Powered by geolocation tweet mapping                   karuizawa reload

軽井沢にて父大川大は、生前、中曽根康弘に出くわし、そのご、国会議事堂にて会社の経常報告をさせれてから古い機械で切りさかれて惨死させられた。本当。

posted 2011-01-16 22:25:33

211069044

RT @hayashida_tw: そうそう、バブルの頃におったてた軽井沢別荘とか中国人に高値売り抜けしちゃえばいいんだよ。

posted 96362972

@XIAORING また軽井沢ですかね!?www

posted 31396765

RT @kae0409: でしょ☆軽井沢スキースクールで一番のイケメンなの♪うふふ QT @mumu0610: @kae0409 一番ひだりの男子かっこいい・

posted 96362972

@macpapa2006 @Karuizawa_suzuk @tsugecha そうですね。チーム青森はJAPANにも関わらず、JCA主催の軽井沢国際にも出場せず、調整していたのですから、意地を見せないと。男子のチーム常呂も同じですが。

posted 139395671

眠いけど寝たくない?明日っていうか今日は久々に軽井沢に行ってきやす。雪っぽいけど大丈夫かのぅ。

posted 230451412

今、軽井沢です。暖かいですぞぉロクンフ

posted 134869822

@resortboy おはようございます。軽井沢のボナキューはIII期の開発にあわせて全面改装の予定があります。イタリアンも同様です。その際はドレスコードが設定されるかもしれません。

posted 102681494

週末に軽井沢にクルマで行く予定の、チャレンジャー。

posted 115653498

軽井沢ミックスオープン中止です…残念だけど止むなし…(ノ_・。)□ ソースはNCAホームページより#curling.jp

posted 100296901

@inaba_bwt ですね、まぁ東海道新幹線が出来た時期は周波数変換とかに信頼性が低かったのでわざわざそうしたと言う・・・ある意味ローテクの賜物ですな。ちなみに60\/50Hzを跨ぐ新幹線として長野新幹線もありますが、こちらは軽井沢~佐久平間で周波数変換をしています

posted 18134068









位置情報から軽井沢のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in karuizawa at the moment. talking summarization inserted by FC2 system