geo tweet, pic                   toyama reload

福士さんがさっき通っていった? 京都優勝おめでとう!\n富山は切なかった(\/ _ ; ) http:\/\/yfrog.com\/h73bdmnj

posted 2011-01-16 01:05:32

154115010

さっきラジオで富山には3つのプロスポーツがありますが、バラバラに応援している感じがしますって投稿。

posted 121090666

RT @magick3: 以前、イベントに呼んだ事のある大道芸人からまちづくりに関する全国大会に出ませんかと誘いが来た。しかし、場所は富山。いわき市を代表して行きたい人いますかねぇ。またはふさわしい人は誰か教えてください。二月末です。http:\/\/bit.ly\/fWIund

posted 109278257

@megabigk お疲れ様でした!ミナミ富田林金沢富山ミナミ富田林名古屋…どーにかしてるぜ!また色々教えてください(^^)

posted 128213684

@gon831 うん!うん!うん!!気持ちは既に富山に行ってるけど?

posted 143756968

@kibidanna53 おは?♪昨日はWアンコールよかったよかったねえ。やっぱり見えない原因はでかい外国人の方かな?…練馬&富山はお任せあれ♪もう行きたかった?定期ポストはないよw

posted 166925599

@otaem_ooo 教えてもらったかもだがわたしくっそ頭悪いからわすれt(ry 富山?違う?← じゃあやるかwww そのままだな!で、重要なとこにマーカーで線引こ(^▽^)避妊のとことか(^▽^)←爆弾発言

posted 167010624

@mrcid そうなんです。今年、富山へ異動で戻ったら残念な状況でした。もともと、プレイヤー主導(僕を含め)での大会が盛んだった地域なので、数年前からの店舗主導のプログラムはかなり痛手の模様。。。

posted 15411851









位置情報から富山のtweetを画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 There are tweet and Submitted photo(such as twitpic,plixi,yfrog) of people who are in toyama at the moment. talking summarization inserted by FC2 system