geo tweet, pic                   reload

@orange_parfait 絶対本名プレイですよねー!今回すごく自然だから呼ばれるたびにニヤニヤが・・・w 平凡な名前で良かった(*´д`*)w

posted 2011-01-15 08:05:32

120193546

@PRTCL わーい!やったで!公開しちゃるで!! プロトコル先生にはお礼いいきれないくらい良くして貰ってあばばば、有り難う御座います!期待してないフリしてニヤニヤ待ってます!(´・ー・) お忙しいようですので決して無理せず!!

posted 2011-01-15 12:05:32

121370442

あーもーやばいーニヤニヤする…

posted 2011-01-16 04:25:33

106418938

何度観てもニヤニヤするなぁ>夜明けまで #srw_ogin

posted 2011-01-16 08:05:32

91541016

スクール!!っつうドラマが小学校を題材にした話しでニヤニヤしてたw可愛い子がたくさんおる(´∀`)

posted 2011-01-16 08:25:32

142243543

一方的につぶやきを見て、勝手にニヤニヤして、自己完結。それで満足!それでみんな幸せ!万事解決!

posted 2011-01-16 10:05:32

33183743

ちょwwwRT @pachi_hokke どすけべ………! RT @sally_tan: 変態………! RT @naokichi_mmts: 明日はこの二日間の写真見てニヤニヤするわ!

posted 2011-01-16 11:05:33

133117552

プリントにプーさんのスタンプが押してある。イケメンのプーさん思い出してニヤニヤした…そんな授業中なうww

posted 2011-01-16 23:05:33

212091797

嫌…(´;ω;`)? RT @mahuyuchan: やめて!もうホントに興奮して壊れちゃう!RT @Renmthqnq: ここかなぁ(*^^*)?気持ちィ(^^)? RT @mahuyuchan: やめて!美女にかいてもらってるところ想像して一人でニヤニヤしちゃう(>_<)

posted 152258131

舌といえば今日きてたALTの先生の発音の仕方教える時の舌が性的すぎて一人でニヤニヤしてた

posted 34228160

おとんはたけじぃを食ったのか…ニヤニヤしながらw RT @shiratamamamama: TKG……たけじぃ……

posted 114128124

@2684654 仕方ないなぁ^^ニヤニヤ

posted 201649841

@wflow 寄り添う二人、まで妄想してニヤニヤが止まらない。あの幸薄そうなアランさんが幸せになれば…っ!いいんですよ、英雄戦争終わった後は前線に出なくても!だからゆっくり養生してマイユニと過ごしてぇぇ!

posted 101396893

RT @Mina_destrose: わてくしもIRON ANGEL23日のゲストDJとして参加します☆めっちゃ分かり易いセレクトでニヤニヤしながらかけていることと思います(笑)ただ有名アーティストだけど曲はマニアックかな…?

posted 197195239

『みみキスFor Man』ニヤニヤが止まらない音声ドラマアプリ 音声の3Dもそうとうヤバいです http:\/\/t.co\/4WPZBHF via @famitsu キャストが気になるんだが

posted 111270024

何をペイントしようかニヤニヤ考えつつ帰宅中

posted 153737308

  RT @__debui__ アイコンが佐天さんなせいでミクシー開くたびにニヤニヤする

posted 164157648

@nouz0302 あはは^^スギクロなら結局なんでも美味しいってことですよね!毎日2人のこと考えてはニヤニヤしてます。仕事に影響出つつあるので気を引き締めて2人を愛でたいです。

posted 179892611

じゅんすbotがぬな?とつぶやいてる…ニヤニヤ(*´ω`*)

posted 176022843

ザ・ボス装備で肉焼きして17歳の声にニヤニヤするだけの作業 #MHP3

posted 155179693

ふふっ!ニヤニヤ

posted 219600140

トウヤ君にバトル仕込んだのがサブマスだったらまじ嬉しい。そんなわけでサブマスとトウヤ君が仲がいいっていう妄想して一人でニヤニヤしてる。

posted 168149554

@yukkina322 そんなつもりなかったけどこの前は嬉しくてニヤニヤしてしまってたみたいで(σ*´∀`)エヘッ♪顔に出さないように頑張ってたのにムダだった(笑)だって久しぶりだったんだもん( ・3・)しょうがない(笑)

posted 210395001

アメコミ好きにはニヤニヤ出来るしアクションもカッコいいんだがのぅ

posted 84099239









talking summarization inserted by FC2 system