geo tweet, pic                   reload

@taraxnoli3 でもこの方法でいくと五反田とか何をいうか困るし鶯谷とか日暮里とかすごく卑猥な感じになっちゃうのが難点(´・ω・`)

posted 40003741

きみブログ(10ページ目) | SMクラブ 五反田 【クール/COEUR】: どんなきみが好きですかこの続きは貴方色に染めて下さい http:\/\/goo.gl\/fb\/a8kHC

posted 206020885

1866年の今日は、寺田屋事件があった日。伏見・寺田屋に宿泊していた坂本龍馬らが伏見町奉行配下の捕り方に急襲され負傷した日です。寺田屋は、いまもそのまま残っています。柱には、何本かの刀傷も…。五反田、器には、おいしい冬メニューが揃いました⇒http:\/\/bit.ly\/9Lpwmc

posted 142467795

夕方の準特だと新宿まで15分、のりかえ五分、山の手五反田まで15分、のりかえ五分、浅草線西馬込まで8分、家まで走って10分…19時着の着替え5分のチャリで塾まで10分…ぴったりだな

posted 88407499

2月26日から9日間だけ五反田の薬師寺別院で特別公開が行われるそうで。初公開だという聖観音菩薩像の感じがすごく気になる。定期切れた後だけど鈍行に乗って拝みに行こうかしら♪( ´▽`)

posted 161256944

五反田のヴェローチェ新店スタッフが美人揃い。採用担当者に拍手。鬼火賞を進呈したい。

posted 137596479

これから五反田まで行ってきます、時間だから割と早く終わるのでまだいいかな 選考は4社進んでたり

posted 244327458

五反田にて「ラーメンやってますいかがですか??」「いらねー」の直後「○ーメンやってますいかがですか??」「好き好きー!!(゜∇゜)」のやりとりに脱帽。そして猛ダッシュなう

posted 188270321









位置情報から五反田のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are around gotanda at the moment. talking summarization inserted by FC2 system