geo tweet, pic                   reload

ツッコミとは?というスタッフの質問に「魂の叫び」ろ三村さん、さらに「なんでやねんとうるせぇなに敵うツッコミはない」と@リンカーン

posted 6238212

ツッコミとは?というスタッフの質問に「魂の叫び」ろ三村さん、さらに「なんでやねんとうるせぇなに敵うツッコミはない」と@リンカーン

posted 6238212

@telnumax なんでやねん!w

posted 121482739

本体は殆ど焦げてなかったのに、なんであんなに煙出たんだろ…。わわわと焦って換気扇回そうと押したスイッチでランプが点いた(笑)。「なんでやねん!」と自分に突っ込んじゃったよ☆(←ちょっと冷静?)

posted 128502772

@akira_roki ねwwwなんでやねんってかんじだわ(´・ε`・;)

posted 97827231

今日は息子が「六年生を送る会」で登校日。弁当持ってオレンジ色のパーカーを着て登校しました。そして幼稚園がお休みの娘が普段より早起きしてきた(^o^;なんでやねん!

posted 116123718

@malachi_y お外でまっぱートランザムでダンシング~( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

posted 128527655

@mica_uc ドゆこと!なんでやねん。あたしの引っ越し費用なんて比じゃないですね。

posted 110652915

なんでやねん(゚o゚)

posted 149767598

全力のなんでやねん!www

posted 195800428

電話もメールも出来ない!出来るのはツイートのみ!なんでやねん!

posted 93398759

な、なんでやねん! RT @tagagen: 「お風呂」と「肉体労働者」に脊髄反射してしまった自分が憎い RT @raizo23 お風呂用ラジオにアンテナケーブルをつないで高感度にして使ってる技術 系肉体労働者が道を通りますよ。 http:\/\/twitpic.com\/49d3vb

posted 90638421

全然可愛くないよ← RT @_leeyuu: なんでやねん RT おい自重しろ RT @_leeyuu: わーーー可愛い? http:\/\/yfrog.com\/h2rfphzj

posted 130180708

TBが受信しないで頻繁に落ちる!なんでやねん!!

posted 144522033

@momoism7 じゃあ学生ですか←なんでやねんw\n\n起きても二日酔いでだうん

posted 100799489









なんでやねんを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system