geo tweet, pic                   reload

横浜から1時間てどんな田舎よと思ったけど三木にそっくりでとてもなごんだ。にきくんと銀座デートうぃる^^♭

posted 2011-01-15 03:25:32

122369878

Kさんとごはんいく(´;ω;`)!!!!!!きっと遅くなるうぃる。帰ったら放送する!!!

posted 2011-01-15 10:25:32

208006003

@nanako_takushi 修学旅行みたいで楽しそう( ´艸`)♪wイベ頑張って下さいうぃる☆゛

posted 2011-01-15 14:05:32

229475700

今からコーチに乗ってブライトンへ\(^o^)/\n\n頑張るんば?\n帰ってからは、謎の宿題うぃる(ーー;)

posted 2011-01-16 04:05:32

140375573

某元大臣のセミナーうぃる。テーマはあまり興味ないものだが空きコマなので聞いてみる。

posted 2011-01-16 22:45:32

194765666

PocketももんすたーHOUSEうぃるっ!鍋や~(o^^o)ご馳走になるぜ~♪

posted 190134497

豊洲うぃる!みんなと話してたら元気でたー!いてきま!

posted 135705621

授業うぃるε=ヾ(*~▽~)ノどすこい☆

posted 144893800

UNIQLOうぃる。

posted 69243646

バイトの新年会終わった後の占いうぃるww

posted 78272170

楽器屋さんいくうぃる ピック買う

posted 64741969

料理部うぃる。そろそろ行こうかな、でもゲームがやめられないなう

posted 131841037

@teacherkaeru つーか電話うぃる。

posted 240736837

今日はサイボウ部の活動日。裁判傍聴うぃる!

posted 114496161

二限試験うぃる?ねむーい。。がんばろう(^ ^)

posted 192798089









twitterがこれから...うぃるtweetを位置情報から画像付きで(twitpic,plixiなど)地図上に表示します。 talking summarization inserted by FC2 system