geo tweet, pic                   yatta- reload

@xxx_rio_xxx してくれるのかwwwやったー

posted 2011-01-15 09:25:32

144755373

@3urashi やったー。どこに行けばいい?

posted 2011-01-15 22:05:32

123215262

@lilaOhr やったー!れいちゃんもタメで全然いいからね!そっちの方が嬉しいー^\/\/\/^

posted 2011-01-16 08:25:32

118042490

@dashmagi やったー\(^o^)/ほんとう、いいドラマでした~(。´ω`)

posted 2011-01-16 10:05:32

160465369

@inakamon_nagano テスト頑張るみなぎる!実技は優(一番いいやつ)だった!やったー!おにいたんも復活してきたみたいでやったー!

posted 148322188

やったー日本勝利ですね♪(*´∀`)

posted 235441656

やったー!!!私立受験受かったぞー!!

posted 158705533

@yasubaaa ちぃちゃんおはよー!なんの夢やったー?

posted 186276031

やったー古おま6個出たー!!→全部緑 の流れは鉄板

posted 229754624

@Pinkpolicebot この紅茶飲んでいいの??やったーv

posted 129461826

やったー\^o^/ 市から支援学校の「就学通知書」が来たー!決定シター!バンザーイ!! o(^-^o)(o^-^)o ヤッター!

posted 166583205

@yamasaga うぇーいやったー これでブルたんにれいパ遺伝できるぜ あとあの回は物理的にぶっとんでたよねナギサタワーが

posted 80504043

@midori_uki やったー!スキャナつかえるね!

posted 94318432

師匠の三味線を今度聞きたい♪ RT @Akira0nil: そう!現金な子なもんで、ガハハ( ´ ▽ ` )ノRT @D_Tajima: おめでとう!めちゃ嬉しそう(^_^) RT @Akira0nil: やったー\(^o^)/クロコのバッグ、アタぁ?りぃ?♪♪♪おおきに☆

posted 89881717

やったー!チャンネル変えたらエレカシ!

posted 140281289

やったー!メール通知来るようになったッ!!!!これでハニエルのがちゃんと来れば一安心なんだけどー。誰か呟いてくれないかなぁ。

posted 187417134

やったーダウン安く買えた

posted 148588226

戦闘モード終了!やったーーーー!!!さあ、この一週間は女をみがーく!

posted 211456631

@kasanen うん!私頑張るっ☆やったー´∀`

posted 108894701

やったーディックがうちのこと好きだって(*´∀`*)

posted 158441803

ぱんをいただいた。やったー!\nあしたの朝は、ぱんまつり。わっしょい!!

posted 238810084

@HAMaaaaMA やったー!ダビングしてくださいね!

posted 99347186

やったーーーー!PKゲット!!!

posted 117720325

やったー!!

posted 105674892

やったー!\n日本だ!日本だ!\n日本が勝った\(^o^)/

posted 138459688

やったー勝ったー☆歴史的な勝利。たまらん。

posted 138693429

やったーーー! 完璧目覚めたけど寝よう! それにしても内田篤人は1人だけ纏う空気が違いますね( ´ ▽ ` )

posted 213872201

PKやったー!おめでとー!すごくいい試合だったよぅ?

posted 119000645

マジで嬉しい!やったー!ありがとー日本。

posted 114059369









talking summarization inserted by FC2 system