Powered by geolocation tweet mapping                   kanku reload

関空寒!東京よか、寒いし

posted 2011-01-16 19:05:32

122110821

関空なう^^ただいまー☆昼からの授業には間に合うかな(´∀`)

posted 153397851

金曜23時関空発の飛行機に乗れば決勝が見れて日曜の夜に帰って来れる・・・だと?金曜夜の定期棚卸さえ無ければ・・・いずれにしろリミットは明日か・・・行ってみたいなぁ海外(笑)

posted 147588515

関空から帰宅ー!!

posted 60089485

楽しんできてー!RT @naosan0404 待ち時間ひまー。成田って関空と比べたらだいぶレトロ。照明も暗い。

posted 133708191

未だにTL、羽田到着!。。関空到着!・・・どっち?TTT

posted 53092068

RT @0416youtic: 関空へ帰って来た方の言う事では、同じ39ゲートだったらしいです。これは間違いないみたいです! 羽田に着いたとなると、乗り継ぎだと思われます☆

posted 125568486

ありあす!!RT @suzy_708: オレ出すよ! RT @ripthe5: そうか。誰か車出してくれんの?RT @suzy_708: 加古川組は車で神戸空港→船で関空を考えとるんやけど? RT @ripthe5: 土山で待ち合わせしようぜ

posted 207495666

@araigumaTVXQ 阪神の時みたいに生き埋めとか火災とか酷くないの?津波か(ノ△T)関空の方は全く平常通りやった!

posted 126881611

ただでさえ不安症のお母さんが、今日から韓国へ。空港で地震体験したはずだと思うんだけど(関空だから、関係ない?)、余計に不安煽られたまま飛行機に乗ったのかと思うと不憫だなぁ。

posted 120006173

@chuyuka 関空大混乱だよ。飛ぶといいね。私はこれから気分を変えて電車の旅…。とりあえず東を目指します!

posted 211428180

@palpal535i そうやんやろね。ってことは今日出発出来たとしても関空か・・・

posted 82763511

関空特急が15分遅れてる(笑)おいおい

posted 178589484

佐川グローバルは輸入をすべて関西空港まわりにしている模様。11日以降、中国発送物すべて関空経由。

posted 92434690

@kanese0126 まだ分からない\n今のチケットは来週末まで保留。その後キャンセルして関空発着に変えるかもしれない。今月いっぱいは様子見になりました

posted 116769792









位置情報から関西国際空港tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in Osaka/Kansai at the moment. talking summarization inserted by FC2 system