Powered by geolocation tweet mapping                   reload

大雨被害で270人以上死亡 http:\/\/www3.nhk.or.jp\/news\/html\/20110113\/k10013374531000.html

posted 136941693

さっきまでは激しい日照りだったのにまた大雨が降り始めている・・・

posted 79402051

大雨だー、のらん、寝る。

posted 86704459

大雨の中、自転車で帰宅しました。\nかなり濡れたけど、寒くなかった。

posted 122632884

RT @YUKI_Snowman_XX: おはよう(^-^)v目覚めたら大雨(>_<)今日はDUSTAR-3の習慣ライブ3日目です!みなさん目黒に集合です(^-^)v

posted 189790772

大雨がおさまってから家を出てみる

posted 34565775

@KANI_3rd こんにちは。 雨にも風にも全てに意味があるります。だから、たとえ大雨でも強風でも、今日はいい日でいい天気なのです!

posted 68386806

土砂降りの大雨だぁ(-.-;)

posted 244079484

@xxsally_papa夕方ワンコと散歩に行っといて正解でした。今は大雨ですよね。

posted 224873682

岐阜めいほうスキー場なうぅ。大雨なんですけど(´;ω;`)うぅぅ

posted 213232724

大雨だぁ…

posted 200811401

おはようございます(・∀・)ノ月末に大雨なんて混む要素満載!

posted 216981935

大雨なう。(>_<)

posted 135414769

@satohana37 おはようございます!こちらは昨日大雨で今日は晴れてまーす(^-^)今日もよろしくです。

posted 249851362

@chi_ru_ 渋谷はただいま大雨、大雪に変わるのかな(>_<)??

posted 62463446

気象庁、被災地の大雨警報・注意報の基準を引き下げ

posted 117010340

気象庁、被災地の大雨警報・注意報の基準を引き下げ

posted 117010340

3時間程度の停電なんて、ブラジルでは大雨降る度のことよ!と笑い飛ばしてたブラジル人の知り合い。たくましい!今日も頑張ろう!!

posted 150538849









Guerrilla heavy rain inserted by FC2 system