Powered by geolocation tweet mapping                   reload

RT @h_ototake: 感激!浅草寺の本堂にエレベーターが設置されていたので、はじめてお参りができた!

posted 96684711

台北から帰って来ました。体重を計ったら2kg増えてた(苦笑)。久しぶりに台南担仔麺で海鮮料理、鼎泰豐で小籠包を堪能してきました。もちろん故宮博物院にも行きました。何度行っても素晴らしい。春節前でしたが龍山寺にもお参りし、北投温泉で湯に浸かり、淡水では台湾海峡を眺め…v(^^)v

posted 41055145

土曜の昼間にランニングついでに、やっと初詣。エリカ様が行ったらしい大宮八幡宮。近所で一番デカイ神社なので試合前にはお参りに行ってたが、いつもよりエリカ様効果かメディアに踊らされそうな世代の女性が多い気がした。

posted 231861054

突然思いついたように実家に帰ることに決めた。早くやってしまいたい事があるのだ。ついでで申し訳ないが父の月命日のお参りもできるし。という訳で高速バスの中なう。

posted 104466526

お参り http:\/\/photozou.jp\/photo\/show\/984887\/66464303

posted 198474036

娘拾った…(苦笑)\nコレからやっと、福力にお参りに行きますっ?

posted 113196522

天候悪いですから、気をつけてくださいね。RT @neoyokokanoa: 三重です 鈴鹿の神社にお参りです。RT @weddingfujiko: @neoyokokanoaすごい!?名古屋ですか?二週連続の回遊。確か、控えると聞いてましたが(汗)

posted 116509540

@nachst23 お参りという名の土下座な←

posted 163361734

@punipunisiteru おいおいww新年のお参りくらいせえやwww

posted 252093246

屋上の鉄道神社では皆さん2礼2拍手1礼でお参りされてました。\n枝垂れ梅も綺麗でしたよ。 #hakataeki

posted 239750817

RT @tetabudda: お参り待ってますRT @gumika: 絶対御利益あるよ RT @tetabudda: そろそろオープンします!今回は音楽をはじめて作りましたー!わー! http:\/\/bit.ly\/eEHx1x

posted 146349948









位置情報から参拝を画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system