、官公庁にインターンとか

posted 134433213

RT @tyai727: 早稲田生の何が好きって、根拠のない自信に溢れているところ。

posted 152290854

RT @rei_ayanami33: 誰か、新大久保で韓国人(もしくは日本人)に声をかけられて一緒に「ヨハン早稲田キリスト教会」に行ってしまった人いますか?今、すごくこまっているのでいたらDMでもいいので教えてほしいです。できればRTしてください、お願いします。。

posted 200037881

山中、井口、中鶴選手に期待しています?“@funky4699: ありがとうございます!早稲田の意地を見せて欲しいですね! RT @gwgwgwa: おはようございます!早稲田頑張れ!“”

posted 121015118

本庄東中のレベルが高く、卒業生は本庄早稲田とか行って、東高にエレベーターする子はいわゆる落ちこぼれなんだって!だから、今は東高の優秀な先生は中学に移動している。そしたら東高のレベルが下がるような気もするけど…

posted 137225997

親戚がやたら早稲田受験すすめてくる

posted 197818711

早稲田すげーなー社会人相手なのに。

posted 225868696









位置情報から早稲田のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are around waseda at the moment. waseda talking summarization inserted by FC2 system