geo tweet, pic                   reload

RT @MeikakuGen1222: 人間は死ぬとき、\n愛されたことを思い出すヒトと \n愛したことを思い出すヒトにわかれる  \nby 辻仁成『サヨナライツカ』

posted 166101783

明日木曜日…明日話しかけられなかったら本当に終わりだ~~たぶん話しかけられないな。サヨナラ。自然科学史終わんない

posted 221674210

またそれかいっ!RT @satoshithem: 駆け落ちか。。。サヨナラ二人ノ RT @yumikofu: hammer0127 じゃあ東京駅で会いましょう(^o^)\/

posted 100789521

こっちにも久々に載せとくかな。新作っす。MIYASAKI愛の劇場3部作完結編「【OPV】サヨナラ MIYASAKI 恋」 http:\/\/bit.ly\/gtj5ZT

posted 138416720

USB無くした。データサヨナラー。県吹連、デザインしなおそう。

posted 71729206

[GAO] サヨナラ \n(#youtube http:\/\/bit.ly\/fw04lP )

posted 117361019

うぁ..よお考えたら次の授業…[4回休んどる&課題出してない] こりゃ単位さんサヨナラフラグびんびんwww

posted 155819501

@m_a___ 読書してますか?\n月に結構な数、読んでますね。すごいなぁ?。\n最近、辻 仁成の「サヨナライツカ」読みましたが、自分的には、あんまり・・(苦笑)\n読みましたか?\n・・映画観たいけど(笑)オススメ本教えて下さ?い♪

posted 155152371









位置情報から読書中tweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system