Powered by geolocation tweet mapping                   reload

早く尾道帰ってランチしたい。らんちきさわぎ、ではない。

posted 77712306

静かな感じの尾道駅前なぅ! http:\/\/plixi.com\/p\/71866109

posted 192123641

帰るぞぉワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ\nところでさっき尾道駅前雪降りませんでした?

posted 71807171

@carp0724KIM \nさっちロク゚0PARIGO尾道店で働く可愛い子ちゃんです☆さっちありがとう~(*^_^*)そして春服欲しくなる。。

posted 173053722

また尾道に行った時には是非♪ RT @mireierim3003: @rarsitisai もちろんです(^O^)/よろしくお願いします?

posted 101889614

ラーメンをおかずにして白ご飯を食べるのが好きすぎて辛いから、今日は尾道ラーメン(セブイレのん)なぁ。 http:\/\/yfrog.com\/h4r3fxhj

posted 107441719

フジレックス の '【壱番館】ピリ辛尾道冷麺 10食セット箱入り' を Amazon でチェック! http:\/\/bit.ly\/cSyWEJ #followme

posted 117084633

@ijustr すてきなたびだったみたいでうらやましいです。『坊ちゃん』ちゃんと読んだことがないから今度読んでみます。次はぜひぜひわたしの地元:尾道にも遊びに来てくださいな* 林芙美子や志賀直哉などゆかりのある人が多いみたいです。

posted 136619675

@hidsinanfield おはようございます♪( ´▽`)ですよねえ!話は変わりますけど尾道は快晴です。

posted 192123641

@hidsinanfield おはようございます♪( ´▽`)ですよねえ!話は変わりますけど尾道は快晴です。

posted 192123641

昨日は、尾道の空き家を再生した宿の主人から話を聞き、時間と労力はかかるけれど、それぞれの思いがカタチになって、町の面白さにつながっていることを実感しました。「尾道空き家再生プロジェクト」 http:\/\/ow.ly\/40Kvh

posted 190934345

@kuroe829 尾道といえば『尾美としのり』こう連想するのはあの年代だわねぇ  渋いとこついてくるん( ̄∇ ̄)慢太郎 主役を食わないさらっと感がイイのに後味にはぴりっと残る役者さんって希少です。 『ハゲタカ』の時もよかった 

posted 224100114

尾道風~

posted 244922521

尾道\(^^)/てっぱんの舞台ですね。尾道焼きとやらができるのを待ってます。目の前で焼いてくれるのでジッと見て広島風を研究…(`・ω・´)←

posted 232801200

三原☆糸崎乙☆尾道 RT @QinLight: 糸☆崎

posted 40620595









位置情報から尾道のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are around onomichi at the moment. talking summarization inserted by FC2 system